*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト

web拍手
WORLD TOUR in JAPAN@仙台 7月25日1部 その1
お久しぶりですこんばんぬ!


先日は長々とチケットの記事を置いてしまいましてすみませんでした><
なんとか無事お譲り先決まりましたのでありがとうございました><



お久しぶりすぎて何を書いていいかもわかりませんが、掲題の前にやっぱりこの話!



涼ちゃん、4代目はじめちゃん襲名おめでとう!!(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆


うれしいです!うれしすぎます!!


涼ちゃんの新しい役、新しいドラマ、新しい探偵!!


楽しみすぎて顔が緩みます(*´∀`)


撮影は9月からだけどもう中国語の練習などを始めているそうで、わたしにはがんばってとしか言えないから、大変だと思うけれどがんばってほしいと思います!


先輩方が演じてきた役だけに難しいこともあると思うけれど、気負わずに涼ちゃんなりに新しいはじめちゃんを演じてくれること、楽しみにしてるよ


作者の方は、一番原作に近く、涼ちゃんがはじめちゃんを演じてくれることをQの頃から考えていてくれたそうで、そんな前から考えてくれていたことが本当にうれしいです!
デビュー前から素質があることを見抜いてくれていたんですね!


せっかく(まだ始まってないけど)海外での撮影もあるみたいだから、スペシャルだけにしておくのもったいないかも…なんてね




そしてこれが発表された日に、わたしが涼ちゃんと出会って丸5年になりました!


いつだって涼ちゃんがまるっとだいすきで、涼ちゃんの笑顔に癒されて元気になって、辛いときでも涼ちゃんを想えば何とか立っていられる


涼ちゃんはわたしのスーパーヒーローなんです


いつももらってばかりで、きっと返せるものは少ないわたしだけど、涼ちゃんの笑顔を守りたい、ずっと見ていたいと思うから


これからもたくさんたくさん全力で応援していきたいと思っています(*^-^*)


いつも「ありがとう」!!!








ではでは続きはWORLD TOURの仙台公演についてです!


記憶違い等あるかと思いますがご了承下さい><


お付き合い頂ける方は続きへどうぞです^^














<オープニング>
春の横アリと同じく、昔のコンサートの映像と、今年の冬コンの写真を使った一人ひとりのアップあり
デビュー当時の涼ちゃんもまたとってもかわいらしいこと(*´∀`)



♪Ultra Music Power
折り鶴型のゴンドラ(前は7、後がBEST)に純白の衣装でじゃんぷ登場!
「仙台、騒げーーー!!!」と早速涼ちゃんが煽りを入れてました!!!
2ケ月ぶりの涼ちゃん、黒髪だしキラキラしてるし初っ端からカッコよくってカッコよくって仕方なかった(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)



♪情熱JUMP
ジュニアがいないから、フライングのセッティングも全部自分たちでやっているじゃんぷ
バクステ側からフライングする涼ちゃんのセッティングを裕翔がやってくれてることに、やまゆと!ってきゅんときた(/∀\*)



♪Dreams come true
折紙衣装のファッションショー!
最後に名前を呼ばれた涼ちゃんは寄り目で変顔(笑)



♪SUPER DELICATE
イントロの涼ちゃんソロ、艶っぽくそして妖しげなお顔がセクシー!
そしてやまゆと!!!
やまゆとやまゆとやまゆと!!!!!←
涼ちゃんが裕翔の首に腕を回してぐっと近づけるような動きに、照れたような吹きだしたような裕翔
でも涼ちゃんは余裕な感じなのがね、超絶萌え苦しんだ!!
もうチューしちゃえばいいよ!って毎回思う!!!
がちでしばらく呼吸が正常にならなかった凹○



♪Time
涼ちゃんを見てたら、演出の羽かな?髪にピラピラ付いたままだったのが気になって気になって仕方なかった(笑)



♪Star Time
トリオはバクステで、イントロから裕翔のソロあたりの間に涼ちゃんが水を飲んでいました
涼ちゃんのアカペラがステキで伸びのある歌声がとっても心地よかったです
スパデリからのTimeで激しいダンスだったのに全然息切れとかなかったのがすごい!
最後の方は7ははけていって、光くんが今回のコンサートのテーマを説明していました
光くんの「ただいまー!」に「おかえりー!」と言えたことが嬉しいです(≧∀≦)



♪ウタウタウ
東側のスタンドからウサギのつなぎの衣装の7!
涼ちゃんちょうかわいい(≧∀≦)
うさみみついてて胸にはスマイル、背中にはハートと天使の羽、足にはそれぞれの名前が入ったかわいい衣装でした♪
ちょこんと付いたしっぽもかわいい(笑)
スタンドのお客さんと触れ合ったらメインステに降りてきて、涼ちゃんはカメラに向かってチュー顔(≧∀≦)



♪花 えがお
涼ちゃんがファンのことを想って書いてくれたこの曲を歌う涼ちゃんの顔が優しくってふわっとしてて、本当にステキな曲だなって思います(*´∀`)
最後センステにわちゃっと集まるとき、圭人のうさみみをぺしぺし叩く涼ちゃん(笑)
やまけとかわいかったです(*´∀`)



♪ガンバレッツゴー×ス・リ・ル
7がセンステから降りるとすぐに入れ替わりで出てくるBEST
光くんが「刺激的だぜ!」を宮城の方言を使って「刺激的だっちゃ!」にさり気なく変えてたんだけど、カッコイイ曲に合わなさ過ぎて逆に笑えました(笑)



♪GET!!
涼ちゃんのフェイクにさらに高まります!
ウサギなままが笑えるけど(笑)
7がバクステからトロッコでアリーナを通過
そしてまたBESTに入れ替わり!



♪SCORE
「S、スマイル!」を「S、仙台!」にまた変えてくれた光くん!



♪スナップ
昔と同じように写真を撮ろう!のときに「はい、ダルビッシュ!」とボケる大ちゃん(笑)



♪僕はVampire
一転暗く妖しげな雰囲気に包まれる辺り一帯
1人取り残された大ちゃんはいきなりサランラッパー有岡になり(笑)
「仙台調子はどうだい みんなの声ちょうだい 好きなおにぎりの具はめんたい ここにいるみんなを抱きしめたい!」
とラップを披露(笑)
微妙な反応に「やっぱりこの場をオレだけでもたせるのは限界!」と諦める大ちゃん(笑)
そしてステージに置かれた棺桶を開けながら「この棺桶に入ればいーの?」「おっけい!」といのちゃんのネタを勝手に使っていました(笑)



担ぎ上げられた棺桶から次に出てきたのは涼ちゃん!
ラッパーポーズで「オレはみんなの首に噛み付きたい!」
はあああああ(変なラッパーだけど)涼ちゃんカッコイイ(≧∀≦)
涼ちゃんの合図で裕翔と知念くんのフライング
そして赤いマントを脱ぎ方が肌蹴るわけでもないのにやたらセクシーな涼ちゃん(≧∀≦)


ほかのメンバーもそうだったんだけど、サビが伸びないというか歌いにくい感じはありました;;


「Vampire…」のささやきは全員バージョンだったんですが、圭人がとにかく「オレカッコイイだろ」みたいなドヤ顔に見えて仕方なかった(笑)
最後の、「血をごちそうさまでした」みたいなヴァンパイアになりきったセクシーな涼ちゃんがヤバい><



♪Together Forever
Vampireの火を使った熱い演出から一転冬の雰囲気に
あまりにも突然すぎるというか衣装も汗もそのままなのにいきなり冬って無理やり感があったんですが^^;
これも引き続き生歌で、特にフェイクとか涼ちゃんの伸びのある歌声にしびれました!!




<JUMPバンド>

♪パーフェクトライフ
涼ちゃんは春に続きサックスでバンドに参加!
イントロの音程すごく高いのに、しっかり音が出ててそれでいて柔らかな音使いがステキでした!



♪FLY
外周に行ったとき、何やらこしょこしょ話をしている涼ちゃんと大ちゃん
そしたら涼ちゃんが膝から崩れ落ちるほどに大爆笑していて、大ちゃんのお尻に蹴りを入れていました!
何話してたのか気になるよ~(笑)
バクステ近くから圭人のギターを持ったままのフライングがありました!すごい!


♪Magic Power
「まだまだいくぜー!マジックパワー!」って涼ちゃんの言い方がかわいい!
で、間奏の足を交互にあげる振りのところの足のあげ方と手が乙女っぽくってかわいくって笑える(笑)
「JUMP!JUMP!Hey!Say!JUMP!」を繰り返して、また涼ちゃんのサックスソロがありました!






続きます



ご訪問&拍手ありがとうございました^^





スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
