*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト

web拍手
チューボーですよ!
こんにちは!



遅くなりましたがいのちゃん22歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/



今はまだ目立たない部分はあるけど、いのちゃんはせっかくいいキャラを持っていると思うので、これからどんどん発揮していってほしいと思います!

…ネバネバしてるなんて言われないように(笑)

まずは今年が最後の大学生活を満喫して、卒業できるようにがんばって下さい!!











ではではすごく今さらなチューボーですよ!について書きたいと思います

ここで書かなかったらもう書かないと思うので(笑)






照明のせいもあるけど、涼ちゃんの髪色がびっくりするくらい明るくてびっくりです(笑)


お肌も白いからすごく映えますよね♪

白いシャツに白いエプロンもとってもお似合い\(^o^)/



して、初っ端からウィンク連発で完璧Knockoutされましたよ凹○

星が飛んでくるっていうのすごいわかるわぁ(笑)



大きい包丁で肉に筋を入れる手付きもなんかいいですね!



MFって真ん中へんかってざっくりな師匠もウケるんですけど(笑)

わたしもそれくらいしかわかんないけど←




師匠が言うじゃんぷのメンバーが途中からドリフになったりwww


うちにいるのはたかぎじゃなくてたかきですけどね(笑)




そしてスタジオがまさかのチューボードームに(笑)



おかしいはずなのに「俺はみんなのこと愛してるよ」とかきゅんときちゃったー(笑)



「カレー粉かわいいだろ?」って言ってるあなたの方がカッコいいですから凹○




歌いながら腰も回しながらかき混ぜるのとかかわいいー(笑)




「CMのあともあいらびゅ~」とかもうヤバい!!!


アイドル全開な涼ちゃんにまたまた完璧Knockoutですわ凹○





巨匠に「寝言すごいんだってね」って言われたときの顔がねー、かわいい(笑)



扇風機に土下座はよく聞く?けど(笑)、マンガみたいに「むにゃむにゃ~」っても言うらしいし(笑)

香港ではどうだったのか、圭人に教えてほしいです(笑)





アルバムの宣伝ではアカペラで花 えがお歌ってくれましたねー

うれしいです!!




モノマネもできるって無茶ぶりされちゃって、「この番組怖いわー!」ってリアクションの涼ちゃんがかわいい(笑)


で、渾身のスティッチは、そもそもスティッチの声知らないから似てるのかわかんないわ(爆)


でも口がもごもごしてるのがかわいい(笑)





肉の切り方も豪快だけど上手いし、盛りつけ方も上手くてさすが料理好きなだけあるのかな


中華鍋を持つ姿も似合いますね!






完成して、口いっぱいに頬張ってのもぐもぐ涼ちゃんがこれまたかわいい


巨匠とアナウンサーさんはまだたくさん残ってるのに、ホントあっという間に涼ちゃんだけ完食で!


周りに若干こぼしてますけど(爆)


肉だから余計にうれしかったんでしょうね~






「パイコー飯をHey! Say! JUMPに例えると?」


ご飯→司令塔なのでやぶちゃん

豚肉→自分




肉好きだから自分ってことなのかな?(笑)



小松菜→たまに一癖あることを言うから圭人

あん→動きがネバネバしてるからいのちゃん



いのちゃんに関してはもはや悪口でしかないような(笑)


チョイスがおかしいです(笑)



器はジャニーさんって切り返しも上手かったですね(笑)








涼ちゃんがかわいすぎてかわいすぎて、初めて見た番組だったけどこんなに面白いとは思わなかったです\(^o^)/


また出てほしいです♪






この収録が5/9、涼ちゃんのお誕生日だったそうで…

横アリオーラスの日でもあって、本番前にソロでお仕事があったって言ってたから何かな~と思ってたけどこれの収録で上手い具合にいなかったんですね!


これも仕組まれていたことなのかはわかりませんが、ちょうどよかったんですね



緊張して上手くできなかったって言うけど、じゅーぶんなのではないでしょうか!!




もぐもぐ(笑)涼ちゃんが見られて満足です










それではこんなところで…



ご訪問&拍手ありがとうございました^^




スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
