fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
SUMMARY2010 DVD感想その2
どうもこんばんぬー

珍しく風邪っぴきな管理人でございます。
やー、こんな熱出る風邪なんて久し振りすぎでございます。
でも何故か食欲はあったので(笑)、ひどくならず回復してきています
それがよかったんでしょうね
皆さん風邪には充分お気をつけ下さいね><


まぁそんな私のことは置いといて。


圭人!金八先生ファイナル出演&俳優デビューおめでとう!!!(≧∀≦)


これまでの卒業生も出るらしく、やぶくんと光くんは出るかなーとは思っていたんですがまさかの圭人!!

そして役柄は“最後の問題児”としてかなりの不良とか!!
普段は穏やかでジェントルマンな圭人とは真逆だよね!

でも圭人は切れ長の目で目力もあるし、合うと思うんですよね。
しかも役名は「裕也」
「ゆうや」でいいのかな??
コンサートでこれから「バビロン」に変わって「ゆうや」って呼ばれたりして(笑)
ホントの「ゆうや」もいることだしどうなるかな?(笑)

放送は3月下旬ということで、楽しみですね(*´艸`*)



そして、先日皆さまから頂いた拍手が1000を越えました!
昨年FC2の拍手に変えてはいますが、ブログ開始から併せますと1000を越えています
いつも足を運んで下さる皆さま本当にありがとうございます!
トーシャー感謝です><


それでは遅くなりましたがサマリーDVD感想の続きです!
お付き合い頂ける方は続きからどうぞです


ご訪問&拍手ありがとうございました!


真紅
この前奏聴くだけで高まる!
でも涼ちゃんの腰回しが入ってない(しゅん。。。
光くんゴメン><
段々ステージのてっぺんで歌う涼ちゃん神々しいよね(*´∀`*)
「♪追いつけない日々~」で指折りしてくのがすきすき

NYC
ゆまくん紹介で「前髪ないの」ってイントネーション(?)がめさめさかわいくてツボなんですけど(笑)
「♪Kiss me baby」でゆまくんに迫る(←)涼ちゃんがセクシーで、顎のラインが美しい・・・
ってか涼ちゃん何やってるの!?)^o^(
ゆまくん並みにびっくりでおねーさんスカイハイ!が止まりません(←
ゆまくん素でびっくりしてますよね(笑)
そして何事もなかったかのように曲に戻る涼ちゃんはなんて子なんでしょう(真顔)

NY観光
いのちゃんはホントに何だかよくわからない(笑)
「無視ですか?」ってウケるんですけど(笑)
「いーのおっけい」の件は冬コンを思い出しますね(笑)


やぶくんの「やまちゃーん」って呼び方がふわっとしててやさしくてやぶい(涙)




やまちゃーん やまちゃーん やまちゃーん・・・・・(エコー)




(*´∀`*)エヘ




そんなちゅるちゅる(笑)のやまちゃん
「よう!」ってかわいい!
涼ちゃんの背はね、かわいいんだよ!
私もちびーずなので人のこと言えないけど(←

孫のお供できたおばあちゃん
それほど興味ない(?)のに選んでもらえるってある意味すごい奇跡じゃない!??

ス・リ・ル×GET!!
光くんにお姫様抱っこされるいのちゃんがリアルにうっとりしてるんですけど(笑)(笑)(笑)
慧姫を抱えるのは毎回大変だったそうで、光王子お疲れさまですm(_ _)m←
やぶくんに顎つかまれる圭人、なんかこれやぶい(笑)

綱渡り
改めて見ると後ろ向きってホントすごいよね!!!
涼ちゃんすごすぎるよー><
真剣な姿がカッコイイです
逞しい腕の血管も萌えます(え

渡り終えて大ちゃんを睨みつける涼ちゃん、カッコイイ!
そして睨み合いで向かい合ったときの表情が力強くてでも切なげでめさめさドツボ(/∀\*)

光くん涼ちゃんの挨拶
Thank You~もそうなんですけど、このSUMMARYのバラードバージョンも切なくて泣けますね(;_;)
やぶくんの挨拶で映り込む涼ちゃん美しいです(*´艸`*)

Thank You~
涼ちゃんソロに入る寸前のブレスがすき
サビに入るとこで目を瞑ってる涼ちゃんも美しい・・・

シングルメドレー
高木くんと投げチューし合ってる(笑)
UMPに入るとこでカメラアピしてる~~~(/∀\*)
でもちょっと暗い><

深々とお辞儀をして、だけどステキな笑顔も忘れない涼ちゃん素晴らしい!!

アンコール
アンコールで立ってダメになったのは何ででしょう??
やぶくんが「飛べ!」って言ったって飛べないし(苦笑)、特に3階席じゃアリーナに降りられるとほとんど見えなかったんですけどねぇ(´・ω・`)
やぶやまのヒップダンス~~~~
かわいい!やぶやま萌えるぅぅ!!
大ちゃんと近づいての満面の笑顔もね、ホントかわいい(*^-^*)
裕翔が客席に水かけしてるのね!裕翔らしく無邪気だよねぇ~~(笑)
モニターが閉まる寸前で涼ちゃんの投げチュー頂きましたがまた暗い(苦笑)
でも笑顔がほーーーーーんとかわゆい(*´∀`*)


終わっちゃいました・・・
メイキングも正直ほしかったところですが、でもこうしてみんなの頑張った夏を残してくれて本当にシェイシェイです!
当時は基本涼ちゃんしか見えてなかったので、他の子たちも見られるのが嬉しいです♪
やぶくんが言ってたようにこれを×56回なんだから、この子達ホントすごいことしたと思うよ!!
今年も決まって、どんな内容になるかはまだ全然わからないけど、怪我だけはしないように頑張ってほしいですね><
私は精一杯応援しますから!


















やまちゃーん やまちゃーん やまちゃーん・・・・・(エコー)



(*´∀`*)エヘ(2回目)



スポンサーサイト




web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

あいこさんへ
風邪は全然大丈夫です!
心配ないよ!トーシャー感謝!><
あはは、涼ちゃんは素晴らしいビタミンですから!^^

そうそう!圭人はそんな感じだよね~
見かけによらず熱い子だからどんな演技か今から楽しみだよ~♪

お祝いありがとう~
まだまだ未熟者ですが、そう言ってもらえるとほんとに嬉しい(涙)
涼ちゃんね!ホントどこでそんなの覚えてくるの~~~ってたまげた!(笑)
「♪僕で遊ばないで~」なんて言ってるけど、おねーさんが遊ばれてます(笑)(笑)
やぶやまもね、かわいいよね~♪
無邪気なニコニコ笑顔がかわいいのさ~(/∀\*)

うん、映像化してくれてよかった!
08年のも・・といいたいところだけど、あれはもはや伝説なのかな(笑)
あいこさんもお疲れさまりー!^^
おは妖怪!!
風邪のほうは大丈夫??
熱もあるんじゃ、結構辛いよね(>_<)心配です…
涼ちゃんパワーで、早く元気になりますように(´`)!!

圭人の金八先生デビューは本当に嬉しいね!!

圭人が不良!!ってびっくりしたけど、私も合うと思うな(*^_^*)静かで落ち着いた雰囲気だけど、内に秘めた強いものを持ってる感じがして。それにあの目とあのガタイ(笑)!!これでバビロン呼びから卒業できるといいね(笑)「ゆうや」のやりとりが今から本当に楽しみだ~p(^-^)q

拍手、1000越え本当におめでとう!!すごいね~(*⌒▽⌒*)!!

りおんさんのブログは愛と笑いに溢れていて本当に大好きです!!これからも楽しみにしているね!!
NYCの「♪Kiss me baby」!!私もびっくりしちゃったよ~(>0<)!!涼介さん、どこでそんな技を覚えたんだろう(笑)かわいくてかっこよくてセクシーで…う~ん(つд`)何者!?
涼介くんとやぶさまのヒップダンスは本当に萌えたね~!!冬コンのときからおっきな画面に映るたびにワクワクしてて…ニコニコしながらのセクシーダンスがcuteだよ~またまた完璧knockoutでした(´ω`)

こうして映像に残ってくれて本当に良かったよね!!JUMPくんたち、そしてりおんさんも!!本当にお疲れさまでしたp(^-^)q
Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-