fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
Hanako 1/28号
こんばんはー☆
脳内ではすでに東京に行きかけてる(笑)、りおんです
絶対原宿と渋谷と汐留には行く!
原宿は明治神宮とショップに行って、渋谷では看板の写メを撮りたいぞー
一番の目的は日比谷で、締めは日テレだーい☆
あとはドームのイルミネーションも見てきたいけど・・流石に一人では虚しいかな(笑)

今日は頭の中スノープリンスがエンドレスリピートでした
いったい何回一等賞取ったら気が済むんだよってくらいに(笑)
何でだろうな~ロミジュリとかスクリーンを脳内再生したいのに

そして見たかったのに見たかったのに見たかったのに!←
ピスメドラマこっちでやらない\(^0^)/
何この仕打ち!
地方格差はんたーーーーい><
・・・・・・・・ふはっふははははははは いつものことなのさっ(°▽°遠い目
しかし何で青森ではやるんだorz

左目探偵のHPが今日リニューアルされました!
愛之助くんの左目とお顔がアップになっててカ~ッコイイきゃー
スタッフブログもスタートしましたし、いよいよ始まる!ってワクワクします♪
来週のテレビジョンはチーム左目(←)が表紙だそうなので、テレビライフと共にゲット!ですね↑
今週号は立ち読みにしました
カウントダウンと横アリ(@2日)とドラマも載ってたんですけど、記事が小さめだったので(^^;
来週を待ちましょう~♪

さてさて、悩んでたハナコを楽○でお買い上げしちゃいました
しかし3日で届くって文明の利器ってすごいね~(←今さら

多分40%くらい占めてるんじゃないかってくらい、某大河の主演を取り上げていらっしゃいますが(笑)
涼ちゃんは3ページでしたキラキラ
片膝を抱えてるのと、全身と、寝そべってお絵描きの3ページです♪

愛之助くんスタイルで、めんこい涼ちゃんです~エヘ

これは何か「カワユイ」でも「キャワユイ」でもなく「めんこい」なんです(*´∀`)
更には上目遣いなんて・・・反則じゃないか><

記事は大体先々週号のオリスタと同じ感じですね
愛之助は本当は強いんだよ!ってことと、
去年は目標を高く持ちすぎて自分に負けていたけど、そんな壁にヒビを入れられたから今年は“楽勝”
今では背も抜かしたし、姉にも妹にも負けないよ! と仰っておられます

どんな壁だったのかは知る由もありませんが、壁を壊した、殻を破った姿を今年は見せてくれるのかな(*^^*)


ここは涼ちゃんとは関係ないんですけど、最後のページと裏表紙にいい言葉が書いてありました(一部抜粋です)

「何かのせいにして
 そこに立ち止まるのは簡単なこと。
 何かに迷ったときは
 つらいこと、むずかしいことのほうを選ぼう。
 だってそれは
 他のひとがやらない可能性が高いものだから。」

今年の大河とかけたキャンペーンの広告なんですが、何だか素直に「いい言葉だな」って感じました
なかなかそうは上手くいかないのは確かだけど、この心意気を少しでも持っていたら、また違った角度から物事を見られるような気がします
是非是非、お手に取って読んでみて下さい(*^^*)

でわでわ、読んで下さいましてありがとうございましたアップロードファイル
スポンサーサイト




web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-