*All archives* |  *Admin*

2013/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>

web拍手
じゃんぷまつり
こんばんは、12月も半ばを過ぎたというのに今月初めての更新ですどうも(え)



Ride With Meの発売も来週に近づき、ありやまの金田一もあり、年末年始ということでうれしいことにテレビラッシュ雑誌ラッシュで情報のチェックだったりHDDの整理だったり忙しくなってきていますね!!



RWMのPVも解禁されて、ダンスに力を入れているとのこと、すごくカッコイイ雰囲気になっていると思います^^


涼ちゃんも超絶いけめんですしね(*´艸`*)


レコーディングではそれぞれラップ部分にも挑戦したそうですが、それが亮ちゃんはかなりの下手くそだったそうで(笑)

じゃんぷ一どころかジャニーズ一という不名誉な結果となったそうです(笑)


でもそんなところも涼ちゃんなら愛しいねかわいいねってなるくらいかなりの溺愛だとは思います(笑)


今週辺りからまた音楽番組で見られるのが楽しみですねლ(╹◡╹ლ)







そして昨日一昨日はジャニーズワールドで帝劇へ行ってきました!

やぶちゃんが出るとあらば1回は行かないと!と思いまして

まぁ2回観てきましたけど(え)


ネタバレも少し頭に入れつつ、もちろんやぶちゃんを中心に観たわけですが、プロデューサー役としてやぶちゃんはとっても素晴らしかったです

板についたと言いますか

狂気がさらに深みを増し、その目に本当に恐怖すら覚えるほどに、そしてやぶちゃんをこんなにずっと追いかけてみたことなかったから尚更そう感じるのかもしれません



えびもセクゾンもそれぞれのカラーや良さがありました

でも、去年をベースにしているからと言っても、内容がほぼ同じ(特に1幕)だっただけに、去年を知っている者、じゃんぷ担である者からすると、どうしても先入観や比べてしまうことがあって、物足りないという感覚を覚えてしまいました

まったく違うのなら、また違う見方ができたのだとは思います

じゃんぷ担というフィルターを(多分意識的に)かけて見ているから、じゃんぷだったらここはこうだったなんて、涼ちゃんならこうだったなんて、モヤモヤする部分もありましたね


涼ちゃんに変わってセンターに立つのは勝利くんだったわけですが、それもまた比べてしまうんですよね


特に舞台に映える声じゃなかったというのが大きいのかな
涼ちゃんは舞台の隅々まですーっと届くような伸びのある声をしていましたが、勝利くんは一直線にしかいかない、そんな感じを受けたかなぁって思います


多分それは発声とか演技力の問題でもあるとは思いますし、彼なりに頑張っているとは思いますからそれが強化する部分なのかなってなんだか担当でもないのにすごい考えてしまいましたね(苦笑)


そして改めて涼ちゃんってすごいな偉大だなという結論に辿り着くくらいには根っからの山田担であり、視野が狭い自分なんだなってなるわけです(笑)



今日はこんなところで、メモは取ってきたので、また感想は書きにきたいと思います~


ご訪問&拍手ありがとうございました^^




web拍手
Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
