*All archives* |  *Admin*

2013/05
<<04 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>

web拍手
全国へJUMPツアー2013@静岡 4月14日2部
こんにちは。

もう5月になってしまいましたね、本当に早すぎてびっくりです><

そしてあと1週間で涼ちゃんも二十歳ですが、うちわ作ったくらいで何も用意してなくて><

でもお手紙だけはちゃんと書いて出したいと思います!





昨日の少クラはカッコいい新曲『BOUNCE』も初披露で!

ホントにカッコよくってカッコいいしか言えません(ボキャブラリー欲しい子)

特に腕時計とんとんする振りがすごい好きで!
すごくツボなんです(*´∀`)

このままシングルにして頂きたいですね!


来週はやぶやまハーモニーの曲を歌うらしいのでそれも楽しみです^^







ではでは全国ツアー静岡4月14日2部についてです

いつもどおりものすごい遅いですが、自分の備忘録にもちゃんと書いておきたいので

とりあえず新潟前に終わらせられてよかったです(汗)

記憶違い等はご容赦下さい><


興味のある方は続きへどうぞ





続きを読む


web拍手
Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
