*All archives* |  *Admin*

2012/09
<<08 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>

web拍手
アリーナツアーおわりました
こんばんぬ!




ちょっとおひさしぶりです^^;




先日の名古屋をもって、じゃんぷの夏アリーナツアーは終わり、同時にわたしの夏ツアーも終わりました

リアルも読んで下さっている方はおわかりかと思いますが、


28日はジョイポリスに寄ってNYCを見る→涼ちゃんにわきゃわきゃする→名古屋へ向かう→ジャニショに行く→涼ちゃんにほくほくする→2部から入る→涼ちゃんがさらにすきになる


という(一部おかしい)なかなかにハードスケでございました(笑)



でもとにかく楽しかったです!!!



ネタバレになりますので、ジョイポリスについては続きに書きます!








初めての海外公演を経てのこの夏のツアー


じゃんぷはもっともっと大きくなったと思います


ジュニアが付かない中、メンバーの補助や流れを切らさないようにすることも全部自分たちでやっている姿は、とっても頼もしくって自信に満ちているといいますか


全編とおして自分たちだけだけど、まったくスタミナが切れていないという面もそう


だって、最後の方にダンスの激しいBeat Line、OVERとかありがとうときますからね!

特にBeat Lineはフルだし!!

そしてそんな中、生歌が多いことも一つの成長の証なんだって思います









涼ちゃんのアカペラ、フェイク、ファルセット、どれも心地良いものばかりで

涼ちゃんの笑顔、真剣な顔、変顔、いたずらっ子な顔、どれも目が離せなくって

かわいくってカッコよくってカミカミ王子でときどきおバカさんで




だけどキラキラな目、ふわふわなえがおでたくさんのひとを幸せにしてくれる、やさしいやさしい涼ちゃん



涼ちゃんのすべてが、存在が愛おしくって、だいすきでだいすきでたまらない



涼ちゃんを知らないままでいたら、きっとつまらない毎日だったと思うから


涼ちゃんの力で、いろんな景色を見ることができるから



すきになってよかったと心から思えるんです(*´ω`)






涼ちゃんが歩く一日一日を、ずっと見ていたい


涼ちゃんがほんとうにほんとうにだいすき!!!



って改めて強く思った夏でした







もっともっと思うことはあるけれどまとまりがなくなってきたので今日はこの辺で締めたいと思います


こういうまとめ的なものはレポ終わってからにしたかったんですけど、まだまだ時間はかかりそうだし記憶が新しいうちにと思いまして;


でもちゃんとレポも書きますので、そのときはお付き合い頂けたら嬉しいです^^;



なにせ絶賛帝劇悩み中なので(汗)


お金は一番の悩みどころだけど、今の涼ちゃんは今しかないから、がんばりますよ!!
涼ちゃんがいるからがんばれるんですから!!





あとは少クラ!
特に増刊号は書きたい!!




金田一もキャストが決まってきて、後輩の佐木役には大ちゃんだそうで♪

先輩なのに後輩というのは大ちゃんならではのポジションではないでしょうか(笑)



楽しみが続いていきますね♪









夏のツアーは残すは大阪のみ!

ラストまでがんばれー^^

わたしは行けないけど、ここからエールを送ります!!






ご訪問&拍手ありがとうございました☆








続きを読む


web拍手
Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
