*All archives* |  *Admin*

2012/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>

web拍手
アルバムメドレー@Mステ
知念くん、ドラマ出演&主演おめでとうございます!


残念ながら地方の壁は厚いままですが(ちーん)


夏ツアーと重なって大変なこともあるかと思いますが、たくさんの人に助けられてたくさんの人たちに支えられて、がんばって下さい\(^o^)/








ではでは、今日は昨日のMステについて~☆



衣装はVampire@春コンで、流れてるのもVampireだったから高まったo(≧∀≦)o




涼ちゃん今日も安定の超絶いけめん・:*:・(*´艸`*)・:*:・




歌前のトークでは、やまゆとの身長差に驚愕しました←

え、裕翔また伸びた?

それとも涼ちゃん縮ん(蹴)

とにかくかわいすぎるでしょーーーーーo(≧∀≦)o
(結局)






♪ありがとう~


斜めから入るカメラ、涼ちゃんカッコいい
Wow Wow Wow Wow~ありがとうのところの裕翔がニコニコしてる




♪僕はVampire


「Vampire…」のとこで腕を前に伸ばす涼ちゃんの表情がカッコよくってツボ


また「Vampire…」で指を順に折っていくとことか、Aメロに入る前の伏し目とか、指を口元に持っていくとことか、腕を広げての横ステップとか





「♪噛みつきそうなKissが止まらない」

ヤーバーいーーーーーー!!

表情も曲や歌詞の雰囲気に合わせてワイルドに、セクシーに




極めつけは「♪破裂しそうなんだ」の腰回し!!!!!

セクシーな腰回し!!!!!





最後の「♪破裂しそうなんだ」の表情も、前髪で右目が隠れてるけど、左目だけのこの角度が絶妙すぎて!!
美しいしカッコいいし言葉がありません凹○


いやー、完璧Knockoutでございます凹○


涼ちゃんカッコよすぎる…




なのに途中でカメラぶれてスタッフさんが映り込んだのは頂けない;;






♪SUPER DELICATE


Vampireからのスパデリとか最高すぎるでしょ\(^o^)/


しかもちょうどやまゆとのところからなんて全力でありがとうございます!!!




らぶらぶやまゆと、なんだけど裕翔が今度はニコニコというよりニヤニヤしてる(笑)

めちゃくちゃ嬉しそうではあるんだけど(笑)



涼ちゃんを見下ろす裕翔、裕翔を見上げる涼ちゃん!!!
もーーーーーかわいすぎるo(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o


ほっぺに刺す指いつもと反対側だね(笑)
横顔がよく見えるようにとかなのかな??



最後もやまゆと背中合わせでステキ!!!
ここだけずっと眺めてても飽きないわ・:*:・(*´艸`*)・:*:・



やまゆとワールドに昇天しました凹○












縦一列のフォーメーションは間隔とかしっかりチェックしたそうだけど(Webのレポより)、見事に涼ちゃんと圭人が被ってるよ^^;
もうちょっと、圭人と大ちゃんの間に入ればよかったね^^;




生歌もあって、涼ちゃんのまろやかなセクシーボイスも聴けたし、ビジュ最強で涼ちゃんカッコいい!!


そしてまた少し痩せたね;;


ほっぺがよりシャープになっちゃって、ダイエットなのかわかんないけど、心配になっちゃうからほどほどにしてね><










これはしばらくリピが止まりませんね!!


はあああああ涼ちゃんだいすき(*´▽`*)

やまゆとだいすき(*´▽`*)




アルバムがより楽しみですね






今日はこんなところで!




ご訪問&拍手ありがとうございました^^





web拍手
Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
