*All archives* |  *Admin*

2012/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>

web拍手
SUPER DELICATE@少クラ
こんばんは~!



スパデリのPVが解禁になりましたね♪

とにかくカッコイイですねo(≧∀≦)o

UMPと似た雰囲気の近未来みたいなステージとか、もちろん揃ったダンスも

涼ちゃんは超絶いけめんですし!

ただ私服っぽい衣装はちょっと残念ですけど^^;


揃えた方がダンスももっと映えたのではないかな?と思わなくもないです^^;


でもじゅーぶんカッコイイので発売が楽しみですo(≧∀≦)o





それから一昨日は待ちに待った少クラ!!



オープニングからたくさん歌わせてもらってありがたいです☆



♪OVER~瞳のスクリーン
MステバージョンのOVERと、涼ちゃんソロの瞳!

涼ちゃんがいけめんすぎて早速悶え苦しんだ凹○

ヘッドセットじゃないからがっつりダンスではなかったけど、あまりのカッコよさに腰が砕けました


もちろん「あいらびゅ~」もステキです


♪愛ing
BESTバージョン、なんだか雄也がかわいい(笑)



♪Hey!Say!
7バージョン、やまゆとお隣(≧∀≦)



♪真夜中のシャドーボーイ
かわいい系のへい!せい!からの、裕翔のカッコイイ「シャドー?」に撃ち抜かれました(//△//)




オープニングトーク
喋ってる涼ちゃんに「そうですね」って言ったり、はけるとき何か喋ってたりやまゆとにわきゃわきゃ(*´▽`*)





座りトーク“一番好きなLOVE SONG”
裕翔がいないけど旧7^^

涼ちゃんの究極のラブソングは「愛ing」だそうです!
「LOVE SONGってたま~にこう聞きたくなりますよね」って雄也に「え?」って反応な涼ちゃんと大ちゃん(笑)

「なんだこいつら~」ってテンパる雄也がかわいいです(笑)



次に柊さんが歌う愛のかたまり、力強いピアノの音色が印象的なわたしもだいすきな曲です^^
いつか涼ちゃんにもソロで歌ってほしいな
その日のために心臓を鍛えておかなくては(笑)




♪SUPER DELICATE
スパデリきたーーーーー(≧∀≦)


イントロの、鼻にかかった甘~い涼ちゃんの歌声ですでに撃沈凹○


前奏の千手観音ダンス、迫力があってカッコイイですね!

「♪他人の前では~」の手の動きも含めて、独特な感じが涼ちゃんらしい


「♪頷いたりもする~」でうんうんって頷く涼ちゃん
アドリブっていうかこういうところも涼ちゃんらしくてすき(*´▽`*)


「♪この胸が~」で腕を動かすとこって春日が連想されるんですが(笑)



最後にやまゆと!!!

サビに入るところで背中合わせももうステキなんですけど、凛々しい裕翔のいけめんさといったらハンパないくらいカッコイイです!!!
そして振り返る涼ちゃんも超絶いけめん!!カッコイイ!!!



からの、見詰め合ってお互いの頬を指でなぞって、絡めあうらぶらぶな二人!!!


絶叫しかありません!!!!!!


やまゆとヤバイよーーーーーーー!!!!!(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


あまりのヤバさに悶え転げますよこれ!!!!!




世界中のやまゆと担を殺す気ですか!!?

この振り考えた人に全力でトーシャー感謝したいです><



おなかいっぱい胸いっぱいです




後奏ではジャケットの前留めてるのに左肩肌蹴ちゃってる涼ちゃん(笑)

肌蹴るのってもうお約束みたいな感じですけど・・・(笑)

それすらも涼ちゃんらしくっていいねいいね





「♪大丈夫と~」のやまゆとパートにやぶひかの追っかけ

やまゆとにやぶひかとか最高ですね\(^o^)/





Jr.にQ
ついに慎ちゃんにも身長抜かされてた涼ちゃん・・・(笑)

安井くんにも「(自分の嫌いなところは)背が低いところ」とか涼ちゃんの顔見て言われちゃうし(笑)

安「頑張って身長伸ばしましょうね」
涼「うるさいね」


後輩からも身長でいじられる涼ちゃんが愛おしい・・・


その身長でも(←)、涼ちゃんはじゅーぶんすぎるくらいカッコイイからいいの(≧∀≦)


でも仲間ができてよかったね~(笑)




エンディングではまたまたお隣のやまゆと








は~(*´∀`*)
このやまゆとを平常心で見られる日は来るんでしょうか(笑)

今度のMステにも出演決定だし、やまゆとの絡み合い期待してます








じゃっきーさんへ
お返事はこの記事のコメント欄にいたしましたのでご覧頂けると嬉しいです^^










続きにさまりーDVD!



続きを読む


web拍手
Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
