*All archives* |  *Admin*

2011/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>

web拍手
Seventeen 1月号
遅くなりましたが、八乙女光くん、21歳おめでとうございます!!



よこおさんがきすまいのお母さんなら(何故そこによこおさん)、じゃんぷのお母さんは間違いなく光くんです!\(^o^)/




じゃんぷはみんな仲良しでいつもわちゃわちゃしてるけど、厳しいときは厳しく
それは広い視野と深い洞察力がある光くんだからこそ!



今年は特にさまりーとドラマと忙しかったと思うけど、でもちゃんとやり切った光くんは本当にすごい!

21歳も光くんらしく、キラキラした年を過ごして下さいね










ではセブンティーンの感想☆





7の連載は1周年ということで全員で登場!!


涼ちゃんは白ニットの衣装がもこもこっとしててかわいいです(≧∀≦)

裕翔の肩に手を置いて、やまゆとでツーショットも超絶きゃわゆい(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

二人で爆笑してるのもかわいいし!!


やまゆとステキで癒されます(*´∀`*)







トークテーマは『Love』


涼ちゃんが今Loveなものは「フライドポテト」(笑)

今さっき食べてたからだそうです(笑)



でも裕翔が「結局山ちゃんは何なの?」と聞けば、



「それはおいしいものを食べることでしょ。今日はお弁当がおいしかったから本当にありがたい




ってことで食いしん坊全開ですよ(笑)


涼ちゃんらしくていいんだけどね






“メンバー愛を感じることは?”



山「みんなは俺からの愛、いっぱい感じてるはず!!何もないときも結構メールとか送ってるし」



圭「うん、ケガしたときとか“気をつけてね。俺がついてるから”って送ってくれたよね?ふふふ」





涼ちゃん自分で言っちゃってるしやまけとラブラブ発揮してるし面白いんだけど(笑)、でも「“俺がついてるから”は送ってないだろ!話盛るなよ(笑)」




って圭人がだいぶ盛ってたみたいです(笑)

圭人は涼ちゃんだいすきだからね~


そいえば先週のラジオで圭人が、「あいつオレのこと好きだと思う」って言ってたけど、「それはあなたです!!」って全力でツッコミ入れたくなりました(笑)





そんなやや一方通行的なやまけとが面白くてすきだからいいんですけどね







“自分が女子なら付き合いたいメンバーは?”



涼ちゃん・裕翔→圭人

圭人・知念くん→涼ちゃん




キレイに2・2で分かれました(笑)


で、やまけとが成立しているわけですけど、圭人の場合女子だったらとかじゃないよね(笑)

普通にだいすきだもんね(笑)



圭人最高\(^o^)/






“自分から告白したい派?相手から告白されたい派?”



したい派→涼ちゃん、・・・圭人?(←)

されたい派→裕翔、知念くん



山「俺は女の子の家に行って言いたい。呼び出すと相手に“告白されるかも”って悟られそうだから、突然言いたいの。フラれたらソッコー帰るけど」




涼ちゃんは自分から行く!って言ってるからね!

わたしはそういうとこもすきだよ










みんなわちゃわちゃとしてるし、やまゆとはあるしで特に面白かったです(*´∀`)








ご訪問&拍手ありがとうございました!
よろしければコメントしていって下さい^^






続きは椎奈さんへ





続きを読む


web拍手
Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
