*All archives* |  *Admin*

2011/11
<<10 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手
百識王(11月2日)
深夜だから11月1日と書くべきか11月2日と書くべきか



こんばんぬ(・∀・)ノ←








先ほどやっていた歌番組で、修二と彰の青春アミーゴの映像が流れましたね

バックにジュニア時代の涼ちゃんと裕翔と龍太郎が(≧∀≦)

予告では録らなくてもいいかな?って思ってたけど、やっぱり録画ボタンを押していました(笑)



ちっちゃくて、でもダンスはしゃかりきで一生懸命でカッコイイ


裕翔と涼ちゃんすでに足の長さが違うし←

わたし、裕翔のことこの頃から知ってたというか、目には入ってたんですよ
名前とかを認識するようになったのは07年ですけどね

修二と彰を見て、「いつもこの子真ん中にいるな~」とは思ってたんです
ドラマは見てなかったですけど

それが裕翔だったなんて、このときちゃんと知っていたなら涼ちゃんに出会うのはもう少し早かったのかもしれません

ま、07年が運命の(←)出会いだと思っているのでいいんですけどね











さて、昨夜の百識王はワールドカップバレー特集でした

そして歴代サポーターのことも



初代はもちろんV6で、健くんもいのっち先生も若いんですけど(笑)

わたしは昔健くん担で、でもきっかけはこのバレーではなく、涼ちゃんと同じくドラマ出なんです
主演は光一くんだったのに、脇役(でも最後にはかなり重要な役)の健くんの方が気になって・・・ですね(笑)
わかる人にはわかるドラマかと(笑)







そして4代目サポーターのわれらがじゃんぷ!!o(≧∀≦)o

涼ちゃんまるっとしててかわいいよーーー

汗だくになって踊ってて真剣でカッコイイです





てか当時涼ちゃん13歳って間違ってるからwww



圭人はウニだしwww



4年前、毎晩のようにテレビに噛り付いてわきゃわきゃしてたなーって思って、じゃんぷのみんなはたどたどしくてちょっと不安になることもあったけど、でもみんな体張って一生懸命に頑張ってたな~って思います

体張って一生懸命なのは今でもですが^^





2段式でぐるぐる回ってたのはすごい印象的です!!
録画してなかったので4年前の自分を殴ってやりたいところですが←

百識スペシャルバージョンで夜中に10分くらいの番組やってたり、あんまり内容覚えてないけど日中にじゃんぷ体操っていうのやってたりしましたよね(笑)

毎日のように涼ちゃんとじゃんぷが見られて、嬉しかったですね♪









今度はせくしーぞーんに引き継がれるわけですが、じゃんぷから何かアドバイスしたりしているんでしょうか^^

精一杯頑張ってほしいと思います!










ご訪問&拍手ありがとうございました!!
よろしければコメントしていって下さい(^^)






スポンサーサイト

web拍手
Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。