*All archives* |  *Admin*

2011/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>

web拍手
山田シェフのハンバーグレシピ
8月になってしまいましたね!
さまりーの開幕まで1週間を切りました!
ホント早いですよね~
じゃんぷのみんなはリハーサルも大詰めでしょうか?

そんなさまりー、お友達が頑張ってくれました!
私の残念さとは全然違う(笑)
そして去年の自分名義が奇跡に思えてきました(笑)
あれはミラクルすぎたもの、それからも1年だなんて早いものです><

誰も怪我することなく、まずは初日を迎えてほしいですね><




さてさて、昨日更新された涼ちゃんのじゃんぺーぱーについて☆


まずは「Hello」と英語でご挨拶

韓国語でくるかと思ってたけど圭人の影響かな?(笑)



今はSUMMARYリハーサルの真っ最中で、いいショーができそうなようです

それを

「楽しみでショー?
???(笑)」


ってダジャレがきた(笑)(笑)(笑)
大変だろうけど、でも楽しいからテンション高いのかな(笑)



「早く皆に会いたいね


私も早く会いたいよーーーーーo(≧∀≦)o



本番は緊張もするし毎回成功するわけでもなくて、でもいい緊張感があってそれがまた楽しいみたいです


失敗を恐れてやっていたら何も始まらない。

「全力で挑んでダメなら次!!
くよくよしないで前を見て頑張る!

※一部顔文字がありませんでしたww


これが涼ちゃんの本番に挑む前の一人円陣だそうです
円になってないけどww

そこからみんなで円陣。特に面白いことを言い始めるのは大抵光くんだって(笑)
うん、それはわかってるよw


どこまでも真っ直ぐで、前向きでポシティブな涼ちゃんらしい言葉ですね


そこから美男ですねにうまく繋げて、

「毎週見てる

って知ってる(笑)
ちゃんと見てるから、宣伝部長大丈夫だよ!



スマーフのお知らせも入れて、家にあるというクラムジーたちの写メ
メンバーがストラップをつけてくれてるのが嬉しいみたい♪
もちろん涼ちゃんもつけてるらしい

そして妹さんが空とクッキーのために作ったというお家の写メ
うまくてビックリ!
器用だし、兄想いな妹さんで羨ましい(*´`*)



そして山田シェフによるガーリックチーズハンバーグのレシピまで!(笑)


ちょっと時間があるからって男子高校生が作るもの?!(笑)



いやいやこんなお嫁さんがほしいものです(涼ちゃんでも大歓迎←



出来上がった写メも載せてくれてて、ホントおいしそう♪
彩りに添えてあるトマトはもちろんお母さまが食べたそうです(笑)


にんにくとかナツメグとかうちには縁がないけど(笑)作ってみたいな~




以上です!
絵文字の使い方は毎度不思議に思うけど(笑)、かわゆいかわゆい涼ちゃんのかわいいかわいいじゃんぺーぱーでした(^^)




ご訪問&拍手ありがとうございました!



web拍手
Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
