*All archives* |  *Admin*

2011/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>

web拍手
改めてLOVE~nicola3月号~
ニコラの涼ちゃん、めっためたかわゆい~~~(*´∀`*)

どこから見ても、どこをどう取ってもかわゆい
ニコラではいつもだけど、メイクが濃ゆいけど(笑)、髪がかなり明るいけど、でもかわゆいの

どれもかわゆいけど特に好きなのは右ページの、全身カットの一番大きいのと、ありがとうの「と」、「う」、「CHU」かな~(*´艸`*)

ファンのことを、
「みんなの存在そのものが頑張らせてくれるんだ」
ってステキなことを言ってくれてますよ
でもねぇ、それは涼ちゃんのことなんだよ
涼ちゃんの存在そのものが、大切な私の原動力なんだよ~(*^-^*)

読者からの質問の答えも素の涼ちゃんが出ててなかなか興味深い
でも「ダボダボのカーデが好き。袖が手の甲までかくれるくらいがいい♪」って、あなたもですよ?(笑)
そんな涼ちゃんのを「萌え袖」というんですっ!(笑)
ってこのインタビューでもやってるし(笑)
はふ~~かわゆいかわゆい(*´`*)

「学校と仕事の両立って、結構むずかしいと感じていて。~高校生活をちゃんと3年間終えられたときに、そんな自分に最高級のイチゴを贈りたいな」

って、そうだよね
二つのグループで頑張って、更に学校もあるんだもん
頑張り屋さんの涼ちゃん、ホントに尊敬します
今年はもう3年生になるんだよね
早すぎる><

でも涼ちゃんはいつも頑張ってるから
私が贈ってあげたいよー
五番街の高級煮干しと一緒に(←

最近は愛犬の空とクッキーがトップ結わいてるのがかわいい、って結わけるほど毛が長いってこと??
見てみたい~~(*´`*)

韓国語の勉強をしてるということで「サランヘヨ」と言っていたり、2011年の目標は真っ直ぐな涼ちゃんらしいものだったり。


そんな真っ直ぐでかわゆい涼ちゃんに


改めてLOVE



です。







ご訪問&拍手ありがとうございました(^^)



web拍手
Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
