*All archives* |  *Admin*

2010/12
<<11 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>

web拍手
SUMMARY2010 DVD発売決定!!☆
待ちに待ったSUMMARY2010のDVD発売決定~~~~~(≧∀≦)

ってことで遅ればせながら詳細を一応

『SUMMARY2010』
2011年1月12日(水)発売

DVD1枚組 JABA-5079  ¥5,800(税込)

今作品は、Hey! Say! JUMPがメインアクトを務め、
2010年7月19日から8月29日にかけて、東京・JCB(Johnnys' Circus Boys)ホールにて全56公演・約14万人を動員したエンターテインメントショー「SUMMARY2010」から、8月25日の公演をシューティング。
噴水やフライングトロッコの演出、さらに綱渡り、空中ブランコなど本格的なサーカスにも挑戦して、7月にリリースしたファーストアルバム「JUMP NO.1」の楽曲も初披露した見どころ満載のステージです。

【収録内容】
OVERTURE
SUMMARY
Time
DREAMER
Your Seed
アジアの夜
LOVE PARADE
見上げてごらん夜の星を
WITH LOVE
Lucky Man
WAになっておどろう
勇気100%
真紅
NYC
to Heart
FIGHT ALL NIGHT
SHE SAID...
Get!!
ス・リ・ル
Thank You ~僕たちから君へ~
INFINITY
勇気100% 他

★2010年8月25日 東京・JCBホールにて収録

(J-stormより引用)




ついにきましたSUMMARY!
お友達から教えてもらって知りました♪<ありがとう!

嬉しすぎますね~~~!
何たって涼ちゃんのアジア!
初の映像化ですよ~~~
一応Jump-ingコンで歌ってるけどかなり短いですしね(^^;

涼ちゃんのセクシーなアジアがいつでも見られると思うと今からドキドキウハウハでなりませんっ(笑)
ハンモックフライングも確か復活してる日だったかな?
そのほかにも真紅の涼ちゃんの腰つき
オープニングのハンパない王子さまっぷり
Timeのステキなダンス
龍退治
7vsBESTの殺陣
ハラハラの綱渡り
やぶくんとの絡み
わんことサーカス
みんなのわちゃわちゃっぷり
感動のThank You~

などなど、見たいものがたくさん
新年早々幸せですね~~~(*´▽`*)
2011年もJUMPの年ですねっ!

いろいろ語りたいし早く見たい~~(*>ω<*)
全世界のJUMPファンに幸せをありがとうございます!♪
バンザーーーーイ!\(^0^)/



ではでは、遅くなりましたがお二人のお誕生日を・・・

11月30日、知念くん、17歳のお誕生日おめでとうございます
初めて知念くんを認識(←)したのは旧7、13歳のときでしたね
あれから3年
今ではかなり大人っぽくなりましたが、でもまだまだかわいい知念くん
ぶっちゃけ10年後とかどうなってるのか想像できませんww
でも、私からは何も言うことはありません
そのままの、太陽のような明るい笑顔でいてくれたなら、きっと君の周りも、そして全国のファンもみんな幸せになれるから
一度しかないステキなセブンティーンを謳歌して下さい!♪


12月2日、光くん、20歳のお誕生日おめでとうございます!
光くんの話を聞いていると、メンバーのことよく見てくれているんだなーって感心します
優しく、ときには厳しくその広い視野で見守ってくれる光くん
実はメンバーいちの大人だって密かに思っています
作詞作曲、コンサートの構成など才能に溢れてておちゃめなムードメーカーで
光くんのその創造力は、JUMPというグループをきっともっと大きくしてくれる
そう信じています
光くんにとってキラキラと輝く1年でありますように
そしてお笑いの師匠として(笑)涼ちゃんのことよろしくお願いしますね♪



12月に入って、テレビ出演も続々と決まっていますね

・12/3「ザ少年倶楽部」(JUMP)
・12/4「天才をつくる!ガリレオ脳研」(大ちゃん)
・12/8「密室謎解きバラエティ 脱出ゲーム DERO!」(涼ちゃん、知念くん)
・12/11「天才!志村どうぶつ園」(涼ちゃん)
・12/15「ベストアーティスト2010」(JUMP)
・12/18「メレンゲの気持ち」(光くん)
・12/31「年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!」(JUMP、NYC)
・12/31「第61回NHK紅白歌合戦」(NYC)
・1/9「任侠ヘルパーSP](やぶくん)


とりま確定してるのはこんなところでしょうか??
抜けてるものがあるかも知れませんが、そこは生温かい目で見てやって下さいませ<<え

HDD整理しとかなきゃっ(^^;


それではこの辺で~

ご訪問&拍手グラッチェ!



web拍手
Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
