*All archives* |  *Admin*

2010/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

web拍手
笑顔はじけたっ!!~Myojo12月号~
こんばんぬっ!

リアルを読んで下さってる方はわかると思いますが、ついこないだケータイを変えました!
前のは1年7ヶ月と私としては結構長く使ってたので変えたいな~とは思っていたんですが、なかなかいいのがなくって;;
私はいつもデザイン重視なんです(^^;
それで今回いいなって思ったのがあったので変えてきちゃいました!
色が7色あって店に行っても迷ってたんですが、涼ちゃん担なら赤でしょ!という単純思考で赤をお買い上げ(笑)
同じメーカー(シ○ープ)ってのもありますが、お気に入りですv
待受けはHanakoの美しい涼ちゃんにしました(*´∀`*)

でわでわ、今日はMyojo12月号の感想を書きたいと思います~

表紙はNYC!
ニューヨークの街をバックに笑顔が眩しい3人です☆

NYでの写真がたくさんv
特に交差点でパンツのポケットに手を突っ込んで佇む涼ちゃんがカッコよくってすきです
あと、ゆまくんが撮った涼ちゃんの寝顔はかわいいの~
ゆまくんありがとう!
そして3人とも言ってるけど、ホント普通に観光を楽しんでますね(笑)
どれもこれも涼ちゃんがかわいいっ(*´∀`*)
異国の地でも、涼ちゃんのきゃわゆさは変わんないっ
NYのみなさーん!この子が銀河一かわゆいかわゆい山田涼介くんですよー!←
ちょーっと食いしん坊さんですけどねー!←
そして楽しみにしてたメガネ姿もある~(*>ω<*)
これって私物ですよね
かけるところが随分太いメガネなんですね~

滞在中は涼ちゃんが一番張り切っていたんだとか(笑)
ブーツのかかとが外れるくらい、楽しんで歩ったってことだよね
たくさん写真があるけど、涼ちゃんは食べてるのが多い(笑)
・屋台ホットドッグ
・カキ氷
・アイス
・ティラミス
・マフィン
・(食べてるとこじゃないけど)ステーキ&ポテトフライ

これで食いしん坊さんだと思わない方が無理だって(笑)
でもよく遊び“よく食べる”(笑)涼ちゃんすきよー(*´∀`*)

お土産もたくさん買ったみたいで、ホント「NYC」だらけ!
G-SHOCKを吟味してる涼ちゃんは真剣!
何か応募してみようかな??
涼ちゃんがマグカップコレクターなんて知らなかったわ(笑)

初のNY、みんな満喫したみたいでよかったね


JUMPページは“ひとつ屋根の下で語る最新プライベート”

赤いエプロンがとってもお似合いの涼ちゃんはお料理担当!
癒しの笑顔で涼ちゃんが出迎えてくれています(違

じゃんぺーぱとかでも言ってましたが、涼ちゃんは最近韓国語を勉強中だそうです
もちろん韓国料理も大好き、特に焼肉(笑)
昔おばあさんが焼き肉屋さんをやっていたそうですが、ってことは涼ちゃんの肉好きのルーツはおばあさんなんですね~

JUMPも写真がたくさんでv
撮影中なのに寝てる涼ちゃんかわいい~
歯磨きしてるのは胸元がなんだかセクシーだし(/∀\*)
普通の歯磨きでも「ドキュン」とさせてくれるなんて!
涼ちゃんの生活を観察してたら(←)ドキュンしまくりで即死ですね(え
私生活に限らず涼ちゃんにはいつでもドキュンですけど♪←

出来上がった料理を運んでくる涼ちゃん
この姿がちで似合ってる(笑)
私も食べたーい><
大ちゃんに膝枕されてるのも、腕組みして大爆笑な涼ちゃんもかわいいです

知念くんにはみんなを起こすオリジナルの目覚ましソングがあるそうで(笑)
前にツアーで歌ったときは涼ちゃんは“うるせー”って寝言で止めたんだとか(笑)
涼ちゃんってホントに喋ってるような寝言を言うらしいですし、寝惚けて扇風機に土下座した(笑)こともあったそうだから、見てたら面白そう

うらみょーじょーの珍事件簿も面白かったですww

以上、こんな感じです☆


コメントのお返事致しました、遅くなってすみません(^^;
それぞれの記事でお返ししていますのでご覧になって下さいませ~

拍手ありがとうございました!


web拍手
Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
