*All archives* |  *Admin*

2010/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>

web拍手
てれびぴあ
こんばんぬ~

うにゃーーーーーーーー
昨日は結局ラジオなかったーーーー
順番的にかかる曲は真紅だろうと思って楽しみにしてたのに、やっぱり真紅だったーーー><
だってKたろーさんラインナップで“Hey! Say! JUMP”って言ったのに
いやがらせ?ねぇなんのいやがらせ?←
これだから野球って
今日は大丈夫かな・・・

ではでは昨日発売のぴあの感想を~☆

グラビアは黒系で統一してシックに♪
涼ちゃんがとーーーーーーってもカッコいいです
でも裕翔と光くんに挟まれると・・・ねぇ?←
余談ですが、京本さんのブログで先日TBSでJUMPと会ったときのことを書いていらして
大きくなったねっと裕翔を見て、龍太郎を見て、涼ちゃんを見たら・・・あれ?となったそうです(笑)
龍太郎より大きかった頃の涼ちゃんを知ってるからだそうで
何とも言えない照れ笑いをしていた涼ちゃんだったそうですが、うん大丈夫!涼ちゃんはオーラびんびんだからね!(笑)

話を戻しまして内容は10人でのトーク☆
まずはアルバムについて

涼ちゃんの“真紅”は本当は英語がよかったと「Keep of love」みたいな感じで
けど、漢字は漢字でよかったそうです
うんうん、漢字でよかったと思うよ!
他が全部英語入ってる曲名だから、その中であえて漢字なのが断然いいと思うの(≧∀≦)

知念くんの“すまいるそんぐ”は涼ちゃんが「ひらがなの方がカワイイ」って言ったからひらがなに決まったそうです(笑)
薮くんの“DREAMER”は1曲目に決まっていたので「さあ行くぞ!」みたいな旅が始まるようなストーリーにしたみたいです

“Thank You~”はみんなの感謝の気持ちを込めたラブレター
元々あった曲も入れたかったけど、苦肉の策でこういう形になりましたといのちゃん
大ちゃんも言ってたよね
確かに入れて欲しい曲は他にもあったけど、それはまた次に・・ね☆

サマリーではフライングも何種類かあって、一気にレベルアップしているようですよ

知念くんがちょこちょこ入れてくるギャグはなんなんだろう(笑)

「全国の織姫たちにメッセージを!」ということで
涼ちゃんは
“記念すべき1stアルバムが7月7日に出るということで、オレら7としてもうれしい“777”。~これからコンサートでドンチャン騒ぎしたいなと思ってるんで、とりあえず覚えてきて!「付いてきてね☆」って感じかな(笑)”
はいはーい!全力で付いていきまーす(≧∀≦)

涼ちゃんからいのちゃんへのメッセージは“ボケてツッコんでみたいなのができてすごいうれしいので、もっと全面的に出してきてほしい。「カモン!」って感じ”

うんうん、もっと出して絡んでいーよ!←
それをMCで見たいのよー(ノ∀≦)

タイトルの“No.1”にちなんだメンバーの○○No.1”は?ということで、泣き虫No.1になった圭人
その理由が“圭人の地元で、道に迷ってお店に来れなくて「わかんなかったよ~」って泣いてた”から(笑)
圭人かわいすぎるでしょーーー(≧▽≦)ww

いろいろ端折ってますが(←)結構読み応えありです☆
来週のテレビジョンはJUMPが表紙です
予告でレモンを持ったJUMPがかわいかったです


前々から始めたいなーと思ってたんですが、いろいろ悩んでて、今日から7月新しい月ということでリアルタイム始めました
ブログに書くほどでもないかなーと思うことや、そのとき思ったこと感じたことを書いていこうと思います
大した内容ではないですが、つぶやき感覚で書こうかなと
で、早速なんですが、更新は不定期ですので(え)、予めご了承下さいませ><
暇で仕方ないときとかたまーに見てやって頂ければ幸いです
リンクにも入れましたので、よろしければどうぞ^^

今日から7月
1年の半分が終わってしまいましたね
ホント月日の流れは速いものです
1日1日を大切にという言葉が身にしみるようですね(苦笑)

拍手ありがとうございました☆


web拍手
Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
