*All archives* |  *Admin*

2010/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>

web拍手
TVガイドっ♪
こんばんぬ~!
あ、昨日のラジオでは「こんばんぬ!」で始まったお手紙に対し、龍太郎は「こんばんは!」と反抗してましたね(笑)

やっとこアルバム予約してきました
もちろん初回盤と通常盤の2種類を
明後日はMステだし楽しみすぎるぅ
さっき番協のきましたけど・・
急すぎますよね(苦笑)
私は行くつもりはないですけど(^^;

さてさて今日はテレビガイドをゲット~
ですが表紙が、表紙が、表紙がぁぁぁぁぁぁ!

直視できませ~~~ん(/∀\*)

まさかの裸。上半身裸。

鼻血もの吐血ものです
一体私をどうしたいんですか><

涼ちゃんの逞しい腕・・胸筋・・腹筋・・腕組み・・

カッコよすぎて薮いです~~
でもデニムの裾から、つま先がちょこんと出てるのはかわいいのよねぇ(*^-^*)

龍太郎は何だか随分と“男”らしい体つきになっちゃって・・・
ついこないだまでは小学生だったのにねぇ
まだまだかわいいままでいいからね~~><

グラビアページの涼ちゃんもまたステキすぎますよぉぉぉ(≧∀≦)
白いシャツを羽織って、前は全開・・・
ヤバすぎます><
左目を意識したような髪型ですね
きゃーきゃーカッコイイです(*>艸<)キャァッ

涼ちゃんのキャッチコピーは「魅せることに長けた天才肌な王子様」

やーんステキなこと言って下さる~~
でも「愛らしい外見に反し、かなりS」とSっ気のことも書かれてたり(笑)
オレ様なとこありますからね、涼ちゃんは♪

JUMPでの野望は全国制覇!
是非是非実現して下さいねっ♪
涼ちゃん自身の野望は「ありのままの自分でいたい。」
「でも強いて言うなら背を伸ばすことかな」と身長ネタで(笑)
ガンバレッツゴー(*≧∀≦*)

いのちゃんは・・・身体薄いな~(笑)
ポキッといっちゃいそうだよ~~~><
薮くんもですけどね

いのちゃんのキャッチコピーは「独創的思考の大学生アイドル」
「一見おとなしそうなルックスから繰り出されるシュールな笑いはメンバーのツボ」
的確すぎますね(笑)

夏はスキューバ
今年はライセンスの取得を狙うそうです
光くんも取得したいと言っているので、二人で一緒に勉強したらいいんじゃないでしょーか♪

入学式で宣言しちゃった(笑)ので、「大学を4年で卒業する!」が野望だそうで
前期の試験はサマリーとがっつり被ってるんじゃないのかなぁ
いのちゃんなら大丈夫だと思いますけどねv
ガンバレッツゴー!!


なんとなんと、HEYHEYHEYにもJUMPの出演が決定!!(≧∀≦)
放送日は未定のようですが、収録日は6/13だそうです
番協も出てます
わーいわーい嬉しすぎますよぉぉぉぉ
JUMPでテレビっ!テレビでJUMPっ!
また一つ、楽しみができました

今日はニコラもチェックしてきました☆
若干恥ずかしいですけどね←
かわいい涼ちゃんだったけど・・・イマイチピンとこなかったお写真だったので見送ってきちゃいました(^^;

わいわいっ☆~のマンガは買いました
これも私の年齢的に若干お恥ずかしいので、週刊文春とかお堅い系の雑誌でカムフラージュしてみたり(笑)(母にあげました
なんとちゃおコミックスを買ったのは人生初なんですよ!(無駄情
因みに私はなかよしとりぼん派でしたので(無駄情2
で、事務所公認の文字を見てたら昔のマンガを思い出しまして
主人公の女の子が自分の弟をジャニーズに入れて、その弟がユニットを組んでデビューするまでの物語なんですけど(確か←
これも事務所協力で、キンキとかV6とかマンガのキャラになって出てたので夢中で読んでたなぁとそんなことを思い出してました(笑)
今、POTATOの次号予告のイラストを描かれている湖東さんが描いてたものです(*^^*)
話逸れましたが(笑)、わいわいっ☆はこれから熟読したいと思いまーすv

拍手ありがとうございました
あ、今日のラジオで判明したこと。
休みの日だと涼ちゃんは朝・昼・夜と3回もお風呂に入るそうで!
これもまた新しい話(笑)


web拍手
Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
