*All archives* |  *Admin*

2010/05
<<04 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>

web拍手
願う空は果てしなくて
涼ちゃんお誕生日アンケート実施中!
ご回答はこちらからどうぞ!こちら
携帯からご覧の方はお手数ですがリンク欄の“お誕生日アンケート”からお進み下さい(*^^*)
よろしくお願いいたします!
そして問12なんですが、全力でゴメンなさい(苦笑)
今回初めてアンケートを作ってみて、そのときの勢いで作ってしまったのであとから“涼ちゃん担以外には難しい質問だよなぁ”と反省致しましたので、回答必須ではなくしました!
これまで回答下さった方は相当悩まれたと思います、すみませんでした><


こんばんは!
GW真っ只中の日曜日、みなさま如何お過ごしですか??
予報によるとGW中は天気も良いとのこと
絶好のコンサート日和です!←そこ?

今日からJUMPくんたちは横アリ公演スタート!
今ごろは真っ最中ですね(*^-^*)

楽しそうに笑っているかな?
元気に踊っているかな?
みんな怪我なく、最終日まで無事に走り抜けられますように

そんなことを考えながらこれを打っています
そして私は明日から行きまーーーす
全部に入るわけではありませんが、3、4、5とコンサート三昧です(笑)
でも今回は代々木も含めて私史上(規模ちっちゃw)最多なんです一応w
うちわも表だけだけど2日間で新しく作ったし!
自分で言うのも何ですが冬コンで作ったあいのすけうちわが結構気に入ってて(笑)
なので新しくする気がなかなか起きなかったのですが、今回は涼ちゃんのお誕生日が近いのでお誕生日仕様にしてみました
ただお気に入りのあいのすけうちわも持っていくので、ペンライトもあるし両手が大変なことになりそうですがw
そこは明日会場入りしてから決めようかと思います

明日の為に荷造りもしてたんですが、私って荷物多いなぁと改めて感じました(笑)
現地調達の考え方は私は持ち合わせていないので、何から何まで家から持っていこうとするからいつもいっぱいw
ですが今回もキャリーに詰め込んでゴロゴロ行こうと思います(笑)

ブログ巡りをしていたら昨日のV6コンを大ちゃん以外の9人で見に行ったという情報が
大ちゃんは脳研の収録があったんですね
勉強も兼ねてなのかな??
んーーーーーどんなこと喋ったりしたのかなっ

雑誌はオリスタのみチェックしました☆
ピチレはゴムかかってたしちゃおは勇気がない(笑)
オリスタはJUMPとNYCの活動の振り返りで、新しい写真はなかったので読んでだけきました
そしたら次号予告に4日のレポが書いてあったので、4日のどちらかに取材が入るようですね

明日から楽しんできます!
コンサートもそうなんですが、お友達に久し振りに会えるのが本当に楽しみです
行かれる方は思いっきり楽しみましょうね♪

それではぐだぐだ感(笑)な記事になってしまいましたがこの辺で!

涼ちゃーーーーーーん、待っててねーーーーーー!!(≧∀≦)
拍手ありがとうございました!


web拍手
Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
