*All archives* |  *Admin*

2010/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>

web拍手
ガンバレッツゴー!
Hey! Say! 7、第41回春の高校バレーサポーター就任おめでとう~~~~(≧∀≦)

誰になるのかかなり気になってはいましたが、この話を聞いて一番に思ったことは○YC~じゃなくてよかったってことです^^;
多分同じことを思った方もいらっしゃると思いますが・・・
希望はもちろん“JUMPで”ではありましたが、ひとまず7でよかったという思いです
頼れるBESTがいない中での活動になりますが、それもまた7の成長の糧の一つなると思いますので、精一杯任務を果たされることを願います!^^
すぽるとも録りました!
あぁぁぁ涼ちゃんきゃわゆいなぁ(ノ∀≦)
しかし龍太郎ホントでっかくなったねぇ
5人並ぶと凸凹なのがまた微笑ましい^^
で、イメージソングは『ガンバレッツゴー』??
ネ、ネーミングセンスww←
春コンの出費もありますし、地方民の私としてはお茶の間観戦になりますが、7のみんなには大いに大会を盛り上げてほしいですね
でもめざましの紹介で使われた曲は何故に「Hey! Say!」?w
あのときの7と今の7ではメンバーが違うんですけどー


で、ちょっと胸を撫で下ろしてる隙にNYCでCD発売とは何ですと???
えええええええええ、少し休息のときを!><

とりあえずニューシングル発売おめでとう!!

来月、4/7(水)発売『勇気100% c/w ゆめのタネ』

にんたまのオープニング&エンディング曲となっています

一瞬はかなり驚きましたが、何かもうそれほど動じなくなったというか免疫がついてしまったというか(苦笑)
うん、とにかく涼ちゃんの活躍は嬉しいですよ
でもね・・・な思いは隠しておこうかな←

これでJUMPは聞き納めになっちゃうのかーと思って今日のにんたまは録画してみました
1回録ってたんですけど、いつでも録れるよなーと思って消してしまってたんですよ
それがこんな事態になるとはねw
結局発売されることなく幻となってしまうのかぁ
これも皆様思うことは同じかと思いますが、あの社長の考えることは理解不能です(苦笑)
素晴らしい千里眼は認めざるを得ませんがw

でもでも、今年はJUMPのCDバンバン出してね><
これ重要だからお願い!

そして今日はHEY×3!
JUMPが登場した瞬間「座らせてあげて!」って思いました(笑)
立ったままってw
まぁ初登場時もそうでしたけど(笑)

7だけでも凸凹なのに10人並んだらまたw
はぅぅぅ涼ちゃんきゃわゆいなぁ(ノ∀≦)←2回目
白いジャケットにチェックのシャツにネクタイの涼ちゃんが激しくきゃわゆいよぉ
みんなてんでバラバラな衣装ですね~

涼ちゃんが進んで身長ネタを持ち出した!(笑)
龍太郎の勝ち誇ったような顔といったらまぁw←
「お前おったんか!」といじられてたのは大ちゃんだったんですね(笑)

きゃぁぁぁデビュー当時もこうして改めて見るとホントきゃわっきゃわ
かんじゃにの件の回は間違って消しちゃったんだよなぁ><
あぁぁホントあのときの自分バカ!

E○ILEとコラボ、そういえばしてたねー!
また見たくなった、掘り起こしてこよう♪
でもこの当時、うちのテレビはまだアナログだったからキレイじゃないのが残念ですけど
ってかいのちゃんこんな口開いてたんだっけ(笑)
また大ちゃんがいじられてる(笑)
“変わってない”って自分でも言ってるもんねw

ライブでの衣装は・・・いつものでしたね(笑)
うん、もう何も言わないよw←

“あいらびゅー”に入るとこの一瞬音楽止まるとこ!
この一瞬の涼ちゃんの表情がカッコイイィィ
全部がカッコイイけど、圭人も薮くんもいけめんだけど><

でもちょっと短かったですね~
全員喋らせてあげてほしかったですね^^;

今日の9時と22時に拍手ありがとうございました☆

続きを読む


web拍手
Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
