*All archives* |  *Admin*

2010/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>

web拍手
Hey!Say!22年の始まり。
(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)


明けましておめでとうございます~賀正
皆様如何お過ごしでしょうか(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・
私はカウントダウンを見てから就寝致しまして、起床したのは10時となってしまいました(笑)
宮城は昨晩からの雪が降り続いていまして、結構積もってきていますユキダ゚。°。°。°。个o(-ω-。)゚。°。°。°。雪だるま雪だるま雪だるま
すんごい寒いですブルブル((((((*´・ω・`)))))

そのカウントダウンはNYC~と7が映像での出演となり、BESTは全員がちゃんと衣装着て登場でしたねキャッ
やっぱりコンサートでNYCを歌うとちょっと笑顔がないっていうか淡々とした感じになる涼ちゃんですが、まさか観覧席にいる涼ちゃんが「シャドー」をやるとは意表を突かれましたΣ(°∀°
かなりお疲れに見えたけど(大舞台の紅白がありましたし)、でも涼ちゃんが見られてよかったーー
改めて涼ちゃんに惚れましたきゃー
薮くんもお疲れだとは思いますが、BESTもかなりよかったです↑
特に修二と彰で青春アミーゴを歌うときバックについてたのに感激しました(T▽T)
しかもいのちゃんが前に来てるし!
かなりビジュ最高でカッコよかったですハート
「♪旅立つ日の綺麗な空~」って歌うとこの親指を(b)を上げる振りが好きです
テレビの前で一人テンション上がってましたキャッ
でもCD化されてないから無理だったんだろうけどBESTの持ち歌もできれば歌って欲しかったなぁ・・・
最後のインタビューもJUMP代表で言って欲しかった><
でもV6も最初からいたし、いろんなグループがバランスよく出てたと思うので、とにかく楽しかったです
いつか私も行ってみたいなーv
ファンの凄まじさに生きた心地はしないでしょうが(笑)

1月に入り着々と放送が近づく左目ですが、秦さんのブログによりますと、全9話だそうですね
短いんですけどΣ(´Д`)
初回は20分拡大版ですけど、10回、11回くらいはやって欲しかったなぁ(´・ω・)
折角の初主演ですもの、長く見ていたいんですけどね。。
とりま初回放送を楽しみに待ちましょう!

紅白はまだリピしてないので感想は後日書きます
ってか今はまだリピする気になれないです。。。。

それでは昨日も書きましたけど、皆様今年も涼ちゃんを、Hey! Say! JUMPを精一杯応援していきましょう!!
併せて「Kaleidscope」ならびに「管理人・りおん」をよろしくお願いいたします(o^▽^)o)ペコッ

今年もJUMPの、皆様の一年が素晴らしいものとなりますように・・アップロードファイル
私としてはいろんな素敵な出会いがありますように!
昨日の17時、18時、今日の1時に拍手ありがとうございましたねこ

続きを読む


web拍手
Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
