*All archives* |  *Admin*

2009/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

web拍手
昇華。
画像
こんばんは☆
何年ぶりだろうってくらいにお菓子作りに挑戦してみようとしているりおんです
あ、あくまで「してみよう」です(笑)
実際は明日ですww
我が家にはあまり縁がない薄力粉を母がもらってきまして、勿体無いので何かに使わなくては!ということになりまして。
レンジについているレシピの中からスコーンなら作れそうなので、明日やってみようかなーと考えているところであります
麺棒と刷毛は100均で購入してきましたし、初めてなのでどうなるかはわかりませんが、とりあえずやってみようと思います☆
明日はちょっと買い物にも行こうかなーと思っていたんですが天気が悪い上にかなり寒いそうじゃないですか風
むじるしにも行きたいしブーツも見てきたいなーと思っているんですが・・・
でもそれをやめたらホントにひきこもり←なので、極力出かけたいと思います。。。

今日の少クラは大ちゃんが微妙なポジションでの出演でしたが・・・
歌わなかったけど、いのちゃんの話を出してくれて嬉しかったですきゃー
『JUMPでカラーは決まってるのか』というトークで、JUMPは10人いるからコンサートでは特に一人ずつ色分けがされるということなんですが。
それをみんなでじゃんけんして決めるらしく、マイクにつける色で人気だったのがオレンジで、じゃんけんの末勝ち取ったのは大ちゃん。
負けて地味な色になってしまったのはいのちゃんだったそうです(笑)
いのちゃーーん、頑張って!!w
因みにイントロクイズ、シャドーボーイは一発でわかりました←当たり前
明日の記憶も!

今日のJUMPaper、お当番は薮くんv
自分の前に光くんが書くから、ハードルが上がってる!と仰っています(笑)
そして先週の光くんに忘れられた高木くん(笑)
「突っ込むのを予想してあえて忘れたんだよな?」と薮くん
多分そうなのかな(^w^)
でも薮くん、先週光くんが書いたのは3ページじゃなくて4ページですよー
自分も4ページ書く!って言ったわりには1ページですけど(笑)
次は2010年か・・と仰ってますが確かにそうなんですよね;;
もう年末ですよー早過ぎますよー年は取りたくないですよー←
舞台の稽古頑張ってね、薮くん!
来年もよろしくねーねこ
着メロは『Memories』が追加されました☆

さてさて、本題なんですが(え、今頃?というツッコミはなしでお願いします)
私の手元にいらっしゃいました☆
春コンの涼ちゃんといのちゃんのお写真

至福です(*´∀`)ハート

どれもカッコよくてカワユくてステキですv
はにゃ~んってなります
涼ちゃんはGET!!とスクラップティーチャーのお衣装が多いかな??
そのGET!!の赤い衣装で指差ししてるのが好きですハート
きゅんときますハート
同じく耳に手を当ててるのと、その直後かな?の笑顔もステキ(*´ω`)
アジア~の衣装のアップで、ネクタイのゆるゆる加減も絶妙な涼ちゃんも好きv
スノボの格好も、法被もピンクもオレンジの衣装のも、つまり全部!!
見惚れるわ~きゃー

いのちゃんは特に青いジャケットにチェックのストール巻いてるのが好きですねこ
笑顔もとっても可愛らしいですv
キーボードに向かうお姿のネクタイゆるゆる加減、これもまたステキだし
手を振っているときのピンクのお衣装の袖から手がちょこっと出てるのもカワユイvv
つまりはいのちゃんも全部好きですねこ

はぅ~どれもステキ過ぎて昇華しそうですね
えーいっぺんいってきましょうか?←
しばらくはこれを眺めながら癒されそうです(*´ω`)
でもでも、テレビ出演で動くことも大事なので忘れないでね;;<社長

明日からのラジオも涼ちゃんと龍太郎のコンビだし、週末にはGARNETのライブだしv
楽しみですーねこ

連日のあらしまつり、知念くんにとっても「祭り」だったんでしょうね^^
それでは、読んで下さいましてありがとうございました!
昨日の0時に拍手ありがとうございました

web拍手
Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
