*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

web拍手
初バトン
こんばんはー
またまた登場しました!お、初めての展開(笑)
まなこ。さんから初のバトンを回して頂きましたー
ありがとうございます!感激して恐縮しております

ではでは、初バトン参りたいと思いまーす

続きを読む


web拍手
JUMPバトン。
はぅー休みも終わるー(´Д`)

どうもこんばんは、りおんです
むむむ、冬コン3回くらい行きたい・・・
でもJチケはあんまり使いたくない・・(※まだJチケがでるとは決まってません)
お金は飛んでくけどその分稼げばいいの><
涼ちゃんに会うために頑張って稼ぎますよ!
まだ自分で自由に使える身なんだからいいのいいの(^^)

昨日今日と雑誌の整理をちょこっとやってました(^^)
といってもたまにしか買わないオリスタやテレビ誌などなのであまり効果はありませんが;;
ホントは毎月買ってるものに手を付けるべきなのですが、そこまではまだやる気になんないので
でもでも、まだ去年のものなのに涼ちゃんの顔付きが全然違う(°△°)
旧7の頃なんて「ジュニア」って感じでまだまだ幼いなー
1ポンドのときなんて・・・丸(蹴
段々とカッコよくなっていくよ(T▽T)
たった2年だけでもこの頃の男の子ってすんごく変わるものなんだなーと思いました

さてさて、まなこ。さんのところから勝手に(←)頂いてきたバトンをやりたいと思います。
追記からどぞ☆

続きを読む


web拍手
星たちの下で歴史を刻む
こんばんはー☆
明日は東京ドームのイルミネーション点灯式ですね星
天気はどうやら雨のようですが、雨天決行なんですかね
私は行けませんが、涼ちゃんたちにはしっかりと大役を果たして欲しいです♪
でも雨ということで、風邪引かないように気を付けて下さい><

さっきホームページを見てきたら、今回のテーマは「UNIVERSE(宇宙)」。
今も尚拡がりを続ける宇宙。これからの宇宙は、そして宇宙の果ては。
それを「拡大し続ける宇宙」として表現するそうです満月
何かJUMPにもぴったりじゃぁないですか手書き風シリーズ星
キレイなんだろうな~
一緒に見に行く人がいればいいけど(- -)←

さてさて、バトンをやりたいと思いまーす☆
最近お知り合いになりました、やまこさんから頂きましたきゃー
バトンですよ、バトン!!

いのちゃん風に言うなら

BATON !!(←黙

はい、始めましょ!(笑)
続きからどぞ☆

続きを読む


web拍手
はるかなあの未来へ
高木くん、20歳のお誕生日おめでとう!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

え~私からは特に高木くんについて語れることはありませんが(←)、とにかくおめでとうございます☆
遂に20歳。は・た・ち。ん~いいひ・び・き(〃 ̄ω ̄〃ゞ
お酒いけちゃいますよね~
でも高木くんはアルコールは弱そうな気がします
外見はワイルドな雰囲気でも何かね~1杯ですぐへろへろになっちゃいそう(~~▽~~*ヘ))))... (※勝手な想像ですw
で、迷惑に絡み出すという(笑)
ま、実際どうなのかはわかりませんけど、春コンでは誕生日のエピソードも聞けたらいいなと思います(^m^)
見た目は大人、頭脳は子ども(笑)な高木くんが私は好きですよv
これからもJUMPの次男坊としてグループにいい味を出していって下さい
メンバーからはどんなお祝いをしてもらえたのかな??
いのちゃんはちゃんと覚えてるでしょうか(笑)
20歳というこの1年、そしてこれからも、高木くんにとって幸せなものでありますように・・・

さて!まなこ。さんから頂いたバトンをやりたいと思います!ありがとうございます!
興味のある方は追記へどうぞ

昨日の23時、今日の0,7,15時の拍手、そして7000ヒットもありがとうございました

続きを読む


web拍手
ちょいとした幸せを感じて
Hey! Say! JUMP「ありがとう」ツアーが終了しましたね

遅くなりましたが、改めて

JUMPのみんな、ジュニア、スタッフさん、ファンのみなさま、関わられたすべての方にお疲れさまでした!!

今回は特に発表が遅かったこともあって、始まるまで1ヵ月半にも関わらずすごく長く感じて
でも終わってみるとあっという間。

楽しい時間って本当に早いものですね。。。

でもJUMPのみんなは今は少しゆっくりしたり、また新しいお仕事に向けて頑張っているはず
また新しい姿を見られるのを楽しみにしています(^^)

そして、私も頑張らないとですね
先日は病んだエントリーにも関わらず拍手を頂きましてありがとうございました><
多分、抜け殻というか、マリッジブルーならぬコンサートブルーなんだと思います(苦笑)
でも私にとってはとても大事なことだったから。
ゆっくりと、自分の中で消化していきたいと思っています

ところで涼ちゃんがすきです(知ってる
そしてやまゆとがすきです(突然

なんと大阪オーラスでは抱きついたという話ではないですか!ないですか!

はぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(*´Д`*)

見!た!い!

見!た!す!ぎ!る!←

そんなの、萌えるに決まってるじゃない!><

悶え苦しんで昇天するに決まってる!><

だって、靴を間違えただけでも、二人が並んでるだけでも喋ってるだけでもてんそん上がりまくるのに!
今ものすごーくすきなのは、サマリーの、龍神でフライングのセットをしてあげるところ&もらうところ
レポでも書いてますが、やまゆと愛には素晴らしすぎる光景でございますます(/∀\*)

なにがすきって身長差(←)はもちろんなんですけど、裕翔を慕ってるってとこがたまらないです
同い年だけど、事務所に入ったのは裕翔の方がちょこっと先。
だから同い年だけどずっとずっと“裕翔くん”

これがすきなんですよねー(*´ω`*)
やぶやまについても同様。
同じグループだけど先輩として慕ってるっていうのがかわいくて仕方ないです

これからもそんな関係でいてほしいなって思うのですv


今度もまた絡みが見れたら嬉しい!
なので是非春もあったらいいなー
そのときは絶対仙台にも来てね!
って要望出せばいいのかな?(笑)

それでは続きから頂いたバトンです☆

ご訪問&拍手ありがとうございました(^^)


続きを読む


web拍手
Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
