*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

web拍手
JUMP天国 in 横浜アリーナ
改めまして、りおんと申します!
本日部屋のポスターを今年の春コンのいのちゃんから天国ポスターに変えました^^ 今回初めて集合を買ったんですよ。いつもは涼ちゃんといのちゃん個人しか買わないので。だから今回は買うかどうか迷ってたんです。現地に行って、写真を見てから決めようと考えていたんですけど、やっぱりコンサートに行くと欲しくなってしまうんですよね^^; もう仕舞うところもなくなってきたのに、結局お買い上げした次第です、はい。
そんな(どんな?)JUMP天国ですが、私は横浜アリーナに行ってきました!7/26(2部)、7/27(1部、2部)の3公演です(*´∀`)
雑誌にもレポが載ってきている中需要はないと思われますが、遅ればせながらレポを上げたいと思います^^
ただの自己満足です、はい。
長いので何回かに分けますが、よろしければお付き合い下さい!

メモは一切なく、私の記憶のみですので間違いがあってもご容赦下さいm(_ _)m
涼ちゃん、いのちゃんが中心です。ところどころ私の感想が入っています← 
変なテンションでもご了承下さい←
曲名には♪をつけています。私が入った3公演の中で変わっているところは26日の2部は(26日 ②)、27日1部は(27日 ①)、27日2部は(27日 ②)と表現しています。

<オープニング>
世界中を飛行しているような映像からスタート。ステージはメイン、センター、バックステージで日の字型。

♪Born in The EARTH
メインステージの中央からせりあがりで10人が登場。スモークが炊かれる。
この衣装がちょーーーーーーカワユイvv 銀と薄紫をメインにしたやつで、涼ちゃんはスカーフみたいなのを捲いてて、遠目に見たら え、ギプス?とか思っちゃったけど>< 下はスカートみたいにヒラヒラ~っとしてて前髪上げてるけど髪型もよくってマジでカワユイvv
歌詞がとっても良くって、みんなのファルセットもキレイで一瞬でホントに大好きな曲になりました。このときの涼ちゃんの表情もちょーーーキラキラしてて魂持ってかれた・・・v
それから3組に別れて階段を降りてくるんだけど、そこで一段ずつ電飾が点いていきます。

♪Ultra Music Power
この曲はムービングステージメインからバックに向かって移動。
涼ちゃんは寝そべりながらステージ下に向かってにこにこ(27日 ①)

♪情熱JUMP
バックステージで10人で踊る。26日の2部は双眼鏡で眺めてたらいつのまにか近くなってました(笑)

♪新曲(To the TOP(?))
外周に散らばっていく。

♪Endless Dream
メインに集合して踊る。
このダンス、そして涼ちゃんが好きーーーー><←
力強いダンス、そして「この身の全て慈しむなら~」って歌詞の歌い方がカッコイイvv

<メンバー紹介>
RPGの設定ということでそれ風な衣装。
薮くん「これから、10人の10悟空を紹介します。まずはこいつ、山田涼介!!」
涼ちゃんは青の衣装に如意棒を振り回して中央から登場!!
涼ちゃん「オッス、オレ5月9日生まれだから本物の悟空かも!!」
アップでカワユイ笑顔!! キャー><
・大ちゃん。2本の剣を操る。「見てみて~実はこれ2本なんだ!何でもありあり、有岡です!!」
・裕翔はでかいハンマー。
・高木くんは長い爪。「この爪、ちょー長くね?だって、生まれてから一度も切ったことねーんだもん!」
・知念くんは鞭を使う。
・いのちゃんは棍棒。「オレはこの棍棒で、いーのおっけい☆」(※実際に☆はついていません笑)
・龍太郎は短剣。「短剣の使い手、森本龍太郎参上!!」
・光くん
・圭人「イギリスからやってきた戦士、岡本圭人!」
・薮くん「どーもー!やぶっち先生です!こう見えてヘルパーやってます!」 「こう見えて任侠です!」(27日①)

光くん「あー!幸せの花が枯れてる!」
枯れてる鉢植えの花。それを蘇らせるためには古くからの言い伝えにある、ある“水”が必要ということで全員でその水がある城を目指そうとするけど・・真田くん率いるミススノーマンが邪魔をしてくる!
真田くん「何だお前たち!俺たちの土地で勝手なことはさせねーぜ!」
薮くん「俺たちはこの国の10悟空だよ!」
それぞれの武器でスノーマンと戦う。
大ちゃん「よし!JUMPの底力見せてやろーぜ!ってオレだけ!!?」他は無反応(笑)
涼ちゃん「ここで負けたら・・・ブザマだ!」って東一さまーーーー>< このカメラアップがちょーーー良い!!!
高木くん「お前らどんどんかかってこいやぁー!」と敵と戦うけど、途中で「ああーー!爪が折れた!ネイル行ってきます☆」
いのちゃんは敵を倒して「オレだって、やればできるんだぜ☆」←この勝ち誇ったような表情がウケるww
知念くんは3人くらいに囲まれたけどアクロバットで善戦。そこに龍太郎が助太刀に入る。
龍太郎「オレに任せろ!」
知念くん「うん!任せた、任せたよ!」
龍太郎は短剣で戦うけどそこに慎太郎が登場!またしても兄弟対決で兄の負け;;

みんなはけていって、涼ちゃんが一人如意棒を振り回しながら再び登場!

♪アジアの夜
踊りながら歌う。前奏は中央で。Aメロが始まるとジュニアたち敵と戦いながら階段を駆け上がって天辺でサビを歌います。
そのまま反対の階段を降りてきて、また中央で間奏を踊ります。
ここが薄暗くなって、アレンジされた間奏を涼ちゃんは情熱的にvv
音楽が突如止まり・・・涼ちゃんの激しい呼吸・・><
そしてそして!! 肌蹴がキターーーーーーーー!!><
もう膝から崩れ落ちるとこでした><
何でこんなにカッコイイの!!? 何でこんなにセクシーなの!?
あとはバッと肩まで出して踊りきりましたvv
はにゃ~ん・・カッコイイよぅ~(´ω`)vvv

涼ちゃん「もうこんなに暗くなっちゃった。こんなときは光が欲しいね。そうだ、あの人を呼ぼう!光くん!」

光くんリフターで上空から登場。

♪1000 LIGHT(光くんソロ)
歌いながらセンターまで移動。

次に続きます^^














web拍手
JUMP天国 in 横浜アリーナ その2
こんばんは、りおんです!
お盆休みで帰省していた弟が今日戻っていきました。家の中がちょっと静かになった感じです(´・ω・)
慣れない一人暮らしの中常に頑張っているので「頑張って!」とは言いませんが、「元気で」と送り出しました^^
私事ですみません;;

それでは前回のレポの続きです!
私の記憶のみで書いていますので、間違いがあってもご容赦下さいm(_ _)m

<お遊びコーナー>
いのちゃんを先頭に和風スタイルで「ガタンゴトン~しゅっしゅっぽっぽ」とみんな登場。センターに集合。
リフターに全員で乗り込む。
光くん「ちょっと、オレのソロの余韻に浸らせてよ;;」
お構いなしに(笑)いのちゃんが仕切り始める。
いのちゃん「あ、あそこに電車が!」
電車が走ってる映像が流れている。そして山手線ゲームを始めることに。
いのちゃん「お題は大ちゃんに任せる☆」(※実際に☆はついてませんww
罰ゲームはこのあとに愛の告白をすることに。
大ちゃんからの提案でお題は「乗り物」
会場と手拍子を合わせながらいのちゃんからスタート。結構長く続いてたかな?涼ちゃんは「一輪車、ロケット」だったかと。薮くんからは「エレベーター」とナイス解答が出ました^^
負けは光くん。

27日①のお題は「動物」
どうせならモノマネをしながらやろうといういのちゃんの提案でスタート。
涼ちゃんは「ナマケモノ」も言ってました^^
負けは龍太郎。

27日②のお題は「デカスポルタのスポーツ」
テニスとかロードレース、バスケなどが出て、負けは知念くん(?)

♪新曲(早口ブギ(?))
この曲の合間にさっきの罰ゲームで愛の告白。龍太郎は「みんな I love you v」だったかな^^;
外周を回りながらみんな楽しそうでした。何よりもいのちゃんのソロパートがあった!!! いのちゃんのソロって初めて聞いたよ(^∀^)演歌調なのがちょっとウケるけどww
メインに戻っていのちゃんが「ガスバス爆発」の早口言葉。
3回言って「言えた☆」と思ったらガスがプシュー!アフロを被った!(笑)
このコーナーで仕切りも初めてだと思うし、いのちゃんがいっぱい喋ってくれて嬉しかった人(*´∀`)

そしていつの間にか圭人がいなくなってたと思ったら・・・

♪babylon-バビロン-(圭人ソロ)
中央からリフターをバックで移動。白いタキシードにシルクハット。まさに紳士vv
「Ladies and Gentlemen!! Hey! Say! JUMPのサーカスにようこそ!」
って圭人カッコイイーーーーー><
イントロがお伽の世界って感じの曲調で好きv
メインではGET! の衣装で涼ちゃんたち7も踊る。
圭人は檻の中に入っていき、涼ちゃんが黒い幕をバッと外す。圭人は檻の中。途中、暗くなって雷が鳴ると・・・
高木くんに入れ替わり!!!
このバビロンって昔とある漫画を読んでいたので意味は直ぐにわかったんですが(※古代の都市名です)、直訳するとおかしな歌詞になるy(蹴
いや、いいの!圭人がカッコイイからいいの!><

♪みちしるべ(高木くんソロ with JUMP BAND)
いのちゃんがキーボード、裕翔がドラム、圭人と薮くんはギター、光くんはベース。
お友達によると随分と圭人が肌蹴ていたらしいんですが、双眼鏡でいのちゃんをガン見していたので全然気付きませんでしたorz

♪脳内ダンス(7新曲)
映像に7それぞれの脳内メーカーが^^
涼ちゃんは「JUMPの周りに昼寝、散歩、ヤブ、ラブ」ww
裕翔「ドラムの周りに馬、馬、馬」
知念くん「智の周りにDANCE」
圭人「百識の周りに英語、ギター」
龍太郎「空っぽ!」←笑笑

歌終わりでイリュージョンでBESTと入れ替わり。ここでBESTをラップ調で紹介していく。涼ちゃんは大ちゃんを。圭人は光くんを。あとは・・わかんない;;
いのちゃんラップは多分こんな感じ→「ほんわか優しい プリティ・プリンス 頭脳派イノ(ウ)ちゃん」
いのちゃんはまさに王子ですからね!

♪スクールデイズ
ムービングでバックステージまで移動。このときにいのちゃんがヘソをチラ見せしてた(ノ∀≦)キャv
この曲のダンスもすごい好きv いのちゃんの手先の動きが好きすぎるv

♪Chance to Change
BESTは衣装替えのため一旦下がって、7はトロッコでスタンドに!いつものごとく見上げても見えませんが。><;
トロッコにハートとか星とかの装飾が可愛かった^^
途中でBESTが戻ってくる。龍太郎とか薮くん、裕翔は来てくれて長くいてくれるけど、涼ちゃんは華麗に通り過ぎていかれる・・・;;

♪勇気100%
ファンサタイム。みんなにこにこで手を振ったりしています♪

そしてセンターに集まり、ムービングでメインまで移動。知念くんが「きんと雲だね」って言ってました^^

とりあえず前半まで人(´∀`)
次からMCと後半を書きたいと思います!

お付き合い頂きありがとうございました^^
ただいまバレーでNYCのPVが流れています♪


web拍手
JUMP天国 in 横浜アリーナ その3
こんばんは、りおんです!
本日免許の更新をしてきました!っていうかこれ写真がイマイチ・・・いや、イマゴくらい(--)
これ5年も持つのマジでありえないんですけどー!!!
やだやだやだやだやだy(蹴
今週からラジオは涼ちゃん&圭人ですね!(いきなりなんだw
でも7月になってからというもの、ラジオをほとんどまともに聴いていません。というのはドラマを見ているからです!ヘルパーとオルトロスと、一応ヴァンパイアも毎週見てるんですよ。しかも全部10時台\(^0^)/ ラジオと被ってるよorz
録音するにも始まる時間毎日違うし、自分の部屋にはテレビないし;; どーすればいーんでしょーね?(知るか

さて!コンサートレポの続きです!
私の記憶のみで書いています。間違いがあってもご容赦下さいm(_ _)m

<MC>
みんな今回のグッズのタンブラーを持っていて、それぞれシールが貼ってある。色分けもされていてお友達によると知念くんは黄色、涼ちゃんはグレー。一時水分補給。
いつものようにメインは薮くん、光くんで回してます。
並びは左から光くん、圭人、裕翔、大ちゃん、知念くん、涼ちゃん、高木くん、いのちゃん、龍太郎、薮くんだったかな。

<26日②>
それぞれドラマをやっているのでその宣伝。
?「あ、あれ見てるよ!オルトロスの犬!タッキーカッコイイよね。錦戸くんも」と、誰一人として光くんを褒めない笑
そのうちいじけだす光くん。この日は何故か「仙台に帰れ」を薮くんに連発されるww
薮くんは「任侠ヘルパー」を。同じ局なのでそこから「オレブラザービート出てるから」
そのあと「ブラザービート」を連発するもいのちゃんから「ブザービートだから」ってツッコミww
いのちゃんってホントに絶妙なツッコミするよね~^^ これをもっと出していけば良いのに・・・
ドラマのロケバスを間違えた話。
「同じところに止まってたから、どっちだかわかんなくなって。こっちだ!と思って乗って待ってたら、「薮、これブザービートだよ」」と山Pに言われた薮くん。
薮くん「これが山下くんでよかったよ。きたがわけいこ(※ひらがなにしています)さんとかだったら大変だった;;」
それから光くんもバスを間違えたことがあるという話。裸の少年のロケでバスがわかんなくなって、とりあえず乗ってたらスタッフさんに「あの・・・違うと思うんですけど・・・」と言われ、恥ずかしかったそう。

涼ちゃんは「にぃにのことを忘れないで」を宣伝。
演じる役の本人に会って、その人は180cmを超えるくらいの大きい人で。実際会ってみたら「あ、ホントに小さいんですね;」と言われたらしい。
圭人は百識王の宣伝。その中でやっているゆるゲーをやることに。「じゃぁ山ちゃん☆」と涼ちゃんに振ります。
圭人「ケンタッキーって10回言って☆」
涼ちゃん「ケンタッキーケンタッキー・・・」 この指を折りながら数えるのがカワユイ~vv
圭人「じゃあ鳥を英語で?」
涼ちゃん「・・・バード」
ひっかからなかった!!涼ちゃん真顔でそれもまたちょーカワユイvv
涼ちゃん「おっしゃー!」って喜びまくる!
?「大体チキンって言うんだけどね・・・」
圭人がっかり。
裕翔は「タッキーかと思った」 タッキーのうちわを持ってくれてる人もいた!って。
そっかーじゃ今度は光一くんのうちわでも持っていこうかな・・・
知念くんは「智くんv」
?「さとしくんってポケモンかと思ったよ」
知念くんは大野くんの携帯の番号をゲットしたんだって^^
高木くんはごくせん。「映画10回観たよ」ってメッセージがあって、それに相当びっくりしてた。
光くん「10回って言ったら5000円だよ!?」←私は1000円じゃ見れませんから><←

大ちゃん「山田、アイス食べるのちょー早い!」
涼ちゃんは一日最高6個食べたこともある。光くんは「オレ今年になって3つくらいしか食ってないよ;」
涼ちゃん「だってオレ冬でもアイス食うもん」

このツアーが始まる前日に大ちゃんからよみうりランド行こうぜ、って誘われた薮くん。「前日なのに行かねーよ!」と断ったみたい。
それからあんまりメンバー全員一緒にどっか行くってないよね。という話。
でも1回同じ映画館でばったり7とBESTが会ったことがあって。観る映画は違ったけど、でも高木くんと龍太郎?はいなかったらしい。

<27日 ①>
前日と大体同じ。
涼ちゃんは白いタオルを手放さない笑 しきりにフキフキ^^
またまたグッズのタンブラーを使ってるんだけど、涼ちゃんは飲みすぎて「もう水ねーもん」←か~わいい~vv
今回は前髪をちょんまげにしてたスタイルから「スポーツスタイル」のつもりだったのに「百姓の息子」と薮くんに言われまくる光くん。
涼ちゃんはずーっと静かだったけど、「さっきからお腹すいちゃってさぁ~」とのこと。大ちゃんから「アイス食いたいんでしょ?」と聞かれ「図星だね~」と。←かわいい~vv
にぃに~の撮影では台本の段階から泣いちゃって。泣くシーンではリハーサルのときは泣きすぎて、監督さんから泣きすぎだよって言われたけど、本番では泣けなくなっちゃって、「演技って難しいって思った」と。実話ってこともあるから尚更難しいよね・・でも根拠はないけれど涼ちゃんならきっと上手く演じてくれると思うよ^^

いのちゃんはこのコンサートを挟んで試験期間だそう。
大変だね~>< 勉強できてるのかな;;
大学も慣れてきて、いろんな地方から学生が集まってくるのが楽しいって。新宿とかにも遊びに行っているそう。最近では中国語の講義もあって、それが面白いらしい。「あなたは中国人ですか?」って中国語で言ってたけど、いのちゃんのことだから(笑)ほんとかどうか笑
裕翔はカブトムシ大好き。お客さんのなかにはカブトムシを持ってきてる人もいたらしいけど・・・。虫好きとか子どもっぽいのに好きな食べ物はオヤジくさいと光くんに言われちゃって。

最近光くんを「光」と呼ぶようになったという圭人。でもまだ堂々とは呼べないらしく「ひか・・・・・る」みたいになるらしい笑 この圭人の言い方がかわいい~んだけど、文字では表しにくいな・・・;;
薮くん「知念も光だっけ?」 知念くん「ぼくはヒカリちゃんvv」 光くん「オレは“ひかる”だからね;;」
海外からのお客さんもいて、アメリカから来たよ、というメッセージを持ってる人がいたって。どうやって情報入れてくるのかなと光くん。「こう・・・自分の船でくるのかな?」
最近犬と一緒に走ってる龍太郎。また格好が体操選手みたいと薮くんに言われる笑
光くんに「一緒に走る?3㎞5セットね」(?)って誘われてました^^

<27日②>
この回も宣伝が中心。
薮くんは自分のドラマの初回を圭人と見たけど、「オレ山ちゃんと見たんだ、あ違う圭人だ」と涼ちゃんと圭人を間違う。薮くんは10分くらい前からそわそわして落ち着かなかったそう笑
引き続きいのちゃんの中国語^^ 中国語で自分の名前を言いたいんだけど、光くんから「わかった!“うそつき”、“てきとう”」とか言われて笑 「ちょっちょっと!何でそんなこと言うの!?ほんとにそうだと思われるじゃん!」といのちゃん猛抗議笑
高木くんのごくせんの話から何と!! 亀梨くんが見にきてました! 3階スタンドに、帽子とサングラスで座っていました。自分のとこからは斜めに見上げる位置で見辛かったorz
高木くんは「ほんとに来てくれるとは思わなかった!」って^^ ツアーで沖縄に行ってたところを帰ってきてくれたらしい。
でもー、私にとっては初の生亀梨くんだったのにー!サングラスとってくれないから全然顔わかんなかったじゃん><

♪Tears and Smile
薮くん作詞、光くん作曲。
静かでゆったりした雰囲気の中アコースティックバージョンで歌います。このときの会場のペンライトがキレイで、JUMPのみんながそう思うのがわかったような気がする・・
結構時間を掛けてつくられたそう。花は枯れてもまた自分の意志を持って育っていくという歌詞が、胸に込み上げてくるものがあるな~と思った。それはジュニア時代から一緒だった二人だからこその絆が成せるものなのかなと思いました><

♪ジュニア紹介(コンサートのお知らせ)

♪悪魔な恋 NYC
ステージ天辺で優馬くん不在のNYC boysの紹介。PVの衣装。
松村くんは龍太郎と同じ中2だけど、薮くん、光くんには「松村くんの方が全然大人!うちの龍太郎なんて小僧だよ!」と言われる龍太郎笑
涼ちゃんはちょっと元気なさげ;; バックには優馬くんドラマの映像が流れて、優馬くんのパートは涼ちゃんが。キスミーベイビーのとこはあんまりカメラ寄ってくれなかった・・・><
涼ちゃんはちょっと焦点あってなさそうだったし、大丈夫だったのかな;;

♪君と僕のフューチャー(大ちゃんソロ)
マリンルックで大ちゃんがステージ天辺に!その子分には銛を持った龍太郎! 船の舵を回しながら歌います。
某雑誌でステッキ持ったダンスをするって龍太郎言ってたけど、あれってステッキだったの??
銛にしか見えな・・(黙
しっかし大ちゃんの声ってかわいいよね~ ♪ステップで~の「テ」が上がるのが好きv
他のBESTメンがコスプレ?をしてくるんだけど、薮くんが魚、いのちゃんがタコ、高木くんか光くんが河童。

ムービングで龍太郎のフラッグダンス。赤白の旗をもって「ダ・イ・ス・キ」の旗信号。決めポーズは人差し指を唇に当てての「シーッ」><
BESTもバックで桶ダンス笑 桶を龍太郎の頭に向かって逆さま!水(青いテープ)を掛けられる龍太郎。

♪You&You(裕翔と知念くんの新曲)
メインから裕翔、バックから知念くんがムービングでダンス。映像はアリスみたいなファンタジーな感じ。裕翔のタップダンスや知念くんのアクロバットがあり、「Ah-」の吐息がセクシー>< 最後はムービングがセンターでくっついて、裕翔が知念くんをお姫様抱っこvv かーわーいーいーvv

<10人の悟空②>
10人がそれぞれの衣装で再び!敵と戦う。
敵をかわしながらセンターに集まると薮くんがいない!すると薮くんは敵に捕らえられていた!薮くんを助けるべく、みんなバズーカを持って狙いを定める。光くん「薮には当てるなよ!」
バズーカを発射すると、薮くんがいなくなっている!「え!? 薮に当てちゃった!?」っておろおろするけれど・・・

♪My Everything
薮くんソロ。メインステージ上段に薮くんが!冒頭の枯れちゃった花が元気になった!とポッドを手にしている。
キラキラとしたライトの中、薮くんのキレイな歌声が響きます><
金をメインに赤と水色が入っている衣装。
薮くんの声が好きv 上手く言えないけれど薮くんの歌声は伸びがあるんだよね。ここでうるうるってくる・・・
途中、涼ちゃんがステージ右から登場。涼ちゃんのダンスステキ~vv 涼ちゃんの指先まで芯が通っていて、それでいてしなやかで、想いがこもっているダンスが大好き><
そして全員で薮くんを引き立てるようなダンス。こういうのが、10人の強い絆を感じる。この雰囲気が、JUMPっていいなって思わせてくれる。

♪真夜中のシャドーボーイ
薮くんのしっとりした曲から突如(笑)
光くんじゃないけど、もう少し余韻が欲しかったよ(笑)
涼ちゃんの「シャドー・・・」 カッコイイよぅ><
メインステージでの間奏のダンスは涼ちゃんが自分の位置を間違っちゃったみたい。裕翔とちょっとぶつかってたかな;;(26日 ②)
でも27日②の「シャドー・・・」は疲れてた感じだった・・(´・ω・`) 2回公演の日だったからやっぱり疲れちゃってたのかな・・><

♪Dreams Come True
上からハート型の紙が舞う。

♪FLY
散らばっていってみんなにお手振りタイム。

♪Born in The Earth
バラードバージョン。
薮くん「この宇宙の、何億とある星の中、この地球でこうしてみなさんと出会えたことは奇跡だと思います」
そうだよね・・ 何億とある星で、何億といる人の中で、JUMPと出会えたことは“奇跡”なんだよね・・ JUMPに出会えて本当によかったと思ってるから、薮くんの言葉が心に沁みます><
バラードからアップテンポへ。

<アンコール>
♪OUR FUTURE
赤と銀(白)の衣装で、ドラゴンのゴンドラで上空に登場!
バックステージに来たときには目の前!(26日 ②)
涼ちゃんと大ちゃんでドラゴンの口に頭突っ込んだりしてかーわーいーいvv
サイン投げ。

♪冒険ライダー

♪スクール革命

<Wアンコール>
♪Ultra Music Power

それからセンターで!みんなで!手を繋いで!生声!
薮くん「ちょっと静かにしてね。聞こえなくなるから」
しーんとなって・・・
「みんな!愛してる!」
えぇーーーーーー!?まさか生声で言ってくれるとは!?
あんな広いところで、いっぱい歌ったあとで、絶対喉も疲れてると思うんだけど、こうやってちゃんと自分たちの声で伝えようとしてくれるのが、ホントーーーーに嬉しいです!! 私も愛してるよ!(ノ∀≦)
でも27日①で・・・みんなが頑張ってくれようとしているところを、「りょうすけー」って邪魔するサイテーな人たちがいました!! JUMPもちょっとがっかりした感じで「あ~あ;;」って表情だったし・・・ ドキドキしながら待ってたのに><
JUMPにとっては不本意かもしれないけど、確かに今一番人気あるのが涼ちゃんなのは事実だと思う。だから会場も涼ちゃんファンが多いと思うし、自分の一番好きな人を一番見たいと思うのは当然のことだけど。でも他のメンバーのことも考えたら少し複雑。涼ちゃんにとっても素直には喜べないんじゃないかなと思う。涼ちゃんが大好きだけど、JUMPも大好きだから、私はどちらも精一杯応援していきたいと思います^^

最後は涼ちゃんの愛のメッセージvv
26日②は「みんな大好きv」だったかな;;
27日②は「みんな大好きっすv」
私も大好きーーーーー><

今回もまたしてもセンターは当たらなかったり、極めつけは立見だったりしたけど;; でもJUMPに会えて本当によかった。また好きというキモチが大きくなった。コンサートの度に思う。JUMPっていいなって。いつもキラキラの笑顔をくれる。だからいつまでもその笑顔を見ていたい、応援していきたい。
Hey! Say! JUMPが大好きです!!vv

以上、私なりのレポでした^^
お付き合い頂きありがとうございました!
あ~明日からまた仕事だ・・・
やだやだやだやだy(蹴

web拍手
TENGOKU DOME 2009.9.13 その1
こんばんはー☆
世間はしるばーうぃーくで5連休とかほざいてますが、私は2跳んで1連休です^^^^
明らかにおかしいだろこれ。
明日仕事な意味がわかんねーよorz
最近1日おきの更新になってしまってますね

さてさて、先週のコンサートからもう一週間経ってしまったんですねー
ホントに早いものです><

そしてレポが完成しましたー
はい、おそーいねorz
いいんです、自己満なんですから
当日は朝起きたら新幹線の時間の28分前だったとかまじで笑えなかったww
5分で仕度するって初めて経験したし\(^^)/
ケータイのアラーム、買った当初から鳴ったり鳴らなかったりとか調子悪くて1回修理出したけど改善されてなくて
また持ってくのもめんどくさいなーと放置してたらまさかこんな日に鳴らないとはww
マジでケータイを呪いかけましたYO☆

着く前からグッズの列はどうなのかな~とRさんに聞いてみたらまさかの「デビューコン以上かも」というお返事にまたしても笑えなかったww
遠目にみたらストラップが「おみくじみたい」との情報に、振ったら「大吉」ならぬ「大貴」とか出てくるのかなとお友達と話してたら何も出ないまさかのランチバッグ+タンブラーの形だった^^^^
横アリのときから迷ってたタンブラーも結局お買い上げ(笑) 絶対使えないのにね、あーゆー場に行くと欲しくなるよね
その切はお友達にお世話になりました(_ _)

開演時間までまだまだ時間あるからと東京タワーにも行って、またドームに戻ってかの有名な(?)ジェットコースターに乗車。
名前に違わぬサンダーでした(苦笑) 停止した瞬間お昼食べたものが出てくるかと思ったYO☆←きたない
前の人写真買ってませんよーに←マジでお願い

それではレポを3回に分けてあげたいと思います。
今回は1公演のみだったので、絶対見逃したくない!という思いからメモはとってません。
涼ちゃんといのちゃんを中心に、覚えてる限りを書いています。
私の記憶のみで書いていますので、間違いがあってもご容赦下さいm(_ _)m
ではでは、続きからどうぞ~☆


続きを読む


web拍手
TENGOKU DOME 2009.9.13 その2
こんばんは!
雑誌をフラゲしたいと思ったらやっぱり今日はまだ入ってませんでしたorz
気が利かねー本屋だな!
市内唯一なんだけどねwww

ではでは、昨日の続きです
公開記者会見とMCです
私の記憶のみで覚えてる限りを書いています。間違いがあってもご了承下さいm(_ _)m

続きを読む


web拍手
Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
