*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

web拍手
duet9月号
こんばんは、りおんです!
今日は大好きなバンドの新曲をフラゲしてきました!相変わらずNさんのボーカルとAさんの詞がステキ過ぎます(人´∀`) 特にAさんの詞は「詞」というよりも「詩」なんですよ。文学的なんです。日常のあらゆるものを参考にしているらしいんですけど(例えば新聞、辞書など何でも)、その才能が羨ましいな~と思います(´ω`)
そのバンドなんですけど、今度仙台でライブがあるのです!一般発売の前にチケット予約できる方法があるんですが、支払いが何と!!!

ろーそん!!!

この街にろーそんないんですけど(--)

せめてさんくすとかみにすとっぷとかならあるんですけど><

さて!発売から随分経ってますけど、これだけはやっておきたかったので今月のduetについてだけ書きたいと思います!

まずは巻頭のNYC boys
涼ちゃんカッコイイーーーーー!!! 髪型も衣装も角度もすべてがよいです(*´∀`)
特に衣装は水色がよいポイントになってると思います。
「にぃに~」については録画して2回は見て欲しいそうです。1回目はストーリーに集中してもらって、2回目は自分の演技について見てもらえればと。2回と言わず何回でも見ますとも!!! 今回小学生から大学生までを演じているらしいけれど、早くみたいな~v
小学生の涼ちゃん、大学生の涼ちゃん・・・ふふっw

JUMPのページはキャラ攻略ガイド。
ってその前のハードピンナップ! 涼ちゃんもいのちゃんもカワユイ~v 全体的に茶色を基調にした衣装ですべてがよいです(←2回目
いのちゃんは極度の気分屋。昨日と今日では言うことが違うらしい。う~んそれはちょっとイヤだな~(笑)
朝にはお茶漬けがピッタリみたいだけど、私はお茶漬けが嫌いです(←聞いてない 
どろっとしたご飯って苦手なんでよね;;
龍太郎は随分と背が伸びたのね><
涼ちゃんが前にJUMPaperで「めっちゃ龍太郎にめっちゃ抜かされた」って書いていたのが頷けます。
身長と言えば裕翔も!裕翔も随分と大きくなったのね>< いつの間にか薮くんに迫るくらいになっちゃってます! 
涼ちゃんのある日の献立は肉、肉、肉!
育ち盛りの男の子はこれくらいがちょうどいいんでしょうかね^^
いっぱい食べていろんな意味で大きくなってねー
そしてクマにちゅってする涼ちゃんがちょーーーーーカワユイvv
学校のときは5時半に起きる。早いね、大変だね><

げつじゃん。

私ハ裕翔ニ心ヲ読マレマシタΣ(°□°)

だって『YYYYYY CLUB』って私が考えてたことなんだよ!?
JUMPにはYがいっぱいいるし、こういうのもありだよな~と思ってました

『薮&八乙女&山田&ゆーと&ゆーり&ゆーやのYYYYYY CLUB』\(^^)/

・・・確かにうるさそうですね☆

yamadasは涼ちゃんがちょーーーーカッコイイ!!!
右下の表情が色っぽーーーい!!!
これでヴァンパイア仲間としてゲスト出演しませんかね??
月をバックに颯爽と現れる涼介ヴァンパイア・・・ふふっ(*´ω`)※ただの妄想です
探偵学園Qリターンズ・・是非やって頂きたい!! 私もリュウを演じる涼ちゃんをまた見たいです^^ 涼ちゃんを知るきっかけになったドラマだから私にとっても思い入れがあるのです♪

以上、偏ってますがduetについてでした!
お付き合い頂きありがとうございました^^

って来週のヴァンパイアにゲストが!!!



web拍手
テレビ誌
今日のバレーはドイツに負けてしまいましたね(´・ω・)
涼ちゃんたちも一所懸命応援してたんですけど;;
次は勝って欲しいです(^o^)/
そして今日の涼ちゃん!今日もカワユイ~vv
途中で気付いたんですが、赤いピンでピン留めしてて、それがちょーーーーカワイーーーイ(≧∇≦)ノ
キスミーベイビーもキマッてますなv
涼ちゃんのダンスには隙がないって正にその通りだなぁと思いました。応援中も楽しそうで何よりです(´ω`)

さてさて、今日はテレビ雑誌が各種発売となりましたね。
一つも買ってませんが←
立ち読みだけしてきましたw
どれも2ページとか1ページだけだったのと、涼ちゃんの肌蹴が小さかったので←
買うまでではないかな~と思いました。

「TV LIFE」は連載に涼ちゃんが登場してます!
え~これは何チェックっていうんですか?
こーこーせーにはこういうのが流行りなんですか?
とにかくチェックのお衣装です(笑)
それに髪がまだ随分と明るめです。これっていつ撮影なのかな~
私は涼ちゃんは黒髪の方が断然良い派なので、黒で落ち着いてくれると良いな~と勝手に思ってます(*´艸`)
「にぃに~」で演じる優治くんはにぃにのことが大好きな心優しい少年。これまで演じたことのない役柄で、撮影中は「生きたくても生きられない人もいる」ということを考えたらボロボロ泣いたりもしたそう。コンサートのMCでも言ってたもんね(^^)
家族の大切さ、絆を感じてもらいたいと。
錦戸くんとは初共演で始めは緊張したけど、実際はとっても気さくで安心したそうです(^^)

ぴあとテレビジョンにもJUMP天国の横浜最終日が載ってます(*^^*)
ぴあだったかな~
ソロショットで涼ちゃんについてたコメントが「エロエロな山田」ww
アジアの夜を歌ってるときの例の肌蹴なんですがそれはちょーーっと違ーーう!!って思いました><
語彙がないのは承知の上で在り来りなんですが、涼ちゃんは「セクシー」、いや「セクスィー」なんですよね(←同じだ
決してエロエロではないと思います(゜∀゜ノ)ノ
ん~じゃ流行りのエロカッコイイ目指します??(笑)
エロエロうるさくてすみませんww
TVstaitionは立ち読みするの忘れてきました(>_<)

以上、テレビ誌についてでした!
お付き合い頂きありがとうございました(^^)
すみませんがコメントのお返事は明日させて頂きますm(_ _)m

web拍手
Myojo10月号
こんばんは、りおんです!
絶賛眠いです←
我が家のHDDは連日稼動しております。というのは連日バレーを録っているからです!でもそろそろ編集しなきゃにぃに~が最高画質で録れなくなるという非常事態に陥ります><
でも今週は1日しか休みがないしやる気がおきません(´⊿`)
さぁて頑張る!←どっち

本日発売の雑誌
kindaiは立ち読みだけしてきました
JUMP天国の横浜最終日のレポが載っているんですが、写真に私のツボがなかったorz
ピンナップにもなっていて、それぞれ写真が大きくていいんですけどね
でも薮くんショットでサインに書いてある言葉の意味がわかんないよ\(^^)/
ねぇ薮くんどういう意味?ねぇ教えて教えt(蹴
いのちゃんのサインが相変わらずカワイイ(人*´∀`)

さて!Myojo10月号から書きたいと思います^^

JUMPページは結成2周年を前に10人で緊急会議
言いたいことぜ~んぶ発表♪10人出席!ぶっちゃけ会議と題しております
上から撮った写真が、JUMPの仲の良さを表しているようにわいわいとした感じ
次のページは10人集合!みんな目がキラキラしていますねv
ここで私的に気になったのは2つ。
裕翔また随分と髪伸びたんじゃない?ってことと、龍太郎が笑いを堪えているような妙な笑顔ってこと(笑)
龍太郎もうちょっと笑おうよ><
みんなステキなスマイルだよ><

次のページではコマ送りの感じで全員で写っています。
右上の上から3段目の涼ちゃんの笑顔がス・テ・キvv
でも上2つ、裕翔の謎の動きが気になります(笑)あ、それはどれも同じか
左ページの上から2つ目、いのちゃんその顔はやめて(笑)
おもしろいからやめて>< ちょっと間抜けに見えるy(蹴

その次はそれぞれみんな白と黒の衣装です。
クールに決めてるんですけど、クールよりもみんな難しい顔に見えるのは気のせいでしょーか
で!も!私的にはこの写真が一番好きです!
何たって!

涼ちゃんといのちゃんが隣同士だから!(人*´∀`)

これって珍しい気がします
私は涼ちゃんといのちゃんが好きなんですが、このペアってあんまりないんですよね^^;
だから余計に嬉しいんですvvv
まぁこの写真はペアのショットではありませんけど><
でも実際涼ちゃんといのちゃんの仲ってどうなんでしょ?お互い大ちゃんと薮くんしか眼中にないけど←
仲悪くはないと思うけど、お互い2人になったとき気まずかったらいやだなぁ
ってこの前横浜に行ったときお友達とも話してましたw
涼ちゃんはいつもの星のネックレス
いのちゃんは最近あのネックレスしなくなりましたよね

会議では圭人の「光くんを光って呼び捨てにしていい?」から始まります
いきなりだな!高木くんと同じことを思いました(笑)
別に何でもいいよと許可されたけど、龍太郎には怒ったww
光くんは借りたものを返さないタイプらしい

↑昨夜はここまで書いて日付が変わってしまったので更新をあきらめました
決してサボろうとしたわけではありませーん

次はいのちゃん!ということで「何何何?」と食い付くいのちゃんだけど「何でいつもテキトーなの?」ってw
「どうでもいいウソつくじゃん」と責められるけど、「間違いじゃあございません!」と否定もしないいのちゃん(笑)
うん、ウソはよくないけどそれがいのちゃんだからね☆←

涼ちゃんは食材を見る目がまるで主婦(笑)
スクール革命でも料理が上手と光くんに褒められてますvv
次は魚をさばけるようになりたいそうです!
うん、頑張ってー!私無理だから!←

もうすぐ2周年だけど、最初はやっぱりとまどいもあった
その当時から一番変わったと思うのは誰?ということで真っ先に龍太郎を挙げる涼ちゃん(笑)
龍太郎は生意気になったというけれど、「そんなことないよ」とかばう知念くん^^
でも昔はガキんちょだった、今はつまんなくなったともっと酷い言われよう(笑)

今後のJUMPについて、涼ちゃんは元気もあるし友情関係もすごいしこのままでいいと思っている
年齢とともに少しずつ大人になっていきたい
そうだよねー まだまだ若い10人なんだから年相応の成長の仕方でいいんじゃないかなと私も思います^^
いのちゃんはコンサートに下の年代の子も見にきてくれるから、その親にも好きになってもらえるグループになりたいそう
いのちゃーん>< 上の年代も見てくれないかな?←
上の年代でも行く人がここにいるんですよー(←

次はおまけの写メ100連発!
メンバーでお互いを撮影し合ってます^^
何か涼ちゃんは変顔が多い(笑)
でもこれが涼ちゃんの素なんでしょうね(´ω`)楽しそうです♪
で、圭人ーーー>< 涼ちゃんが撮った圭人が人形のようにキレイなんですけど!惚れます(*´ω`)
裕翔が撮ったいのちゃんがウケるw それは割箸?そのまま歯で割っちゃう感じですか??
光くんが撮ったいのちゃんが、ちょっと上目遣いで好きーーvv
自分撮りで一番うまくいってるのはいのちゃんだと思う(*´∀`) は~カッコイイ~v

その他コンサートレポとHey! Say! MAPがありますが、長くなってきたので割愛させて頂きますm(_ _)m
読んで下さいましてありがとうございました!

web拍手
ポポロ10月号
朝晩はめっきり涼しくなり、夏らしい夏を感じられないまま秋になろうとしてますね
1ヶ月前の今日はJUMP天国でした
1年前の今日はサマリーでした
ホントに時間が経つのは早いものです><
早く涼ちゃんといのちゃんに会いたいよ~
涼ちゃんはバレーもあったおかげでテレビでは会えていましたが、いのちゃんに関してはいのちゃん不足警報が発令されていますよ(;ω;)
今すぐにでも動くいのちゃんが見たいー><

さ、て。ポポロ10月号について書きたいと思います!

JUMPページは「赤点厳禁!全国統一JUMP俺テスト66」と題し、JUMPラブ度をチェックするようです
そ~んな~ そんなことしなくたってじゅーぶんJUMPラブですが何か?(蹴
写真はみんな背の高さがバラバラです
何かに乗っているんだとは思われますが、どーしてこんなにバラバラなんでしょ?(笑)
圭人も茶髪にしてJUMP内で茶髪率が上がってますね
あ、今気付いた みんなネクタイしてる(笑)

次のページはプライベート編で10人からそれぞれ自分に関する問題を出しています
涼ちゃんは「挑戦したいスポーツ、どんなファッションが好き?、ラジオで苦手なコーナーは?」という問題です
ボクシングもK-1もテコンドーもやってみたい涼ちゃん
K-1デビューもしたいそうですが、やめて下さい(笑)
私そこまでついていけるかな・・(苦笑)

好きなファッションは「ザ・シンプル」
オシャレさんな涼ちゃんは服に興味がなくなったそうです(あれ?
ジーンズやカーゴパンツを着回しているそう

ラジオで苦手なのは「平成ワーズ」
理由は恥ずかしいから(/ω\*)キャ
ん?でもどこかでは好きなコーナーって言ってたような・・?
私も涼ちゃんの演技が聴けるので好きなコーナーです
圭人監督もおもしろいんですよね(^^)
写真の涼ちゃんは何か企んでいるような笑顔です(笑)

気になったこと一つ。
龍太郎はまだ冷やし中華ネタを引っ張ってる(笑)

いのちゃんの問題は「今年の誕生日のプレゼント、最近ハマってる食べ物、コンサートのときに用意する飲み物」
誕生日にもらったものは「松坂牛の肉」と言いたいところだけど、実際は暗いところで光フィギュア。ちょっと不気味だけどお気に入りだそうです
ハマってる食べ物はモツ鍋。ヘルシーでおススメだって!
コンサートのときの飲み物は「水」。ポイントは吸収にいいという常温!\(^^)/

JUMPプレスでは、涼ちゃんは髪を切ったそうです!でもトップを少しだけ!
かーわーいーいーvv
いのちゃんが今不安なことは「テスト」
コンサートのリハーサルもあって忙しいけど頑張るよ!って^^
確かに大学のテストって勉強のしようがなくて私もそれなりに苦労した覚えがあります;;
問題は少ないけど、自分の考えを書かせたりするもんだから時間がかかってかかって(苦笑)
レポート提出の場合もあったから結構字数を稼ぐのに必死でしたね~
今はもう終わってるだろうけど、いのちゃん頑張ってね!

次のページは間違い探し
全部間違ってますけど(笑)
涼ちゃんは某テレビ誌のレモンのようなオレンジの持ち方をしてますv
圭人のメロンの持ち方がおもしろいです(´▽`)

次は総合問題
出た!いのちゃんの薮くんラブ!(笑) いのちゃんは薮くんに関する出題をしております
シルエットクイズもあるんですが、いのちゃんと涼ちゃんと裕翔、龍太郎は一発でわかりました!
特にいのちゃんと涼ちゃんはそのまんまですね(笑)
あとはこの秋のファッションアイテム、よく使う絵文字、恋愛に関することなどが問題になっています(^^)
涼ちゃんが彼女にプレゼントしたいものはネックレス
いのちゃんが彼女に求めることは料理上手だそうです
はい、頑張ります!←

JUMP天国横浜最終日のレポもあります
メンバー考案のキャッチフレーズ付きです!
涼ちゃんのキャッチフレーズは「俺はスゲー山田だよ」
自分の集大成をコンサートで見せて、それができるのは裏で支えてくれるスタッフさんがいるから、と周りへの感謝も忘れない涼ちゃん(*´ω`)
うん、あなたは日本一の山田です!
私的には銀河一ですけどね!←
アジアの肌蹴もばっちり載っております~

いのちゃんは「スピードスター」
目にも留まらないスピードという意味だそうですが、実際お客さんの目に留まらないっていうのは大変だよね、って実にいのちゃんらしいです(笑)

以上、今月のポポロはこんな感じです。
明日はいよいよドーム公演の抽選結果がでますね
は~いつ電話しよ・・
どうか早く繋がりますように!><

読んで下さいましてありがとうございました!
すみませんが、コメントのお返事は明日以降に致しますm(_ _)m


web拍手
WinkUp 10月号
(*´∀`)

今月のWinkUpステキ過ぎる

だってだって、リュウ様のような涼ちゃんと

更にいのちゃんとツーショット

ではでは、レポと感想を続きからどうぞv

続きを読む


web拍手
Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
