*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

web拍手
ウィンクは反則
こんばんは!

『左目探偵EYE』のサイトも昨日から出演者へのインタビューも更新されてて、今日は加藤刑事役の岡田さんのインタビューだったんですが・・・
涼ちゃんについて「以前にご一緒させてもらったんですが、その頃から大人っぽいところは見え隠れしてたけど、それが今回は増していてよりセクシーになっていた。お芝居でもすごく存在感があった」と仰っておられます(*´∀`)
そうでしょうそうでしょう、涼ちゃんはセクシーさが増していますでしょうvv
演技も、主役じゃなくても存在感が絶大なんですよね~
涼ちゃんのことをそう言って下さるなんて、何だか読んでる私まで嬉しくなってしまいました
涼ちゃん演じる愛之助がある決意を固め、涙を流すシーンでは深夜まで撮影が行われていたそうです。
今回の役も難しかったと言っている涼ちゃんだけど、深夜まで頑張っててスゴイね><
放送もいよいよ今週ですからね!楽しみです

そしてそして昨日の『アンラッキー研究所』の涼ちゃん、カワユかったですね~
番組的には・・・若干飽きてきて、光一くんが司会でなくてもいいような、でしたが
でも涼ちゃんがちょこちょこ映ったりコメントしてたりしてたのでそこはすごく良かったんですけどね
判定席にGさんと一緒だったり一人になったりいなくなったりでいろいろ変わってたのは謎でしたが;;
Mさんのアンラッキー話では「カゼうつっちゃったらどうするんですか?」と辛口コメントの涼ちゃんだったけど、そのMさんの「だって2年も会えなかったんだよ!?」っていう気持ちもわからなくもないんですが、涼ちゃんの言うことも正しいよな~とも思いました(笑)

して、光一くんとのコント面白かった
「どう?山田くん。今日は楽しかった?」と聞く所長に、
「何言ってるんですか、僕は山田なんか、って名前じゃないですよ;;」ってカミカミの涼ちゃんカワユイ~(人*´∀`)
そして“しっかりした”(笑)、番宣

「僕は来週土曜日夜9時から放送されるドラマの主人公、田中愛之助です!」って笑顔全開で、更にウィンクまで!!

(*´∀`)

瞬殺サレマシタ・・・

それは反則だよう涼ちゃん
ホントにキラキラマークでもつきそうなウィンクでしたからね

コントでじょうろやグローブ、ランドセルなんかを一所懸命持ってくるとこなんかもカワユイ
「ちょっちょ待って下さい」って緊張してる(^^)
また、こんな共演が見られるといいですね!


昨日不愉快なメールが来ましたが・・・
それを読んで何か呆れてしまいました。と同時に許せない、悲しいって気持ちも・・・

多くのジャニーズの先輩も通っていた学校だし、他にも芸能人がいるクラスだからそういった問題は常にあったことだと思います。でも今回相談を受けるまでに発展したということは、それほど深刻になっているということでしょう
涼ちゃんたちがどういう学校生活を送っているのか見てみたいというのは、ファンならば誰もが考えることだと思います。
でもそれは、頭の中で考えるだけで止めておくべきものです
誰にだって自分の中に、踏み込んではいけない領域というものを持っているはずです
それと同じように、涼ちゃんたちの私生活にも決して踏み込んではいけません
それが結果、涼ちゃんたちはもちろんのこと、いろんな人への迷惑となっているのです
そのような行為はファンである前に、人間として恥ずべきことです

それを教えるのが親の務めなのに、一緒になって同じことをやっているという事実に呆れてしまいました・・・
私たちファンをいつも笑顔にしてくれる涼ちゃんたち。
でもそのような非常識な人たちのせいで、涼ちゃんたちから笑顔が消えてしまうのは絶対にイヤです
絶対に許せないし、許さない。

きっとファンの前では何もなかったかのように笑ってくれるでしょう
でもそれは心からの笑顔じゃない
涼ちゃんたちには、心から笑ってキラキラと輝いていてほしい、そしてステキな学校生活を送って欲しいと思うから

彼らから笑顔を、生活を奪わないで下さい。
私にはどうする術もありませんが、そう願うばかりです・・・

・・・と内容が内容だけに後半は暗くなってしまいましたが・・・
こうしたことは一人ひとりの心掛けでしか変えていけないと思うので、やっぱり自分の行動を振り返ってじっくり考えて欲しいものです
以上は私の個人的な考えですので苦情、批判は一切受け付け致しません。悪しからずご了承下さい


ではでは、読んで頂きましてありがとうございました
昨日の17時に拍手ありがとうございました!


web拍手
左目探偵EYE
皆さまこんにちはー☆

やー、愛之助くんステキだった
もう最初の手術シーンからドキドキ、キュンキュンしっ放しだった
だって手術なんて・・・萌えるじゃないですか(/∀\*)
「左目」がキーになってるってことで、その後も顔のアップがたくさんあったからその度にキュンってしてたvv

手術中にお兄ちゃんがいなくなって、それを知って呆然とする愛之助くん
「やった!見えるぞ!」とはしゃぐ愛之助くん
嬉しそうにイラストを描く愛之助くん
夢人の棺を前に静かに涙する愛之助くん
兄の死の真相を突き止めるために、危険をも厭わない勇敢な愛之助くん
瞳先生を危険な目にあわせないために、犯罪組織に一人立ち向かう愛之助くん

ラストは、涼ちゃんが言っていたとおりホントにビックリしました
一緒に推理はしてたけど、誰もが怪しく見えてきちゃって
でも、真相に近付いてくると「まさか・・・」とは思いましたけど
そしてここで七海先生の変装術が利用されてるとは( ̄▽ ̄;A

でも、愛之助くんが可哀想だった・・・
たった一人の家族だったお兄ちゃんとが突然亡くなって、どん底まで突き落とされて。
それでもその真相が知りたいと、危険に身を晒してまで立ち向かっていって。
大好きなお兄ちゃんのために泣いて泣いて、最後まで気丈に振舞って。
頑張って頑張って、やっと辿り着いた、また会えたのに。
だけど、その大好きなお兄ちゃんに裏切られた。

こんな仕打ちってありですか?って思いました
わからないのは夢人の気持ちですね;;
あの角膜移植ですら、夢人の「実験」だったってことですよね
でも弟に平気で銃を突き付けるような兄が、弟のために自分の角膜を移植したり大金を残していったりするものでしょうか
「親が死んだときに、お前の面倒をみるって決めた」
「お前と一緒にいたい」
「お前のイラストが好きだから」なんて言うものでしょうか
本当に愛之助くんは“実験”の対象でしかなかったのでしょうか
愛之助くんと同じように、私も夢人の気持ちを知りたいです

いつの間にかどんどん惹き付けられて、すっかり愛之助くん目線になってました
ストーリーもスピード感があって、ハラハラドキドキしてましたよ
手術が終わって、患者を放置してくのかよ、とか
如月中学校って八中じゃん、とか(青い校門で、ん?って気付きました笑)
突っ込みどころもありましたがw

瞳先生も、あんな不思議すぎるキャラだとは思いませんでした(笑)
どうやら禁止されてるものに手を出したくなる性格のようですね(>▽<)
「教室と生徒の間に保健室。生徒と家庭の間に保健室」とか
笑顔で「クソガキがv」とか
「先生のらぱんの話は聞いてなかったのかな?」とか
銀行に滑り込んだと思ったら強盗事件の真っ最中だったとか
警察署で殴られて、倒れてる愛之助くんほったらかしでテレビに飛んでくとかかなり笑いましたよ(笑)
愛之助くんはすんごく真剣なのに、人(愛之助くん)の話聞いてないのは先生じゃんw
でもいいコンビでしたね(^^)
「グダグダ言ってねーでさっさと殴れよ、この二の腕デブの借金女!」とか面白すぎる(>▽<)

『中学生にしとくのもったいないくらいカッコイイよv』とかドキドキしましたよ~(/∀\*)

寺脇さん演じる大内刑事とのシーンでも、逆に鎌をかけるくらい堂々としてましたよね~(^^)

思わぬところで涼ちゃんの鍛えられた上半身も拝めて(笑)
とっても面白かったです(´ω`)
“愛之助”という人物が、感情をすぐ表に出す性格ということもあるのかも知れませんが、今までで一番の“熱演”だったんじゃないかなーと思います
これまで演じてきた役は「内に秘めた情熱」って感じで、感情をあまり表には出さない役でしたからね
泣いたり怒ったり、感情を爆発させて
“探偵”と言っても今までとはホントに全然違う役でしたね^^
そこはすでに“山田涼介”ではなく“田中愛之助”だったと思います
格段に上手くなっていて、大物俳優さんと共演したりしてまた一つ、俳優“山田涼介”としての糧になったのではないでしょうか
今後も涼ちゃんの演技が楽しみですvv

でもまだまだ謎は残ってますよね
瞳先生はちゃんと借金を返せたのか
犯人からの200万はホントにもらっちゃったのか
ニワトリとブタのイラストシールは何だったのか
夢人は何をしようとし、どこへ行ったのか
何よりも、「兄貴の計画を全部潰す」と決意した愛之助は。
その決意を固めた左目は。

これ続きがありそうですよね・・
っていうかないと困る!続きがすんごい気になる><
「え?ここで終わるの!!??」と消化不良を起こしてるのは私だけではないはず・・ですよね??
是非是非、続編をお願いしまーす!!><

よっし、ドラマの感想とかこの前のコンサートのこととか涼ちゃんにお手紙書こうかな(^^)
イチゴ柄のレターセット探そうっとv

ではでは、読んで頂きましてありがとうございました!
今日は少クラだー☆

web拍手
ザ少年倶楽部、そして深刻な病(笑)【修正あり】
こんばんはー☆

宮城は今日は曇りでした~
今週は台風も来るらしいですし雨になるのはイヤですね

さてさて、深刻(笑)な病とは

『愛之助病』です(>▽<)

『涼介病』にはもうとっくに2年前からかかっておりますが(笑)
今回は『愛之助』が好きすぎてたまらない
正義感に溢れてて真っ直ぐがゆえに無鉄砲で、でも先生を危険な目に合わせまいとする優しさも持ってる、そんな愛之助くん。
涼ちゃんが演じてきた役はどれもいいと思いますが、愛之助は私の中ではリュウ様と並ぶくらい好きです~vv
ホントに中学生にしておくのもったいないよ(*´∀`)


昨日職場では「土曜日山田くんのドラマやってたよ。絶対見てたでしょ??」と3人から同時に(笑)
「でも山田くんって顔に似合わず歩き方がいかついよね」とww
うん、がに股だよね(苦笑)
だって、警察の遺体安置所から出てきて大内刑事に詰め寄るところとか涼ちゃんの歩き方そのまんまでしたもん(笑)
そんなところも可愛くて可愛くて、仕事してても愛之助をリピしたい~と愛之助が脳内占拠中
むしろ萌えポイントを中心に脳内再生中←
や、でも仕事はこなしてますのでご心配なく←誰もしてない
これ、しばらく完治しそうにありません(*´∀`)

ではでは、10/4の少クラについて書きたいと思いまーす☆
追記からどうぞ

続きを読む


web拍手
君に右往左往♪
皆さまこんばんは♪
アイスを食べたら寒くなったりおんです
まぁ涼ちゃんほどではありませんが(笑)アイス大好きですv
私もアイスは季節を問いませんから
ちなみにキャンディよりはクリーム派ですv(きーてない)

今日は通勤用のバックを新調しようと午前中はちょっとお買い物してきました(^^)
秋らしく茶色です☆
第一印象はいいなと思ったんですがやっぱり迷って(笑)、でも折角来たんだからと妥協してきました(^^;
しばらくはこれでいこうっと☆
で午後からはひきこもり←
DVDに落としながらまたまた愛之助を見てましたv
いろいろ?再発見もありましたよ~

さてさて、追記から10/11の少クラについて書きたいと思いますーv

続きを読む


web拍手
にぃにのことを忘れないで
こんばんはー☆
久しぶりの3連休が終わってしまいます(;ω;)

昨日お金使ったばっかなのに、今日はモッズコートを買ってしまた(^0^)
しかもマネキンから引き剥がしてきたw←
昨日もバッグ買うのにマネキンから奪ってきましたからね←

広告入ってるのが悪いんだい><
いや、正確にはそれは広告には載ってなかったんですけど、見に行ってみたら違う方が欲しくなってしまったんですよね(苦笑)
昨日お迎えしたばかりのゆきちさまが早速旅立っていかれました
変わりにいちようさまになって戻って来られました(笑)
ダメですねーまだ自分でお金が自由に使えるからこそ次々と使ってしまふ・・
だから元取れるくらい、この冬は着ようと思います!

某Rさんのりあるを読んでから、冬コンDVDの龍太郎(@ポップアップ)が妙に気になって(笑)
前にその話はしたことあったんですけど、改めて龍太郎のジャンプがものすごい低い(笑)
だって知念くんがまだ最高到達点にいるのに、龍太郎は既に着地してるというww
何回もスロー再生しては笑ってしまいました(≧∀≦)
龍太郎、次は頑張りましょうw
ソロの涼ちゃんは神々しいし、久しぶりに見てて楽しかったですねこ
でもこの回に入ってたはずなのに、残念なくらい記憶が薄れてるんですよね・・
入ったの一回だけだったからかなぁ・・
何故かインパクト大だったのは『カワイイ君のことだもの』でド派手な帽子を被る知念くんです
次はフライングが見たいなぁ(^^)
ってサマリーメドレーを見てて思いましたv
早くサマリーDVDにしてくれないかなー><
あらしの10周年祭りも終わりですし、次はJUMPにお金使って下さいorz
今年CD一枚も出さないのはあらしに力を入れてたからだと思ってますから><

さてさて、今日はにぃに~のDVDも見てましたv
優治くんカワイイし
特に東大を下見に行って、にぃにに「お前は逆立ちしたって一生無理だよ」って言われたときの「やっぱり」ってシュンとなるのがとってもカワユイ(*´ω`)
「やっぱり」の「り」のイントネーションがツボですv←
涼ちゃんについては皆さんご承知の通りだと思うので、今日はお話について書きたいと思います。
前にもまた改めて書くって言いましたので・・・
内容が内容なだけに、重たい雰囲気になってしまってますが、それでもよろしければ続きからお読み下さい。

続きを読む


web拍手
Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
