*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>

web拍手
涼ちゃん主演ドラマ♪
こんばんは!明日はいよいよ24時間ならぬ26時間半テレビですね
そして涼ちゃんが出演するにぃに~も放送となります(*´ω`)
予告ではちょこっと写るだけの優治くんこと涼ちゃんでしたが、どんなお話なのか、涼ちゃんはどんな演技をしているのか楽しみです
でも実話をもとにしているということで、自分が健康でいられることがいかにありがたいか、病気と闘いながら生きる人たちもいるということを再確認させられるドラマでもあるんですよね
涼ちゃんも言うように、ストーリーを見て涼ちゃんの演技もじっくり見られるといいと思います(^^)

そして!

涼ちゃんスペシャルドラマ主演おめでとう!

「左目探偵EYE」
日テレで10/3(土) 21時からの放送です!

すでにHPもできているようなので、ストーリーはそちらでチェックして下さい♪
涼ちゃんは角膜移植をしたことで不思議な力を持つようになった中学生の役です(*´∀`)
は~また涼ちゃんの演技が見られる~
好評だったら連ドラになることもあり得ますからね
連ドラ単独初主演!とか期待しちゃいますよね
ストーリーも面白そうですし、今からすでに楽しみですvv
探偵ということで、涼ちゃんと探偵は何かと縁がありますね
でも共演の人が・・・ 何か昔から苦手なんですよね・・(*_*;)

今朝のスッキリでもクランクインの映像があったそうですが、全然ノーマークだった・・orz
24時間~でNEWSも出るし涼ちゃんに関することも何かあるかな~とは考えてはいたんですが、まさかまさかの主演ドラマだったようで;;
も~HPもできてるくらいなんですから早くお知らせして下さいよ!
涼ちゃん見たかったよぅ(T^T)
自分まだまだ甘いなと自己嫌悪になりました(苦笑)
ま~そんな気まぐれでちょっとオレ様なところが涼ちゃんなんですけどねvv←かんけーないw

さ、て。
今日のさぷらいずでは24時間直前ということで過去の24時間特集をやっていたわけですが、嵐がパーソナリティを務めたときの映像であいばくんが涙ながらに「絶対トップになろうね」とメンバーへの思いを書いた手紙を読んでいました
デビューから10年。ドラマや国立、5大ドームでのツアーなどその願いは今、見事に叶っていますよね(^^)
そしてJUMPにもいつかこういうときが来るのかなと、JUMPに置き換えてみたり。
少なくとも龍太郎が高校を卒業するまではこのオファーはないと思われますが、デビュー当時のことやこれからのことを手紙にして、絆をより深めることが出来たらいいなと思いました(´ω`)
そのときの自分のことは考えません☆←
マラソンもゴールできますように!
てごしくんが徹底してサポートをするらしいですが、これがもし涼ちゃんだったらきっと正気じゃいられないだろうなと思いました(笑)
てごしくんだから安心して見ていられる

明日は休み\(^^)/
秋物とか靴、バッグも欲しいし、車で1時間先まで買い物に行ってきます♪
でも結局のところし○むらに落ち着くんですけどね(笑)
オリスタもチェックしてきたいと思います

以上、読んで下さいましてありがとうございました!


web拍手
罪作りな子なの
涼ちゃんは(笑)

こんばんはー、ただいまにぃに~のDVDをどこで注文しようか絶賛悩み中のりおんです\(^^)/
ア○ゾンが3000円きってるし一番魅力的なんですが、着払いなんですよね(´~`;)
日中は家に誰もいないし、再配達受け付ける時間までに帰れればいいんですけど
更に悩むのは予約注文だと発売日に届かないこともあるア○ゾン。
前にデビューコンのDVDを買ったときに発売日に来なかったですからね(`´)
ファンにとってはフラゲしたいくらいなんですからね!
それ以来予約ではあんまり利用したくないな~と思ってるのです
いつも利用してるのはセ○ン&ワイなんですけど、もうちょっと安くならないかな~
そんなこと言ってるうちに予約締め切っちゃったりしてww
それはまずい、まずいよ~

さて、今日はテレビ誌を立ち読みしてきました
仕事終わりにいつもの本屋に行ったらテレビジョンがなかったorz
ガイドとぴあとライフを読み読み
どれも小さいですが、涼ちゃん主演ドラマ「左目探偵EYE」のレポが載っています
特にぴあのクールな表情の愛之助さまがステキ過ぎます~(人*´∀`)
劇中での学校の制服でしたv
ガイドにはガイドを読む涼ちゃんのお写真です
あ、ライフにはJUMPの連載で薮くんが登場してます!

やっぱりテレビジョンも読みたくてコンビニにも行きました
ありました、愛之助さま
こちらは1ページです
涼ちゃんが可愛すぎるーーーーーーー!!><
はにゃ~ん カワユイ、カワユイよ~(≧▽≦)
記事にはたくさんの取材やカメラに囲まれて恥ずかしがる涼ちゃんが可愛すぎる、罪作りな子と書かれていますv
そうでしょうそうでしょう、涼ちゃんはかわいいんですよ!それこそ銀河一に!
もはやその可愛さは罪!
きっといつもの本屋には、涼ちゃんのあまりの可愛さにみんな殺到したんですね!←

更に共演のYさんに嫉妬するテレビジョン(笑)
じゃあ私はテレビジョンに嫉妬しましょうか?←やめれ
記事によると一人暮らしをしている愛之助さま
ってことは自炊してる愛之助さまも見られるのかなvv
でも早くも放送まであと1ヶ月なんですよね
楽しみでーす
あ、もう少し近くなったらまた大きく載るかな~と思って購入はしませんでした
放送は日本テレビで10/3(土) 21時からですよ~^^

それでは退散します(ノ><)ノ
山Pと錦戸くんが早く良くなること、他のグループにも影響がないことを願います><

読んで頂きありがとうございました!


web拍手
ふらげ。
こんばんはー☆

にぃに~フラゲしました(≧∇≦)
特典映像がちょっと短くて物足りない感じですけど、でも自分の演技チェックで真剣にモニターに見入る涼ちゃんとか、優治くんを頑張って演じてる涼ちゃんとか、とってもステキです(人*´∀`)
本編は休みの日にじっくり見たいと思いますvv

涼ちゃんの「りゅう」呼びも、「くまさんがないと寝れない」もキャワユイ~vvv

でわでわ、携帯からなのでこの辺で退却させて頂きますm(_ _)m
おやすみなさいませ☆(*'-')ノ~。.*・゚

web拍手
あんだーにじゅういち。
こんばんハロー☆
りおんです

昨日は前の前の部長が来てたのでお食事会だったんですが、22時に帰ってきてすぐお風呂に行ったらラジオのことすっかり忘れてましたorz
涼ちゃーーーんゴメンねぇねこ
涼ちゃんのことを(一瞬でも)忘れるなんて、もう私のこと誰か蹴り飛ばして下さい(´Д`((((((蹴蹴蹴
しかも曲は長めの『Memories』だったそうで・・
はぅーーー失態だorz

久しぶりに会った元部長は随分と白くなってましたw
いい加減炒飯は忘れて下さい(^0^)
私にとってはから揚げとかはおかずなんです。主食がないとイヤなだけなんです。
車だったのもあったし、もともと呑めないので私はウーロン茶おんりーでしたが
しかし焼きおにぎりが来るの遅かった

今日は仕事帰りに牛乳を買いにスーパーに行って、チラ見してきました☆
anan
次号予告に涼ちゃんのお写真が載っているということで、気になってたんですよねーねこ

「抱きしめたいその魅力 U-21年下の男」

という特集が次号に組まれるそうですv
しかも涼ちゃんのお名前がトップ!!
お写真は白をバックに白いシャツがとっても似合ってステキなクール涼ちゃんドキドキ
このお写真だけでもちょーーーカッコイイです、涼ちゃん
はい、抱きしめたいですv←
どんな感じに載るんだろハート
期待しちゃいますよねvv
JUMPも載るかなぁ
忘れないようにちゃんと本屋行こう(*´ω`)

しかし・・・年下ねぇ
U-21=つまり平成っ子。
JUMPは言わずもがな、どんどん年下の子が増えていってる現実に凹むorz
いいよいいよ、気持ちはじゅーぶんに平成だからさ、存分に活躍してくれい(笑)
私はそんな子たちに癒されてるんだから^^
あ、もちろん年上だって好きですよ

でわでわ、短いですがこの辺りでねこ
よっし、あと一日頑張らないと!

読んで下さいましてありがとうございました!
昨日の13時に拍手ありがとうございました


web拍手
イケメン系でかわいい系で癒し系でおしゃれ系でスポーツマン。
こんばんはコリラックマ
今日は嫌なやつに捕まってかなりウザかった(`△´)
少しは黙らっしゃいって!
そんな私は帰ってからJUMPの曲を大音量で聴き←
某サイトでアジアの夜をフルで楽しんでちょっと発散かお
やっぱりJUMPは癒してくれる~ねこ
でもまた電話して聞いてもらいたいかな・・

今日からガーナのCMですね!jumee☆choco1b
私はまだ捕獲してないんですけど、さっきロッテのサイトで見てきましたキャッ
女の子がガーナフォンデュパーティーに呼んだボーイフレンドは『イケメン系で、かわいい系で、癒し系で、おしゃれ系で、スポーツマン』
これって涼ちゃんたちそれぞれを指してるんですよね??
イケメン=裕翔
かわいい=知念くん
癒し系=龍太郎
おしゃれ=涼ちゃん
スポーツマン=圭人 ・・ですかね∩^ω^∩
涼ちゃんなら全部当てはまるんですけどね~v

さてさて、昨日は涼ちゃんのJUMPaperが更新されましたねハート
ちょっとね・・短いけd(蹴
でもでも涼ちゃんが頑張って書いてくれたんだなーと思うと嬉しいです

でも・・絵文字の使い方がおかしい気がするよ(苦笑)
それが涼介クオリティですか(笑)

「最近めっちゃ寒くなってきたね 皆風邪ひかないでね」と気遣ってくれる涼ちゃん
涼ちゃんも風邪ひかないでね><
そして「最近歩くことの嫌いだったこの僕がよく歩くようになりました
と近況のご報告♪
何がきっかけだったんだろう~
って犬の散歩で歩いたりしないんだろうか?
仕事もあってなかなか時間取れないのかな(´・ω・)
「皆も歩くのいいから歩いてごらんなさい
と上目線(笑)
でも涼ちゃんに言われるならね~(ノ∀≦)キャ
かなり運動不足なので(苦笑)

でも知念けいと?(笑)って何w

先日のドームの点灯式についても触れ、スッゴイ綺麗だったからメンバー10人で見に行きたいそうですキラキラ
テレビで見ただけでもホントにスゴイと思うので、私も行けたらいいなぁ・・

あとは7でガーナのCMに出るよ!と冬コンについて。

「きたな」

「コンサート」


という微妙な間(笑)

「またまたJUMPすごい事やっちゃうから皆遊びにきてね
と涼ちゃんからのお誘いきゃー
もちろん会いにいきますよ3はーと
なので早く結果教えて下さーい
涼席でお願いしますね><

最後は「皆・・また会おうおんぷ Ryosuke
とサッカーボールをつけてくるカワイさハート

また次の更新が楽しみですね(*´ω`)
ではでは、読んで下さいましてありがとうございました!
14日、昨日の23時に拍手(8月の記事にも頂きまして><)ありがとうございます

web拍手
Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
