*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

web拍手
プロフィール
☆HN
りおん

☆所在地
宮城県

☆職業
会社員

☆血液型
JUMPの5割を占めている型と同じ

☆誕生日
一番近いのは裕翔(←かなり無理矢理)

☆趣味
JUMPを愛でる、読書

☆好きなアーティスト
GARNET CROW、タイナカサチ

☆きっかけ
涼ちゃんとの出会いは2年前、ドラマ「探偵学園Q」。
Qはアニメを見ていてその名前も知っていて(ハマってはいませんでしたが)、スペシャルも、ドラマになると知ったときも「まぁとりあえず見てみようかな」という程度でした。
その為テレビはつけていたものの、流し見。頭にも入らずもちろん涼ちゃんの存在にも気付きませんでした。ところがその4話、リュウ(涼ちゃんの役)が東大の入試問題をさらっと解いていたシーンが目に入り、その涼しげな佇まいに「何だこのカッコイイ子は!!!???」と目も身も心も奪われました><
それから本屋に走ったところ、雑誌で旧Hey! Say! 7のメンバーだと知り、更に中学生(!!??)であることも知り、CDもちゃっかりしっかりうっかり初回盤をご購入。でも発売から4日くらいしてから買ったので握手会なんてステキなイベントも知らず。
その後Qも終わり寂しくなっていたところ、ズームインでJUMP結成、11月にデビューとなることを知り、これからも涼ちゃん、JUMPを応援していこう!と決め今に至ります。

涼ちゃんの好きなところは全部!カッコイイときとカワイイときのギャップ、歌声、指先まで芯の通ったしなやかなダンス、年齢とかけ離れた色気(変態ではありませんよ?)、頑張り屋さんなところ全てが大好きです!寧ろ好き過ぎて収拾がつかない状態です(笑)
ドラマを見て好きになることを良くは思わない方もいるようですが、それもきっかけの一つとしてありなんじゃないかなと思います。

いのちゃんはデビューコンサートで「Star Time」のピアノを弾いていた姿に惚れました。ピアノができる人に憧れていたので、まさにそのときのいのちゃんは私の中でヒットしていたんですね。それからはいのちゃんも好きになり、今ではその言動一つ一つが気になって仕方ありません。他のメンバーがドラマに出ている中ちょっと目立たない感があるけれど、MCでは絶妙なツッコミをしたりするし、面白いことも言うし、これまたギャップのある子なんだなと思います。
ウソつきキャラが定着しつつあるけれど(笑)、でもそれが逆に大所帯であるJUMPの良いバランスをとっていることが、いのちゃんが愛される所以なのかなと思っています。
(これはブログ立ち上げ当初の気持ちであり、今はやぶくんの方が好きなのでいのちゃんについて語ることはあまりありません。悪しからず( ̄∀ ̄;


☆コンビ
やまゆとがだいすきです!
同い年だけど、少しだけ先にこの世界に入ったことから先輩として「裕翔くん」と慕っているという涼ちゃんと、そんな涼ちゃんを特にダンスにおいて一目置いている裕翔。
その関係性がすきだけど、最近では修学旅行で更に仲良くなったと思われたり(笑)
身長差(←)も含めてかわいい二人がだいすき(≧∀≦)
二人が絡むと叫びます←
やまゆとの周りには常にお花が咲いてほわほわしてると思っています←←
なので、コンビではこの二人について書くことが多いです
次いでやぶやま、やまけとがすきです


☆ブログについて
ブログ名「Kaleidscope」は大好きなバンドのアルバムタイトルの一部をとりました。意味は「万華鏡」。くるくると表情を変え、キラキラと輝いているJUMPにもぴったりと思って付けました。
ブログを始めること、迷いに迷ったけれど書きたいことがあったから。
拙い文章ではありますが、読んで頂けると嬉しいです。

2009.8. りおん拝



2011.7.9更新




web拍手
Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
