*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手
理想の息子 第8話
こんばんぬ、先日の大雪で愛車を破壊させた管理人でございます←



3月になってもまだ雪が降っていますので、運転の際は充分にお気をつけ下さいませ(・∀・)ノ←





さてさて、一つも書けていなかった理想の息子の感想ですが。
リアルでは大地くんのかわいさにカッコよさに大地浩司萌えに散々わきゃわきゃしていますけれども(*´▽`*)



昨日のは特にここで書きたくなってしまったんですよね


と言いますのも8話は切なくて切なくて(ノ△≦。)


同じ日に同じ病院で生まれたっていう、♪結ばれる運命ってこういうの?的な大地浩司の萌えは置いといて←


赤ちゃん取り違えられた上に、怖い怖い浩司くんママによって引き離された大地くん親子

浩司くんママは早速浩司くんをまったくの他人扱いで、そして大地くんを拉致!


ママにも、運転手さんにも無視される浩司くんが切ないー><



なのに鈴木家にやってきて、大地くんのはんてんとかトレーナーまで着てすっかり馴染んでるのは笑えるけど(笑)


てか大地くんのだから小さくない?(笑)




で、拉致られた大地くん、ファッションショーとふかふかベッドにダイブ!はかわいい(*´▽`*)

母ちゃんにとメロンを持ってきた大地くんだけど、笑い声が聞こえる我が家を見て悲しそうな表情になるのがね、うるうるきちゃいました(;_;)



あ、少し前に戻りますけど食堂で「鈴木くん残してる!」って大地くんのカレーを食べちゃう浩司くんの切り替えというか順応の早さはびっくりですね(笑)





天王寺とのチェス対決!

最初は負けちゃう大地くんだけど、わざと負けてるように見えるって見抜いてる浩司くんさすが\(^o^)/

大地浩司ステキ\(^o^)/



そして駒を動かす大地くんいけめんすぎて苦しい凹○

チェックメイト!ももれなくカッコよすぎて苦しい凹○



ルールもわからないのに勝利する大地くんカッコいい(≧∀≦)





母ちゃんとの電話のやり取りはまたうるうるきちゃいました(;_;)

でも仕草っていうかリアクションがまったく一緒だもん、本物の親子だよー




「結婚させて下さい」って真剣な大地くんがこれまたいけめんすぎて凹○

もう言葉になりません><




倉橋さん本当にいい事言いますよねー

母ちゃんは薄いっていうけど、母性本能の塊だと思うな
だから大地くんは、母ちゃん想いな素晴らしい子に育ったんですよ







腕相撲対決でも卑怯な天王寺、大地くんが痛々しくて(;_;)


でもここで出ました「海さん結婚して下さい!!」


ずっと一緒にいたいから母ちゃんにプロポーズとは…

大地くんどんだけ一途なのよーーー(;_;)


「SAY YESと!!」って野島さんの代表作の主題歌ネタですよね(笑)


気迫があって男らしくて大地くんカッコいいよー




「新婚旅行はオーストラリアだ!」って大地くんすっかりその気だよ



マザコンコアラ&カンガルーパワー!が炸裂したときに自分で顎を直す内山先輩がツボですwww


更に、母ちゃんに避けられて壁に突っ込んでく大地くんもwww




浩司くんはかわいそうだー
母性がないのはママの方ですよ





今週もありましたコスプレコーナー(笑)

正直わたしは先輩たちのこと忘れてました(笑)


で、今回は婦警さん!

ホントかわいいことかわいいこと(//▽//)


極めつけは「逮捕しちゃうぞ(はぁと)」


撃沈凹○


「膝に乗せてあげる」

「くぅ~ん」


ももれなくかわいすぎてかわいすぎてコアラパンチかましたくなります(笑)





次回は大地くんが二人!?

浩司くんもコスプレ!?

どうなっちゃうんでしょうこの展開><

もう少しで終わっちゃうなんてさみしいです><




でもわたしには見守り応援することしかできないから、ラストスパートに向けて、涼ちゃん、裕翔ガンバレッツゴー!!









少し久しぶりなのでブログの書き方がわからなくなってしまってまとまってないですが^^;


ご訪問&拍手ありがとうございました!



スポンサーサイト

web拍手
Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。