*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

web拍手
左目探偵EYE 第一話
こんばんはー☆

春コン、4月からということで3月のガーネットと被ってなくてよかったー
去年はその頃から7コンとともにツアーが始まったから、それだけが心配だったので
あぁどっちも楽しみだなぁ(´▽`)
懐は悲しくなるけど←

そして放送日はわかんないけど「HEY×3」にJUMPが出演~バンザーイ∩(≧∇≦)∩
いっぱい尺取ってもらえるといいなぁ
ってか日テレに音楽番組があんまりないのもあるけど、他局でいいのかな(笑)
初披露も他局だったし^^;
ま、とにかくテレビ出演いいよね!
昨日のラジオは新曲がフルで流れましたね!
一応録音はしたものの雑音が結構入っちゃった
そしたら涼ちゃんの「あいらびゅー」がなかったビックリ
あれ?冬コンで、Mステで、私を骨抜きにした(←)あれは!!?
確かに違和感はあったけど、それはそれでよかったのになーv
とりま歌詞は全部覚えた!
2番もさいこーに好き!


さてさて~遅くなってしまいましたが左目第一話の感想でっす
↓↓↓

・居眠りしてる愛之助くん。飛び起きて呆然としてるのさえカワユイね(*´艸`)
・愛之助くんのナレーション。孤独すぎて切なすぎる><
・突然の雨にびしょ濡れの愛之助くん。孤独さに拍車をかけますね;;
・そしてサービス(←)ショット 。は、ははははははははだか!ここでは・だ・か!!?? 完全に不意打ちをくらって最高にドキドキバックバク~ リピるときは一時停止ですよね←
やばすやばす!! 髪が濡れてる&拭いてるのもセクシーすぎる><
お顔は天使のように可愛いのに、鍛えられたこの絶妙な胸板!腹筋!きゃぁきゃぁ
やばすぎます。心臓いくつあっても足りないので控えて下さい。でもまた見せて下さい(←

・赤と黒のボーダーがお好きですか?(笑)
・ちゃんと拭いてから服着ないとダメだよ><
・犬に名前をつけてあげる愛之助くん。「何て名前にしようかな」ってこのちょっと舌足らずな喋り方がさいこうにカワユイ
・リンを抱いて「オレの左目は一度もうずいていない・・」と心の声。この表情にきゅんとするv
・リンも自転車に乗せて新聞配達。何て健気>< そしてもっこもこに着込む愛之助くんきゃわ
・ちらちら映るトド急便。気にはなっていたけどこれが事件のカギだったんですね~
・土手を転げ落ちる愛之助くん。はぅ痛い痛い>< リンは無事!?

・瞳先生。相変わらずきゃっきゃしてるけど、SPよりは地に足着いてる気がする。
・「うずいてねぇし」って男前~v
・先生のパンチを鮮やかにかわす愛之助くん。カッコイイ~v「この3ヶ月何回も試してきたでしょ!?」ってそんなに、何回も!!?ビックリ
・「止めてやる!」と左目を意識して決意の愛之助くんが切なくもカッコイイ
・寝袋にくるまるって・・あぁ可愛すぎて困る←

・正樹とパンを半分こしてあげる愛之助くん優しい>< 自分だって食べたいだろうに;;
・うずいてきた左目。「そこのボク~!」とふっ飛んでくる瞳先生。「ボク」って、貧血金欠少年だからよく保健室は利用してると思うのに名前覚えてないんですか?と突っ込みたくなった(笑)
・「全力でよろしく」と愛之助くん。カッコイイ~ハート
・殴られて転がってるっていうのに、お構いなしに脇でパン食べちゃう先生やっぱりいいキャラしてる(笑)

・「ハトは夜飛ばないから」と鋭いツッコミ。いい掛け合いですね~
・自分の無力さに苦悩して、「見えない!左目!」と自分を責める愛之助くん。迫真の演技に「そんなに自分を責めないで」と抱きしめたくなった><
・そんな愛之助くんに寄り添ってくれる先生。先生がいてくれてよかった
・誰にも本当のことを言えず苦しいのに「ありがとう」と言える愛之助くんは本当に優しい子だね
・リンを抱き上げるこの髪型、泣きそうなのを堪える表情がいい

・屋上で唐突にシャドーボクシング。一体どーした!?
・ハトのえさを撒く先生。保健室に戻ってくるとき食べちゃってたよね?(笑)
・また殴られる愛之助くん。ソファに「ボスッ」って収まっちゃうのがキャワユイ(≧∀≦)
・このウサギのぬいぐるみ、うちにもある(笑)
・やっぱりお構いなしに喋り捲る先生、いいキャラ(笑)
・強行で無線で命令しちゃう愛之助くん。さいこうにカッコイイんですけど~きゅんッ
・助かった女の子に見せた優しい笑顔。か~わ~い~い~v
・堂々と姿を現した夢人。顔は優しかった兄そのものなのに、口をつく言葉は冷酷。そんなに愛之助くんを苦しめないで><
・ここで被る「瞳のスクリーン」絶妙すぎる!

と、こんなところで次が楽しみすぎます!
涼ちゃんは前から繊細な演技をする子だったけど、今回本当に上手になったなぁって思います
涼ちゃんじゃなくて完全に愛之助くんでしたね
愛之助くんの優しさ、強さがよく出ていたんじゃないかなって
今後も期待ですね

昨日の23時、今日の16時に拍手ありがとうございましたキラキラ

web拍手
左目探偵EYE 第二話
ハデスさまーーーーーーーーー\(^0^)/←

おじいちゃんきた!
ここにおじいちゃんがきた!
まさかの冥王星ふっかつ!!(笑)
直での共演ではなかったけど、祖父と孫が久々に揃った!
思わず突っ込んだのは私だけではなーいはず

第二話、愛之助くんが頑張りまくっててこっちまで泣きそうになったぁ(T_T)

・「どうすりゃいいんだ」と苦悩する愛之助くん。うるうるしてて胸が締め付けられた><
・まだ警察官やってたんかいw
・平成なのに大家さんの周りにあるのは昭和チックなテレビや電話(笑)
・今日のカーディガンはグレー!
・これは涼ちゃんの字じゃないw(←失礼
・必死で計算する瞳先生やっぱりナイスキャラ

・「犯人は生きてる価値ないよ」と言う正樹に「オレもそう思う」と気丈に返す愛之助くん。切なすぎる><
・「これ誰にも言うなよ」の眉毛と口角の上がり具合が好きv
・鹿みたいな絵、これはすぐにわかった!
・「じゃね」のイントネーションがきゃわv
・犯人は今回もやっぱり妙な被り物(笑)
・正樹の連れ去り。愛之助くんもうちょっと必死に追っかけてー><
・ハデスさま!
・いくらなんでも捜査会議に溶け込みすぎ(笑) (一応)巡査がこんなとこいていいの!? 

・愛之助くん、走り方が「どてどてどてっ」って感じ(笑)
・バスの後ろを二度見(笑)
・「愛之助30円!」先生面白すぎ!
・走りまくる愛之助くん 頑張って頑張ってー><
・ボートへ向けて必死に走る愛之助くん、BGMのピアノが切ない;;
・愛之助くんもうちょっと前髪切ろうよ><
・川にイルカ(笑)

・愛之助くんを疑うなーーーー!! こんなに頑張ってるのに><
・まさかの正樹自殺未遂 吸血じゃなく失血←
・正樹に必死に呼びかける愛之助くん。またも胸が締め付けられるよう><
・犯罪プランを提供されたとかやっぱり冥王星ふっかつw
・決意の愛之助くん。カッコイイ~
・ラストとか直前に見てるブラッディ~と被る(笑) また犯人として疑われるとかないよね

今回も愛之助くんが頑張りまくってるし、切なすぎるしでドキドキしっぱなしでした><
速攻で編集もしてリピリピです
次も楽しみ!


今日は急遽仙台にお出かけしてきました(^ω^)
気が早いけど、ついでにうちわの材料を仕入れてきましたよ(笑)
ロフトにしか置いてないし、春コンまでにまた仙台行くかはわかんないのでね~
しっかし運転疲れた!
5車線とか6車線とかおっかないよ~
往復約100km、自分お疲れ\(^0^)/←

今日の2時、3時、8時に拍手ありがとうございました




web拍手
左目探偵EYE 第三話
さっさっさむい~~~~~><
家の中6℃から上がんないんですけど

今日の愛之助くん!
ぶっちゃけ今回は兄さんがあまりにも堂々と立ち振る舞うもんだから、愛之助くんの出る面積が少なかった気がする><
そんな兄さんを目の前にしてるのに、踊らされるだけの警察が私としてはもどかしい

・取調室の愛之助くん。兄さんのことを言いたくても言えなくて追い詰められてる感が切なすぎる><
・先生に怒る愛之助くん。今の愛之助くんにとってはそりゃ心配だよね
・でもシリアスな中に絶妙なエッセンスを加える先生のキャラがいい^^

・自分から謝りにくるなんて愛之助くんの方が大人!(笑)
・「妙なこと起きたら言ってな」ってカッコイイ!(≧∀≦) 頼りになるわ~
・何でこの寒いのに大家さんは玄関(?)全開でテレビ見てんの?(笑)

・今日のカーディガンは水色!
・トラックの上からご登場(笑)
・「殺意が芽生えた」ってぼそる先生面白っw
・殺人(未遂)現場に中学生ってコ○ンみたいw
・兄さんの予言が怖い><
・最終的に「兄貴になら殺されてもいい」とか思い始めたらイヤだな;;

・「また君か」ってやっぱりコ○ンw
・何百人の前で殴られる愛之助くん。これは目立ちすぎでしょ>< ボスにも見られちゃってるじゃん;;

・兄さんいくらなんでも自分の犯罪なのに派手に振舞いすぎるw
・「凶器は車にあります」って言う愛之助くんの表情がカッコイイ~ ここ一時停止!この眼力がたまらない~(ノ∀≦)
・凶器は骨!うん、コナ・・
・拘置所で対面する愛之助くん。また辛い役目になっちゃったね
・「家族」の話をされて、愛之助くんもきっと自分のたった一人の家族のことを思ったんだろうね・・・
 この涙がホントに切ないです
・この料理にも何か仕掛けられてるかと思ったw
・兄さんに対し感情を爆発させる愛之助くん。でも「いえや!!」はちょっとw

・次回予告。また配達中に転んじゃってる;;
・リアルタイムでは慎ちゃんが認識できなかった(笑)
・愛之助くんケガしちゃうの!!?
・「おやすみ」の前に先生何て言ってるのか聞き取れない
来週がすんごい気になる~~~~><


今日はやっちまいましたよ。。。。。
昨日言ってたオリーブ~のバッグ。
どーしても気になって気になって・・・通販で買ってしまいました(苦笑)
だってカワイイし、しま○らに毛が生えた(笑)くらいのお値段だしで><
やばいですよね、振り込め月間なのに
これがダメなパターンなんですけどね
借金までは全然いかないけど、りある瞳先生のようで自分が怖いです
うん、その分稼ぐからさ><
安月給だけど。。。

春コンの予定も固まりつつあって、お金下ろしてこなきゃ
遠征だからかなり高くつくけど涼ちゃんに会うためには頑張らないとね!

今日の17時に拍手ありがとうございました☆


web拍手
左目探偵EYE 第四話
今日も愛之助くんは頑張ってた><

・身近な人たちが襲われる夢。今見る夢にしてはリアル過ぎで長い;;
・愛之助くんを誘うように置いてある包丁。そういう気持ちにも今はなっちゃうよね
・ベッドから転げ落ちちゃって泣きそうな愛之助くん。早速萌えた←
・兄さんなら最初っから刑事として潜り込んでも良さそうなんですけど。。。
・人とぶつかりそうになってまた転んじゃってる>< ホントよく転ぶね
・犬でかっw でも犬と戯れる愛之助くんに少し笑顔が見られてほっとする
・遂に監視対象になっちゃった>< ってか盗撮!

・島田登場!あまり学校の交流はなさそうなのに随分と親しいようだ
・愛之助くんの財布!うん、フツーだね
・加藤刑事と兄さん、それじゃ監視というか盗撮というかw
・物騒な曲w 何でこれが流行ってんの;;
・しかもみるくさんまでハマってるしね

・青パーカの愛之助くん!やばい、青も似合ってて最高!
・先生まで潜入してきた。ごってごてのライダースですねー 長い髪はどうやって収納されたんでしょうか(笑)
・入口で配られてるリストバンド。このときからにおってましたね~
・兄さんの不敵な笑みがイラつく><
・ライブもホントに物騒過ぎるww これもっと前から取り締まってもよさそうなんですけどw
・気持ち悪くなって弱る愛之助くん。荒い息遣いに萌・・(蹴
・いつもは殴られる側なのに「殴りたい」とかよっぽどすごいよう
・島田をかばって殴られ蹴られ。うぅぅやーめーてー(T_T)

・病院での愛之助くん。これが予告でちらっと出たところだったんですね>< 寝顔に見惚れようと思ったら意外と早くお目覚めだった←
・痛みに顔を歪める愛之助くん。この患者着というのがまた萌えるんですけど
・謝る先生を見る目が優しげv
・ふらふらで島田のところへ。弱ってるのがもーえーるー
・でっかい犬にまた笑顔を見せてる^^ いつも泣いてたり険しい顔ばかりだからやっぱりほっとする
・はんてんの愛之助くんがめっちゃカワユイv
・「先生がもうおばさんってこと」とかやーめーてー お口チャック^^^^

・またまた荒い息遣いの愛之助くん。だからもーえーるーかーらー><
・「このババァ」とかそのお口閉めて^^^^
・フェンスに絡みつく手が好きだ←
・女の子を助けるヒーロー参上!愛之助くんは強い!カッコイイ!
・先生の性癖が出た(笑)
・水も滴るいい男な愛之助くん
・その保健室での写真は誰が??
・病院に駆け付けて胸を撫で下ろす愛之助くん。微笑みがカワイイv
・大家さんその状態怖いからw
・兄さん家まできちゃった><
・殴ったのは正当防衛だよ;;
・またまた涙する愛之助くん。それはまるで聖水のよう← 兄さんに一瞬でも刃を向けてしまった自分に涙なんでしょうか・・

いつも自分を追い詰めすぎて頑張る愛之助くんですが、今回も胸が締め付けられるようでした><
でも萌えポイントがたくさんでした☆←
次回も楽しみです


今日も9月のスクール革命をちょっと見てたんですけど、わたくし高地くんのキャラにハマりそうです(笑)
まだ芸能界に入って日が浅いゆえの素直さがツボりますw
今後BIでは高地先生にちょっと注目しようと思います

で、旧7のときのMステがふと見たくなりまして、そいえばDVDに落としてなかったなーと思ってそれもやりながら見てたんですけど。(亀梨Pが応援に来た回です)
涼ちゃんといのちゃんが絡んでるのを改めて見て知ったw
バックだけどセンターにいのちゃんがいるのはJUMPとしてデビューして、また見返してから知ったんですけど
涼ちゃんと絡んでたのはすっかりぽんと忘れていたようです(笑)
ちょっとぎこちないのが微笑ましくて、そして14歳の涼ちゃんがカワユくてカワユくてたまりません
バックセンターで頑張るいのちゃんもいいわ~☆えへ

昨日の23時に拍手ありがとうございました


web拍手
左目探偵EYE 第五話
こんにちはー☆
昨夜の石原さんのラジオ聴きました∩^ω^∩
役を離れれば石原さんは年下の涼ちゃんにも敬語なのに、何故か涼ちゃんはほぼタメ語&上から(笑)
オレ様ですからね、涼ちゃんは(笑)7のラジオより☆
ドラマの撮影現場の一角で収録だったようですが、これまた何故か涼ちゃんの目の前には妖怪事典があるという(笑)
空き時間用に自分で持ってきたのかな~
福地刑事役のさのさんは、先週のバレンタインに涼ちゃんの妹さんから妖怪が描かれたクッキーをもらったそうで
ブログにもアップしてくださってましたが、結構リアルです(笑)
いえ、私は妖怪に詳しいわけではないんですけど^^;
「あなどれない兄妹」と言われちゃってます(笑)
石原さんに「今度くりすたる・けいさんに会うんだよ」と自慢もされたり、涼ちゃんの譲れないラブソングは「瞳のスクリーン」と宣伝の仕方もお上手だったり(^□^)
短い時間でしたけど、自分たちのラジオのときともまた違ってとっても面白かったです

さて、左目5話の感想です~

・お金返すあてもなかったのに先生は何で谷田部さんと会っちゃったんでしょうね
・今日の愛之助くんのカーディガンは臙脂!
・保健室での先生は覇気のない顔してる
・警察もいくらなんでも一介の中学生をふっとばし過ぎでしょ(`´)
・「先生はオレが絶対に助ける」ってカッコイイ><
・「強いショックを受けると人は一時的に記憶を失う」ってそんなに都合よくいくものですかね?
・黒晶さんはホントどこまで知ってるんでしょう。兄さんとも繋がりがありそうです
・ってか「スパイになって」とか字はどうやって書いたのw ペンなんかくれないでしょ
・無理に休んでまで愛之助くんの頼みを聞いてくれる加藤刑事はいい人です
・マジックショーに「オレも行くよ。警察手帳あれば入れるし」って職権乱用w

・先生が悲鳴あげてるのに黒晶さん静かに座禅組んでる場合じゃw
・マリックさんw
・レディーX「私も頑張りますので」ってそういう問題じゃないから(笑)
・ここで手を挙げる愛之助くん。ホント勇気のある子だね><
・脱出の仕方が塗り潰されてるし、剣はじゃかじゃか刺さってくるしでおっかないですね;;
・危機一髪で脱出成功!
・「火薬5gほど多かったかな」って大家さんも関係者><

・死体安置所も同じ仕掛けだったけど、誰がつくって誰が作動させたの??一応防犯カメラはあるし
・これ死体ですよね~? マスク剥ぐとき顎の辺り動いた気がするんですけどw
・ってかまた久々に出た、このマスク!
・うずいてきた左目。加藤刑事に殴ってもらうのかと思ったら自分でドアに突っ込んでった>< 痛そう
・見えた映像の免許証の人って誰なんでしょう?次の事件へ繋がるんでしょうか
・実は谷田部さんまで操られてたってことですけど、今までの先生への態度からするとイマイチ違和感があるんですけど?
・「司法解剖すればすぐに別人だってわかるから隠した」ってそんなの当然でしかもいずれは運び出さなきゃいけないのに、危険な計画な気がする><
・「違いますか?」と問われ、珍しく焦ってる兄さん
・先生の無実は晴れたけど、記憶がないことは結局どういうことなんでしょう

・福地刑事は愛之助くんのことをいい方に少しわかってくれてる
・またまた大家さーーーん何者ーーー大家さんまで愛之助くんを苦しめるの指名手配も堂々と張られてる;;
でもこの大家さんの本名?読み方は違うけど「慧」ってとこに過剰反応してしまいました(笑)
・福地刑事に話すべきかどうか迷う愛之助くん。自分の中でせめぎあう気持ちが表情にもセリフの言い方にもよく表されていると思います
・「オレの兄は、兄は・・・」って遂に打ち明けるんでしょうか><
・ずっとシリアスだから、プレゼントのお知らせで笑顔の愛之助くんにホッとします^^応募してみようかな♪

SPのDVDが来月発売になりますけど、ジャケ写が決まったみたいで!
愛之助くんのドアップがステキですぅ
特典映像はどんな感じなんでしょうね(*^^*)


は~今から仕事です
夜中までとか行きたくないです~
でも頑張ってキマス・・・

昨日の2時、19時に拍手ありがとうございました

続きは拍手コメントのお返事です

続きを読む


web拍手
Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
