*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

web拍手
じゃむとあん。
こんばんはー☆
「ダイキン(※企業名)」が「大貴」に聞こえるりおんです
これが俗に言う「ジャニ病」なんですよね(笑)
毎月duetを読んで共感してしまうこともしばしば
いいんです、今に始まったことではありませんから

今日はネタがないなーと思ってたらいのちゃんのJUMPaperが更新されたのでそれについて書こうと思います^^
カテゴリはどれにしたらいいだろうと悩んだところ、いのちゃんのは作ってなかったのでこれを機に「伊野尾慧」のカテゴリを追加しました

ではでは、追記からどぞ☆

続きを読む


web拍手
15歳のいのおけい。
こんばんはー☆
今日は快適な日だった!(´∀`)
毎日こうだといいんだけど(--)

今週からこちらでは「ガチバカ!」の再放送が始まったんですよ♪
そうです!いのちゃんが出演したドラマです!
新聞の番組欄見てて、「・・ん?ガチバカ?・・ガチバカ・・ガチバカ・・いのちゃん!!!」
ということでいのちゃんじゃーーーん!と連想致しまして、確保となりました!
nikiさんありがとうございました*:・(*-ω人)・:*

いのちゃんの演技見たいな~とは思っていたんですよ
なのでいいところに放送してくれました!
しかしこれって手越くんと増田くんも出てたんですね~
しかもいのちゃんは増田くんと兄弟!そして優等生!
それすらも知りませんでしたσ(´ x `;*)

15歳のいのちゃん・・
前髪短ーーーいΣ(´□` ) 
でもストレートが何か新鮮キラキラ

で!最初の登場シーン
お父さんとお兄ちゃんの喧嘩を横目にもくもくとご飯を食べる横顔がまずカワイイキャッ
そして家の前でお兄ちゃんの帰りを待ってるとか、不良に拉致られるとかあって
・・でも、あれ?セリフは?(°∀°??
もしやこのままセリフなし?んなバカな!とか思ってましたら(((°д°
最後の方、自分が万引きしましたと名乗り出たところでようやくでした
医学部の推薦決まりそうだったけど「実力で入れるから」とか、停学中の一週間は「勉強するよ」だけではありましたが、何か賢いいのちゃんらしい役どころじゃぁないですかv
優等生だけどそれがプレッシャーになって非行に走っちゃったとことか、ちょっと複雑な役でもありましたけど
ちょこっとだけどいのちゃんが可愛くて、そして演技が見られて嬉しかったですきゃー
またドラマに出て欲しいな~ねこ

そ言えば左目探偵の主題歌はもちろんJUMPになりますよね~
ということで新曲の発売をお願いします!
「Memories」もいいんですけど、せっかくなので新しく、そして「Memories」は挿入歌としては如何でしょうかキャッ
これでいろんな音楽番組にも出演してくれるといいですね♪

ではではこの辺りで退却します!
今日の7時に拍手ありがとうございました

明日はオリ☆スタをチェックですよ~ねこ

web拍手
いのちゃんJUMPaper☆
1日遅れでしたけどJUMPaper更新されましたね~

ツアーラストで、しかも初めての会場だったのでいつもより緊張した!とのこと
特に自分が作曲した曲のピアノ演奏で緊張したそうです

「こんな僕を知って嫌いにならないで欲しいんだけど笑」

横アリのときは間違って立て直せなくなっちゃったそうです
う~んどの回だったのかな初日かな

で!も!
嫌いになるわけないじゃないの~
寧ろそうやって正直なとこもかわいいよ(はーと)←

薮くんの励ましやファンの応援で持ち直せたそうでよかったです
昨日の京セラでも大成功だったとのことで
まだコンサートは終わってないのに薮くんとはしゃいじゃったそうです(*^-^*)
大きい会場だしアリーナとはまた違った緊張だったんでしょうね
きっと薮くんも緊張してたんだろうなぁ
ってか途中から「薮ちゃん」になるのは何故(笑)

コンサートが終わってからはJUMPみんなでえんになってくるくるまわって盛り上がって今回のツアーをしめたそうです
(ノ∀≦)
“えんになってくるくるまわって”ってとこがかわいすぎる・・・
しかもひらがなってとこがまたツボなんですけど(笑)

あとはサマリーとアルバムについて

“待ちに待ったという気持ちはJUMPも同じ
完成したらみんなで喜びましょう笑”

もちろん全力で喜ばせて頂きますとも!
Born in the Earthをはじめ神曲がたくさんだから既に楽しみで仕方ないですもんv
新曲も入れてほしいですし、JUMP色に溢れた豪華なアルバムになるのを期待してるよ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.

あとはもう少しで20歳
“いろいろあったけどJUMPでいられてよかった”という言葉に、何だか私まで嬉しくなりました
メンバーがそう思えるグループのファンであることが嬉しいのです


昨日の京セラでは涼ちゃんは髪下ろしててかわいかったとかv
涼ちゃんはいつだってかわゆいですけど、髪型も重要ですよね(笑)
私的には前髪は上げるならカチューシャがいいです!(真顔
曲も少し変更があったそうでドームに合わせて演出も変わったんでしょうね
とにかくJUMPのみんなお疲れ様でした!
行かれた皆さまもお疲れ様でした!

拍手ありがとうございました

続きは拍手コメントのお返事です☆

続きを読む


web拍手
Happy いのちゃん’s Day
いのちゃん歳のお誕生日おめでとう!*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

遂にJUMPから3人目のはたち!
は!た!ち!
今日はメンバーにお祝いしてもらえたのかな?
大学の友達にもお祝いされているのかな?
家族と過ごしているのかな?

どんな形であっても、幸せな一日を過ごしたことと思います(*^-^*)

いのちゃんはちょっと控えめだけど、実は秘めた情熱を持っている子だと私は思います
それが一番現れたのが大学進学を決めたときだったのではないでしょうか
大学に行きたいって、雑誌で見る限りは言ったこと(多分)なかったですから
だから去年の冬コン(Jumpingツアー)での記者会見で発表されたときはかなり驚きました
更にサマリーで忙しい時期だったのに、その中でも頑張ってAOで受けていたと知って、ホントにすごい!と思いました
既に単位を落としているそうですが(苦笑)、でもいのちゃんならきっと4年で卒業できると信じています!
そしていつか、JUMPにしかない、JUMPにしかできないステージを設計してね
ついでに私の家も(蹴

つねに「薮、薮」と薮くんだいすき(笑)ないのちゃん
光くんとも大ちゃんともいい関係ですけど、でもこないだのMステみたいに、涼ちゃんともっと絡んで下さい←
いのちゃんと涼ちゃんのキラキラ王子コンビは最高ですから!(真顔)
ついでに髪型も維持して(←

独特の雰囲気があって、ボソッと言うひとことはさいこーに面白くて
美人さんで優しくてでもゆるくてテキトー(笑)で
そんな飾らないナチュラルないのちゃんがすきですよー

20歳になって、大人になって、悩んだり立ち止まったりすることもきっとあると思います
でもあなたには、最高で最強のBESTな仲間が9人もいるよ
それを忘れることなく、トップを目指していってほしいです
それだけの力があるグループだと信じているから

あなたに訪れる未来が、幸せなものでありますように
どんなときでも笑顔で輝いていますように
これからもほんわか優しいプリティプリンスないのちゃんでいて、充実したステキなはたちライフを過ごして下さい
微力ながら伊野って、あ(笑)、祈っています


はい、みなさまクラッカーの準備(かざまくんの連載より笑)はいーのおっけいですか?(笑)
いのちゃんの20歳のおたんじょーびを祝して鳴らしましょー!


2010.6.22 りおん


拍手ありがとうございました☆
いのちゃんのお誕生日を記念して、コメントも残して頂けたら幸いです


web拍手
頑張るんば!
遅れていたいのちゃんのじゃんぺーぱーが今日更新されました~☆

“おはよう”から始まり(笑)

毎日暑いということで、
“暑いのが苦手な伊野尾慧です”

うん知ってた
っていうか暑さに強そうには見えないもん(笑)

“体調くずすなよ”って読者を気遣ってくれたり

サマリーも、毎日変更点が多くて大変だけれど、でも楽しんでやっているそうです(*^^*)
早速2日目にして変更されたりしたらしいですからね
舞台は生モノでもありますが、毎日って大変ですね
それでも昨日全員でカツンに行くくらいですから若者の体力というものは恐ろしや・・(え

フライングもほんとに空を飛んでるような気になるそうで(笑)
大変だけど気持ちいいんだろうなぁ
涼ちゃんには違うかもだけど←

千秋楽まで怪我なく終われるよう気合いれていきます、と頼もしいお言葉
それが一番の願いだからホントーーに気をつけてね><
あとは街を歩いてるとアルバム宣伝の看板をよく見かけるらしいです(笑)
んーーじゃこっち来てみる?
ビックリするくらい看板なんてないから(笑)←

大学のテストも大変とのことですが

でもめげずに頑張るんば!!
みんなも頑張るんば!!


には爆笑ですよ(笑)
さすがいのおクオリティww
こういうとこいのちゃんってかわいいなぁって思うんですよ

ガンバレッツゴーに続いて流行りませんかね?(笑)
みなさんこれからは“頑張るんば!”も使ってみましょーーー!

明日からもお空にフライアウェイして(笑)
頑張るんば!

拍手ありがとうございました


web拍手
Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
