*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>

web拍手
アナログ
※数馬の決め台詞(捨て台詞?)ではありません(笑)

今度仙台に来るバンドのライブのチケットなんですが、予約完了しました!
しかも締切が明後日ってどーゆーことー?どんだけ急がせるんだ(` ´)
で!も!明日は給料日だから何とかなります
隣町のろーそんまで車とばしてみせますよ私は!(←大袈裟だから

さて、タイトルについてなんですが、「スクール革命」を弟のアパートで録画してもらって、6月分から見られるようになりました
でも元々実家で使ってたビデオデッキなので、アナログでしか録れないんです
去年自分でもHDDを買ったので、さすがにまた新しいのを買う余裕はなくて
無理矢理(←)置かせてもらってるので文句は言えません(´艸`)

アナログでも涼ちゃんのカッコよさは変わりませんからねvv

さすがに2ヶ月も前の放送なのでレポはしませんが、ものまね学まで見ました。
これって話に聞くようにゲストに芸人さんがくるのがほとんど(ほぼ?)なんですね(--)
でもエハラさんのミニーのものまねがウケましたww
放課後で他グループの曲を堂々と歌う涼ちゃんがス・テ・キvv
悪魔~を歌うときのカメラアップにはキャーって顔を覆いたくなりました(ノ∀≦)キャ
HEY~でもやってたぷりずんぶれいくのものまねってここでもやってたんですね(笑)
ぷりずんぶれいくを知らないのでホントに似てるかどうかもわからないんですが、私的にはちょっとびみょー?(笑)
セレクトがマニアックだよ涼ちゃん><

今日もバレーは負けてしまいましたね;;
特にデュースまで持ち込んだ第3セットははらはらしながら見てました
NYCは今日はジュニアがいません 衣装はNYCが赤で涼ちゃんはスカート(?)を捲いてます(*^^*) boysは白だったな~
涼ちゃんは今日はピン留めはしてなかったけど、ちょっと編み込んでてカワユイです(≧∀≦)
応援中も足をバタバタしたりして盛り上がってましたねv
明日は勝てるように全日本の皆さん頑張って下さい!

以上、内容が薄くて(←いつものこと)すみませんでした!
すみませんがコメントのお返事は明日以降致しますm(_ _)m

三樹矢くんに子守歌を歌ってもらいた(蹴

web拍手
スムーズ
今日はLoppiを初めて利用しました
あっさりとチケットが取れました←
Zeppって行ったことないので中がどうなってるかはわからないんですが、無難に2階の指定席にしておきました。1階は全自由らしいんですけど、そんなに押せ押せな性格ではないので自由じゃきっと周りに負けると思って(笑)
まだ2ヶ月以上も先ですが、今から楽しみでーす(´▽`)
そしてかなりあっさりとスムーズ。JUMPもこうだといいのに・・・(´`)

さて!今日はJUMPドーム公演と薮くんの舞台の締切でしたね!
申し込みはお済でしょうか?
薮くんの方は回数もいっぱいある分、逆にいつにしたら良いか悩みました
12月の終わりからお正月にかけてはホテルもかなり高いだろうし、千秋楽は薮くんの誕生日だからかなり混むだろうし、仕事はいつ休みなんだろうってカレンダーとにらめっこ
とりあえずこの日かな~なんて選んだんですが希望通り取れますように!
あとはドームの結果がいつ出るかですよね・・・
早くして頂きたい!それが出ないと予定も立てづらいです^^;
ドームの次の日は某夢と魔法とネズミの国へ行こうという強行スケジュールなのでww

今日のバレーはオランダにストレートで勝ちましたね!
選手の皆さんおめでとうございます!残りの試合も頑張って下さい!
NYCは・・・あら?昨日と同じお衣装??
でも優馬くんの髪が激しく盛られています(笑)
知念くんはすっきりしたように見えるのは気のせいかな~ 前髪は相変わらず分かれていらっしゃいますが←
そ!し!て!涼ちゃーーーーん!!!
今日の髪型一段とステキーーーー!!(≧∀≦)
初めに平井アナとNYCで登場したところで、携帯を片手に固まりました
だって涼ちゃんカッコイイんだもーーーーんvv
このストレートが好きなんですよv
キスミーベイビーはもちろん♪We love~のところかなり気合入ってましたよね^^
は~ステキだ・・(人*´∀`)←結局それ
でもboysが全然喋らないってどうなんだろ・・・
JUMPでやってたときは結構全員に振られてたと思うんですが、今回boysは全然ですよね><
ユニット名になってるから優馬くん、涼ちゃん、知念くんがメインになるのは仕方ないのとは思いますが、ちょっと可哀想かなとも感じます;;

NYCとしての活動ももう少しですからね!
最後まで頑張って下さい!バレーもNYCも応援してます!☆

以上、読んで下さってありがとうございました!
来週の光くん(@オルトロス)はどうなる!!??


web拍手
彼方まで光を
こんばんハロー、りおんです(←は?
バレーの編集を少し進めました。これでちょっとは空きができました(´ω`)
まぁスクラップティーチャーを消せばいいんですけどね・・
DVDも持っているというのに何故か消せない\(^^)/
だって東一さまを消すなんて・・・できないっ><←
でもそのうちホントに思い切らないといけないな!

さて、昨日でバレーのワールドグランプリも終わったわけですが・・

選手の皆さん、そしてNYC boys お疲れ様でした!!

残念ながらメダルには届きませんでしたが、試合を見ていて単純に「面白い」と思いました。
バレーどころかまったくスポーツの出来ない私ですが←
アタックやスパイクなどが決まれば「よっしゃ!」って思うし、逆に相手のポイントになれば「あ~あ」って思う
もちろん日本が勝つのが一番ですが、勝ち負けに関係なくいい試合を見させてもらいました。
何たって強豪のブラジルから1セット取れたんですからね^^

そしてNYC boysも(^^)
優馬くんたちはデビューしたばかりで、涼ちゃんと知念くんはJUMPとしてのツアーもある中でとっても忙しかったと思います;;
特に涼ちゃんたちは年長で、経験もあるから「ひっぱっていかなきゃ」って思いで頑張ってました
それを見ていて、とても頼もしく思えて
まだちょっとカミカミなところもあるけど(笑)、「前に前に」っていう気持ちが伝わってくるようで、その必死さにやっぱり目が離せませんでした。

「努力してるとは言わないけど、それなりのことはしてる」

という涼ちゃんの言葉に、自分を振り返ってみて穴を掘ってみたくなったり(笑)
そういう仕事をしている以上、周りには大人が多いわけで
だから考え方も自然と大人になっていくんだと思うけれど
ほんと「しっかりしてるな~」と思います。

そんな涼ちゃんを、ずっと応援していきたいと改めて思いました(*´ω`)

涼ちゃんたちは休む間もなく、明日から大阪でのコンサートとなるわけですが
元気でたくさん暴れ回ってほしいですね!
もうすぐ夏休みも終わりで勉強も大変だと思います
私には「頑張って」としか言えませんが、涼ちゃんにとって最高の気持ちでこの夏を終えられますように。
そう願うばかりです


よくわかんない内容になってすみませんww
ドーム公演の抽選結果は「8/27 10:00~」だそうです!!\(^^)/
って思いっきり仕事中なんですけど!!(`´)
また「混み合ってます」って機械的な声が返ってくるんだろうな・・・
この前は夜が全然ダメで朝の6時にかけたにもかかわらずダメだったからな!
みんなどんだけ早起きなんだよorz
でも「混み合ってます」と言われるのにすぐリダイヤルしてしまうのは人間の心理ですよねww←私だけ??
ホント一番いい時間帯っていつなんでしょうね(´・ω・`)
ってかもうちょっとこのシステム何とかしてほしい・・・

以上、読んで下さいましてありがとうございました(^^)



web拍手
ユメノアトサキ
こーんばんは!
パソコン出す気にならないので携帯から登場しまーす\(^^)/

何と昨夜の私の夢には涼ちゃんがご出演下さいました!(笑)
私は涼ちゃんに、何故か涼ちゃんの修学旅行かこの前学校行事で長野に行ったときの写真のアルバムを見せてもらってたんです
裕翔も一緒写ってて(知念くんはいなかったw)とっても楽しそうなんですけど、途中から何故か涼ちゃんの写真集になってまして(笑)
その中の一枚が肩越しに振り返った感じの角度でメイクもバッチリで、青いドレスを着たちょーーーーーー可愛い涼ちゃんだったんです!!!(/ω\*)キャ
周りには薔薇が飛んででキラキラしててまさに絵に描いたようなプリンセスでしたvv
いやーマジで可愛かったんですから!!(≧∇≦)
ま、普段でもじゅーぶんカワユイですけどね(人*´∀`)

こんな感じでした。
って変な夢に出演させてしまってすみませんw しかも中途半端ww
でもそれだけ涼ちゃんを想ってるということで(*´ω`)
出演料はチケットという形で還元させて下さーい(笑)

以上くだらない内容ですみませんでした”(ノ><)ノ
ポポロはもうちょっと時間があるときに書きたいと思います
読んで下さいましてありがとうございました♪

昨日の18時に拍手ありがとうございました!
web拍手
巡り来る季節に
今日の大阪公演でJUMPのツアーは終わりましたね
JUMPのみんな、お疲れ様でした
そしてありがとう

みんなにとって、この夏はどうだったでしょうか?
ドラマもあったり、バレーもあったりで忙しかったとは思うけれど、裕翔が「もっと忙しくなりたい」と言っていたように、忙しい中でも達成感や充実感を感じていたりしていたらいいなと思います(^^)
次はドーム公演も控えていますが、明日からは少しでもゆっくりできるといいね(*´ω`)
地方でのエピソードも聞きたいです

さ、て、そのドームですが電話しました
何やら時間前に始まってるということで、いそいそと私も電話<ひろみさんありがとうございます(^^)
一発で繋がりました!
カ・イ・カ・ン(´▽`)ノ
この電話には毎度イライラさせられてましたからね(`´)

無事確保できました\(^^)/

あとは涼席がくることと9月の仕事の予定が早く出ることですな
あ、席は砂被り席でも選手のベンチでも構いませんよ?←きません
何なら実況席でも(蹴
まさかの立ち見だけはやめて下さいww
デビューコンサート以来のドームですが、あのグッズの行列と終了後の凄まじさは忘れられません・・・
グッズに並んでるときは頭上を過ぎるジェットコースターを何度見送ったことかね><
しかも冬だから寒いやら非常識な輩からは後ろから押されるしね(`´)
若干生きた心地がしませんでした(笑)
涼ちゃんのポスター守るのに必死になって、その甲斐もありとっても楽しいコンサートになりましたけどね
部屋のポスターに向かって拝んでおきます☆

JUMPに会えるのもちょー楽しみ♪
お友達に会えるのも楽しみ
某夢と魔法とネズミの国も楽しみです
今度こそ黄色いクマさんのハチミツ狩りに乗りたいな~(´▽`)
ファストのシステムがあるのにその券の発行に行列なもんだから、全然ファストじゃなくていっつも諦めるんですよね><
お友達にはこの前お土産もらったから何か持っていきたいけど、残念ながらうちの地元には何もないな~(笑)
考えておきます☆

カッコイイ&カワイイ涼ちゃんといのちゃんに会えるといいな♪
行かれるみなさんも楽しみましょう!

以上、読んで下さりありがとうございました^^

今日の0時に拍手ありがとうございました!

web拍手
Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
