*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>

web拍手
Hey! Say! JUMP COUNTDOWN LIVE 2015-2016 JUMPing CARnival@京セラドーム 12月30日
こんばんは!

またまたお久しぶりです!そしてあけましておめでとうございます!

2015年はじゃんぷの評価にもあるように本当に飛躍の年になったとおもいます

毎日のように誰かしらじゃんぷを見ることができて、本当に嬉しかったし、本当に充実した年でした

特に24時間テレビ、ツアーやいたジャンも始まったも後半が、わたしにとっても充実していたようにおもいます

まだまだ離れられなくしてくるじゃんぷと涼ちゃんだから(それだけ魅力的な子たちです)、9年目になった今年もじゃんぷと涼ちゃんに全力で着いていく所存です

こちらにもまたふらっと現れるとおもいますので、そのときはよろしくお願いいたします



今回はカウコンのレポという名の自分メモ(備忘録)を書きにきました
夏のツアーも、その前のツアーも書ききれてないですが、今回のカウコンはまだ休みなこともあって書くことができました


先輩方から受け継がれきたこの京セラでの単独カウコン、今年は我らがじゃんぷが務めることに決まったのは10月のことでした

もう寝耳に水過ぎて、朝っぱらからパニックになってまず何よりも先にホテルを押さえたりして。

14年に思い切って大阪デビューをしていたし、じゃんぷコンとなれば迷わず「行く!」と決意した朝でした

当初、じゃんぷに年末のドームを埋められるのか結構余るんじゃないのか、でも初のカウコンだし大阪だけだし行く人はいっぱいなんじゃないかといろいろ言われていましたが(ぶっちゃけわたしは前者寄りでしたが、どちらもいったりきたりのフラフラ優柔不断してました)、そんなのはまったくの杞憂で、蓋を開けてみれば追加公演が決まるほどの大盛況っぷりでした
(追加なんて多分4年ぶりくらいじゃない!?)

デビューのドームではアリーナもなく、たくさんのバックをつけたりして、そのあとも他のグループを呼んだり席をセットとして潰したりしてやってきたドーム公演が、落選も出るほど人気になった今回のカウコン
デビュー当時からじゃんぷをずっと見てきたわたしにとってはそれは親心のようなとても感慨深いものもあり、でも同時に寂しくもある複雑なもので
多分この複雑さはまだ少し引きずるような気はするけど、でもじゃんぷちゃんにとってはとっても嬉しいことなんだなって、楽しそうなじゃんぷちゃんを見てるとわたしも嬉しいから、じゃんぷちゃんの幸せが一番だなぁとおもうのです

ここまで来るのに長い道のりだったか、それは推し量ることしかできないけど、でもじゃんぷちゃんはいい意味でそこで満足するような子たちじゃないから(だからまったく飽きずにわたしも今に至っています)、これからももっとでっかい花火を打ち上げられるように、じゃんぷちゃんに着いていけたらなとおもいます


続きから12/30公演についてです

誰も見ている方はいらっしゃらないとおもいますが、ついったでは毎日生息しておりますので、よろしければこちらも見てみてください(@commander_RyJ)


続きを読む


web拍手
演技について考えること
こんばんは、毎度おなじみすぎて土下座のしようもありませんがお久しぶりです

わたしは元気で(おたく)やっております先日年もとってしまいました

そしてふらっと現れにきました
もうブログの書き方も忘れてしまいましたが、ここに来ようと思ったのはやっぱり残しておきたいというか書いておきたい気持ちがあったからです

レポだってもう全然書けていないですし、残しておきたいものはいっぱいあります

そんな中で今回書こうと思ったのはこれもまた1ヶ月経ってしまいましたが24時間テレビ、中でも涼ちゃんが主演を務めたドラマについてです
1ヶ月前から書きたい気持ちはありましたが、結局1ヶ月も経ってからになってしまいました

見てる人はもういらっしゃらないと思うので、思うがままつらつらと書きたいと思います
もちろんそんな大層なもんじゃありません。文章も滅茶苦茶かと思います。

何となく続きから。

続きを読む


web拍手
同じ歩幅で、同じ夢に向かって
山田涼介くん!22歳のお誕生日おめでとうございます!!!ヾ(*´∀`*)ノ


だいすきなだいすきなキラキラふわふわ天使がまた一つ大人になりましたね

日付が変わる頃は、そして今日はどんなにステキなお祝いをもらえるでしょうか

21歳のお誕生日は、朝4時起きでだいすきな(←)ジェットコースターに乗せられて迎えたわけですが(笑)、さすがに今年は乗ってないかな?どうかな?(笑)

まぁ本人は大真面目に嫌だそうなので、笑うのも失礼ではありますが(; ^ω^)

21歳の涼ちゃんも、自分の夢を一つひとつ叶えていきましたね

そのなかでもきっと映画初主演、初出演が一番大きい

暗殺教室初日の舞台挨拶、緊張の中でも見せるキラキラした笑顔がとっても嬉しそうで、わたしも感無量と言いますか
映像をとおしてだけど、涼ちゃんの夢が叶う瞬間を見ることができてわたしもとっても嬉しかったです

たくさんのスタッフさん、キャストがいる中で真ん中に立つ涼ちゃんの姿はとっても大きくて頼もしく思えました

そして続編が決まったことも、涼ちゃんの夢が繋がっていくこと

そんな涼ちゃんの夢が叶う場所を、わたしは見続けていきたいと思うのです

でも涼ちゃんの夢も、わたしの想いも、あのとき辞めていたならここまでくることはなかったですね

去年の、Myojoさんの一万字インタビューで、本当に辞めたいと言うまでに思いつめていたこと

でも応援してくれるたくさんの人たちのために、何よりメンバーのために踏み止まれたこと

本当にありがとうって思います

そうじゃなかったら、わたしも今応援できてるかって言ったらそれはわかりませんね

誰かの夢を背負うのも悪くない、って言うけれどでも一番は自分の夢を叶えてほしいって思うから

じゃんぷででっかい花火を打ち上げるって夢、わたしにも見させてくださいね



ここ1、2年でようやく揃ってきたみんなの足並み
同じ歩幅で、同じ夢に向かって歩ける今が、涼ちゃんの笑顔に未来に繋がっていきますように

22歳の涼ちゃんにたくさんの幸せがありますように


本当に本当におめでとう!!

あいらびゅー!ぱりーん!!



2015.5.9


web拍手
Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014「smart」@横浜アリーナ 10月11日
こんばんは!

またまたまたまた空いてしまいましたがふらっとやって参りました!

わたしは元気です!生きてます!

さて先日じゃんぷのツアーが終わってしまいましたが、改めてじゃんぷのみんな全14公演本当にお疲れ様でした!!

それぞれ合間にはドラマだったり映画だったり、公演数は少なめながらもかなり忙しい日々だったと思います
それでもわたしたちの前に立つときは全力のパフォーマンスと、とびっきりの笑顔を見せてくれるから、楽しい時間を過ごすことができています
じゃんぷはありがとうと言ってくれるけど、わたしたちの方が何回でもありがとうって言いたい
現場に行くたびに、会うたびにじゃんぷがますますすきになっています

初日の方は何だかんだ言いたいこともあったし終わってみてもまああるけど、でも最終的にはやっぱり楽しかったって気持ちが強いからコンサートって本当に特別な場所、なんですね

わたしはじゃんぷ以外行かないので、横浜そして横アリには2年半ぶりに降り立ったわけですが、そんなに久しぶりな感じがまったくしなくて(笑)
今回の横アリで69公演そして動員数が100万人を突破したということで!
数えてみたらそのうち39回(40かも)行ってたので、もはや勝手知ったる感というか3、4ヶ月ぶりぐらいにしか感じませんでした
ホテルも地図なしで行けたし(笑)

そして横アリで100万人という大記録を作ったということで、じゃんぷちゃん本当におめでとうヽ(*´∀`)ノ
そのうち少しでも関わることができてわたしは嬉しいです^^

でも絶対に今に満足することのないじゃんぷちゃんだから、これからもっともっとすごい記録を作ったしてしていくのだろうけど、着いていってもいいうちはじゃんぷちゃんを見ていたいと思うから、それまでは現場に通うつもりです♡




ではでは続きは横アリ11日のレポになります

大阪の分2回書いてないのありますが、書く気はありますので!

まずは横アリを仕上げたいと思います!

2ヶ月ぶりだったので詳しく書こうと思って大阪初日と言ってることだいぶ同じかもしれなですが、お付き合い頂けたら続きへどうぞです


続きを読む


web拍手
Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 smart@大阪城ホール 8月2日1部
こんばんは!

予告(?)どおり、大阪のレポ(ほぼ感想)を書きにきました!!



以下、8月2日1部についてです

記憶違い等ありますがご容赦下さいませ

お付き合い頂けましたら続きへどうぞ^^


続きを読む


web拍手
Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
